スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル商品

<<   作成日時 : 2008/02/25 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

 今日、知らないおばあちゃんに、「これから学校ですか?」と言われたスーパーな人です。おいら31歳ですよ。けど言われて悪い気はしなかったなあ
 今回紹介するのはリニューアルされる商品です。
画像

 まずはコカ・コーラからアクエリアスビタミンガードです。あまり以前のパッケージと違いがわかりませんが本日25日に発売です。
 
画像

 次にアサヒビールの本生ドラフトです。アサヒビールの商品を紹介するのは久しぶりかも。今回、メーカーさんが持ってきてくれました。今までにない飲みごたえらしいです。CMは香取慎吾を使用。発売は26日になってます。風邪が治ったら飲んでみるつもりです
 よかったらお試しください。


 今のお店に異動して頑張ってます。失敗ばかりだけどけど、色々教えてくれる店長。仕事を手伝ってくれる副店長。時間がない中、一生懸命頑張ってくれるパート。小さな店だけど、みんなで頑張ろうとしているお店です。おいらもその中で頑張ろうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんは若く見えるんですねっ
いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪
仕事も以前の環境よりは充実してそうですねっ!
体力的に大変な毎日ですが
癒やしを見つけながら頑張って下さいねっ☆
イントロに悩まれていたみたいですが
…ツカミはOKですよっ(笑)

2008/02/25 19:44
前バージョンのドラフトは
ちょっとイマイチな感じがしました。
これは期待したいですね。
明日買おうっと(^_^)。

見た目学生ですか?若いっすね。
僕は30代最後ですが、見た目34です(笑)。
しまじろう
2008/02/25 20:15
ビタミンガード、よく買ってます。。
美味しいので…
見た目学生‥私と同じ…
(あ、そこまでじゃないですよね。)
なつ
2008/02/25 20:21
こんばんわ〜!

「アクエリアス」・・・我が家では、大人気!商品です。
「二男」くんが、幼い頃は「体」が弱かったから「発熱」ばかり・・・水分補給としてもお世話になりましたネ〜m(_ _)m

そして、若く見える「けい」さん!
学生さんですか〜?(^_^)v
「ハイジ」は、どうなのかナ〜?
「デイサ〜ビス」の利用者さん達に、若さを?^^;吸収されているかも〜?(^_^;)

ハイジ
2008/02/25 20:36
けいさん、こんばんは☆彡
新しいお店は徐々に慣れてきた頃でしょうか?
早く風邪治るといいですね(o^o^o)

けいさん、若く見られていいなぁ(*^_^*)
みぃ☆彡
2008/02/25 20:47
看護学生時代(19歳頃かな〜)
中学生に間違えられました。(恥)
今はどっちもありかな〜?
おかん
2008/02/25 20:56
けいさんのお店はイイ感じですね〜
私のお店は…(苦笑)
まぁ、体調に気を付けながら、
無理せずに頑張りましょうね☆
ゆみ
2008/02/25 21:06
本生ドラフトは、おいしそうですね。今度飲んでみたいと思います。それから、仕事を頑張って下さいね。
長田ドーム
2008/02/25 22:08
けいさん,新しいお店,ステキなお店ですね!
みんなががんばってる,助け合っているっていう感じが伝わってきました!
けいさんもがんばろうと思っているっていうのが
またいい雰囲気なんだな〜って思います☆
私もがんばろうっと!
わこわこ
2008/02/25 22:11
けいさんは童顔なんですか?若く見られるのは良い事ですよ〜。(*^▽^*)
雰囲気が良さそうで、素敵な方が多い御店みたいですね。まだ慣れないでしょうけど頑張ってくださいね。(○^▽^○)
ちょっとかわいいオバン
2008/02/25 23:32
私も・・西洋では十代に見えたらしくて(@_@;)??
情けなかったぁ〜〜(32歳だったけど)
ケイト
2008/02/25 23:39
はじめまして。コメントありがとうございます☆
中澤も啓太も本当に努力してきた選手ですね。スポーツって本当に奥が深いですね。サッカー、もっともっと知りたいと思いました。
chika
2008/02/26 00:15
はじめまして。コメントありがとうございます☆
中澤も啓太も本当に努力してきた選手ですね。スポーツって本当に奥が深いですね。サッカー、もっともっと知りたいと思いました。
chika
2008/02/26 00:16
 アサヒの本生ドライのCM香取君がやるんですね。
 彼は早生まれですけど、同学年なんですよね。
 ビール好きを『特上天声慎吾』で見せているから、決まったんでしょうね。
 今は若々しい60歳も多いので、若く見られても当然かなと思いました。
龍女
URL
2008/02/26 01:34
アクエリアスとビタミンガードは車の中でも常に飲んでいる商品です。

これからは春になると外でも自転車通勤でも必需品になりそうな1品ですね。

新しいお店では徐々に慣れてきたでしょうか!? 先ずは無理をせず焦らず頑張ってください。
くらさん
2008/02/26 09:52
忙しくてもみんなが前向きなお店でよかったですね
けいさんの気持ちもしっかり前を向いてて
頼もしいです
え 学生さんに見える? いいじゃないですか(*^_^*)
葉菜
2008/02/26 10:11
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
高校生〜〜??
それとも 中学生〜〜??
まさか 小学生じゃ〜〜ないよね〜。
私も入院したときに
「高校生かと思ってた〜」って看護師さんに
言われた時は 笑ったもの〜〜。
若く見えるってことは いいことだ〜〜!
ここでは 姉さん
2008/02/26 10:17
風邪、大丈夫ですか?休めないの辛いですね・・・。
早く直りますように。

新しいお店で一生懸命頑張っているけいさん、尊敬します。でも無理しすぎないで下さいね。体が第一です。
ひまーり
2008/02/26 12:41
風邪、早く治してくださいね。
若く見えるってのはいいことです。。。

お仕事がんばってね。
協力し合えて仲良し♪な会社は「福の神」が宿ります。
みやび
2008/02/26 14:43
いい環境のお店なんだね。
環境がよければ、仕事も頑張れるし、成果もでやすい。

よかったね。

けいさんは童顔なの?
それとも、フレッシュ爽やか爽快?
見てみたい(´∀`人)
ゆか
2008/02/26 18:32
けいさんは若く見えるんですね!
あっきは小学生の時に
「どこの大学に行ってるの?」と聞かれ
ショックを受けたのを思い出しました(>_<)
新しいお店でいい人達に囲まれて
大変ながらも頑張れてるんですね(*^-^*)
良かったですね〜♪
あっき
2008/02/26 18:59
>知らないおばあちゃんに、「これから学校ですか?」と言われたスーパーな人…

あはは・・・(^_^;)
まぁ・・・若く見えたのでしょう(^_^;)

>ビタミンガード
のみてぇ〜〜〜(ぇ
花咲このみ♪
2008/02/26 19:59
学生さんに見られるなんて
けいさん若いんだ〜^^
羨ましい〜〜〜♪
歳をとってくると一つでも
若く言われるとその日は超ルンルンですよ〜
(ルンルンって言葉使いが超オバサン><自爆です)
キキ
2008/02/26 20:19
風邪は大丈夫ですか?今年の風邪は性質が悪いみたいで、うちの会社でもいつまでもマスクが取れない人多数です。(花粉症と一緒になっているかも?)
画像を見る限り、確かにアクエリアスのパッケージはどこが変わったの?って感じですね。そういえば暫らく飲んでいないなぁ〜
異動先のお店の関係は良さそうでよかったですね!!頑張って下さい。
y-merry3
2008/02/26 23:21
新しいお店は忙しいながらも良い環境のようですね。
けいさんのやる気が文章からびんびん伝わってきます!
とにかく早く風邪を治して、チームでお店を盛り立てていってくださいね♪^^
かめこ
2008/02/26 23:25
お〜若く見られるっていいなぁ〜!
けいさん、今、とっても楽しそうにお仕事していますねぇ〜^^
よかったよかった!!
penko
2008/02/27 08:57
アクエリアスは、我が家では王子の部活の大会での必需品です。(差し入れも殆どこれだね)
でも、どこがリニューアルされたかよくわからないな〜ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム

新しいお店・良い仲間に恵まれて本当に良かった。
安心しました。
あとは、早く風邪を治してまた頑張ってくださいね。
mio
2008/02/27 11:47
けいさん、風邪をひいていたのですか?
もう良くなられましたか?
まだまだ寒いので、お大事に♪
みらんだ
URL
2008/02/27 12:17
こんにちは^m^
歳よりも若くみられる事はいいことですね♪
でも、私は今では歳相応になったと思うんですが、
17歳の頃は25歳にみられたり・・・その頃は少しショックでした☆
主任
2008/02/27 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リニューアル商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる