スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会について

<<   作成日時 : 2008/03/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

 「今日も爽やかブラッドピット こと スーパーな人 でぇす 」こんなイントロどうでしょう。たぶんでしょう。そのなぞはこちらで確認してください。
 昨日はオフ会でした。今回会ったのは、どんぐりさんゆかさんに会いました。今回は自分のオフ会ではなく、どんぐりさんとゆかさんに誘われてオフ会に行きました。
 集合は18時半だったのですが、どんぐりさんとは17時に会いました。今回に限り親しみをこめて、「どんちゃん」と呼ぶことにします。もちろん昨日はどんぐりさんって言いましたよどんちゃんとゆかさんにきちんと会えるか心配でしたが、どんちゃんはブログで写真を載せていたので、たぶんわかるだろうと思いました。そして、初のオフ会で男性であるどんちゃんに会ったわけです。「はじめまして」と言って握手しました。これが男の出会い方だそして、ゆかさんとの待ち合わせまで時間があったので、コーヒーを飲みながら話をしました。初対面なのに、すんなりと話ができました。これもブログでお互いを知っていたからできたことでしょう
 どんちゃんには仕事の話や東京には何をしに来たのかなどを聞きました。年は上ですが、友達のように接してくれました。タメ口でごめんなさい。そして、時間になったのでゆかさんとの待ち合わせの場所に行きました。ゆかさんもすぐに、どんちゃんのことがわかりました。
 それから3人で飲みました。場所は新宿 カジュアル炭火ダイニングという場所です。おいらにはちょっとおしゃれすぎでしたがゆかさんとも初対面なのに、そんなふうには感じずすぐに仲良くなれました。ゆかさんにはブログの内容のことなど質問したいことがあったので色々聞きました。お互いブログを読んでいるので、お互い思っていることを聞いたりしました。意外なこともけっこうあったなあゆかさんの結婚に対する思いやどんちゃんの武勇伝などあっという間に時間がすぎてしまいました。この二人にはまた会って飲みたいと思いました。
 最後にどんちゃんがお土産をくれました。
画像

山口県の白銀というかまぼこです。今日食べたけど、とても美味しかったですどんちゃんありがとう。
23時になり、おいらとゆかさんは仕事ということでお会計をして帰ることにしました。ここでも、さすがどんちゃん半分出してくれました。最後まで男前などんちゃんでした。
 どんちゃん、ゆかさん楽しい時間をありがとう。またオフ会しようね。約束だよ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飲み会=オフ会 〜どんちゃん編
昨夜は、雨の中、ありがとうございました。 ...続きを見る
おつぼねのひとりごと
2008/03/16 01:16
オフ会
 スーパーイケメンさんにはほど遠いスーパーな人です{%トホホwebry%}さて、みなさんはおいらのことどう思っているのでしょう?ブログのイメージを教えてください。見た目や性格など。会ったことのある人は、おいらのこと褒めてください。おいらは褒めて伸びるタイプです{%万歳webry%}  今日はオフ会でした。以前あったことのあるゆかさんとおいらのことを師匠と呼んでくれるRさんと3人でオフ会をしました。場所は白木屋で。おいらのオフ会は白木屋比率が高いです{%ビールwebry%}  ゆかさんは... ...続きを見る
スーパーな人
2008/06/26 00:03
No prescription adderall.
Adderall xr price. Adderall. Adderall in mexico. ...続きを見る
Adderall treating an...
2008/11/12 10:05
Vicodin.
Vicodin. Vicodin without prescription. Mexican vicodin. Cheap vicodin cod. ...続きを見る
Where to order vicod...
2008/11/13 15:38
Buy vicodin.
Vicodin. Vicodin detox. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/13 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間を過ごせたみたいですね〜。
楽しそうです♪
オフ会ってドキドキもあるけどとても楽しい
ですよね〜。 話が尽きないし。。。
おかん
2008/03/15 01:40
おはようございます。
いいですね。楽しさが伝わってきました。
やりたいなぁ、オフ会(^_^)。
しまじろう
2008/03/15 08:48
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やってる やってる〜〜(爆)
けいさんが ブラピに見えてきた〜。
オフ会 楽しく過ごせて よかったですね。
私のブログの勉強会がしたいわ〜。
みるきぃ
2008/03/15 09:56
オフ会、楽しそうですねぇ〜〜♪
名称を初めて知りました(^。^)y-.。o○
楽しそうで(^◇^)羨ましいですう〜




 
ケイト
2008/03/15 11:41
あぁ〜違う違う!
ネタは後半です♪
これは「この位の勢いを持って」って事(汗)
…僕もスベッタみたいになってる??(笑)
本ネタは「いらっしゃいませぇ〜」だよ♪
オフ会やりたいぃ!!

2008/03/15 14:52
このテンプレートを見ていると、まるで自分のブログのよう(笑)
楽しい勉強会でした。また勉強会しようね♪
ゆか
2008/03/15 15:03
楽しいオフ会でしたね。また実現できるといいですね
長田ドーム
2008/03/15 16:39
この雰囲気だけでも楽しさが伝わってきそうですね。

私もオフ会をやってみて他の人との交流を更に深めてみたいなぁ・・・
くらさん
2008/03/15 19:53
先日は失礼しました(笑)
楽しかったですね。また、やりましょうね。
かなり、詳細に記事を書いていただきましてどうも!
どんぐり
2008/03/15 23:48
オフ会、楽しそうですね〜
イイなぁ…(笑)
ゆみ
2008/03/17 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会について スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる