スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいた

<<   作成日時 : 2008/02/24 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

 気合いと根性という言葉が似合わないスーパーな人です。現在風邪をひいてます喉が痛い。熱はあったのですが下がりました。熱がある時の仕事は大変です。休めないのが、スーパーのつらいところです。けど今は食欲があります。明日は休みです。明日はドーナッツでも食べに行こうかな三角チョコパイも食べたいなあ。とにかくチョコレートのものが食べたいのだあ。

画像

 コアラのマーチのひな祭りバージョンです。ひな祭りで使う販促物でもらいました。こういうのはめったに手に入らないのです。けど、別に人形は興味ないので人にあげるつもりです。
 明日は新商品の紹介をするつもりです。お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん。
風邪、大丈夫???
時期外れのインフルエンザも
流行してるから気をつけてね〜。

私も明日からお休みです。
何かと準備する事があり朝から活動。

毎日寒いけど、お互いファイトでGO!!
おかん
2008/02/24 22:50
大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね^^

コアラのマーチのぬいぐるみ。可愛いですね。
貴重ですよ〜。
えみりん
2008/02/24 22:54
けいさん風邪ですか?
ゆっくりお休みできないのはつらいですよね・・・
ムリをなさらず,お大事にしてくださいね☆
明日はドーナツ食べるのかな?
三角チョコパイかな?
コアラ,かわいいですっ!
わこわこ
2008/02/24 23:03
チョコが食べたいなんて。。。
バレンタインの逆襲ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
それはともかくお大事に。
私も、40度の熱が続いたけど
会社に行き続けましたよ。
努力と根性の人ですから。(笑)
key
2008/02/25 00:52
風邪なのにお仕事 本当につらいですね(>_<)
このお休みでしっかり治るといいですね
お大事に..
ぬいぐるみもいただけるとは ..(*^_^*)いいな〜
葉菜
2008/02/25 07:31
ゆっくりと休日を過ごして下さいねっ

2008/02/25 10:22
風邪、早く治るといいですね。(○^▽^○)
三角チョコパイは私も好きで、たまに息子に「買って来て〜!」とせがみますよ。(*^▽^*)
ぬいぐるみ、可愛いですね〜。飾っておきたいくらいです♪
ちょっとかわいいオバン
2008/02/25 11:34
「けい」さん 風邪大丈夫ですか?
でも熱があっても会社に行く
責任感のある「けい」さん、ステキです☆
(休む人は休みますから)
早く良くなるといいですね♪
コアラ 欲しいです!
あれ^^; 抽選じゃないの?(笑)
さおりんご
2008/02/25 11:37
うわ〜 すごく可愛い!!
待ってたのよ〜 この記事!!
こういうのは なかなか手に入らないから
欲しい人が 沢山いるかもよ。
もちろん 私もその一人ですわ〜。
みるきぃ
2008/02/25 12:51
大丈夫けいさん?
無理しないでゆっくり休んでくださいね!
特に、スーパーは食品だから店内は寒いですよね。
温かくしてまったり三角チョコパイ食べて元気になってねd(⌒ー⌒)
mio
2008/02/25 13:03
風邪引きは辛いですね。。。
ましてや労働となればキツイなあ〜

暖かくしてゆっくり休んで。
コアラちゃんを抱いて・・・
みやび
2008/02/25 13:34
こんにちわ〜!

「風邪」なのネ〜(>_<)
お仕事を休めないところが・・・ホント辛い!
出来るだけ、自宅では「休養」ですネ(^_-)
早く、良くなりますように・・・お大事にして下さいネm(_ _)m

ところで「ド〜ナッツ」・「三角チョコパイ」は、お口に入りましたか?
「ハイジ」は「ミスド」」の「アップルパイ」が好き!(^_-)
最近、食べていないナ〜?(^_^;)
ハイジ
2008/02/25 16:18
けいさん、こんにちは!!

「風邪」ですか。休みたくても休むことが出来ないというジレンマは本当に大変ですね。
なるべく無理をせずにゆっくり休養してください。

まだまだ寒い日が依然と続きますけど、互いに頑張って乗り切りましょう!!
くらさん
2008/02/25 16:27
風邪大丈夫かなぁ〜?
はやくなおるといいですねぇ〜!
しっかりドーナツ食べたかなぁ〜^^
コアラちょぉ〜かわいいですぅ〜♪
ぬいぐるみには、目が無いのよぉ〜!!
penko
2008/02/25 17:20
こないだのメル友と会った日から私は気持ちが冷えた。直接話してみて女の子の気持ちっともわかっていない。あとね〜私が口に出す言葉にあの人は毎回無理をした笑いっていうのかな?まぁそんな感じで面白くもないのに笑ってたよその人。あとは以前よりメールの回数が減った。相手から「なにしてるの?」とか言ってくるけど、私はもうその時点でメールしたくないから逆に「なんで?」って返す(笑)


そのメル友とあって休みがパーになっちゃったよ。いくらなんでも「外見は普通だよ」って言われて安心をする私もどうかしてるけどやっぱり会う前に「写メ頂戴」って言えばよかったかも。だって会った瞬間「帰ろう」って思ってた(笑)あやしいひとだなぁって考えてたら、やっぱりプリクラを撮る時に体を触られた。男って油断出来ない(笑)♪
ELIZABETH
2008/02/25 17:39
けいさん、ちはー。久しぶりな感じするのは私だけー。
風邪はいけませんねー。ドーナッツ食べて早く治してくらはい。やはり人気のけいさんのブログ!コメントの数すげーなーー(笑)
どんぐり
2008/02/25 18:39
けいさん、風邪引いてしまったんですね。熱があってもお仕事ですか?大変でしたね。
私も三角チョコパイ食べたいです。チョコ味大好きなので!!
アイ
2008/02/25 19:09
こんばんは。
お大事に(^_^)。

あの人にあげるのかな?(笑)
しまじろう
2008/02/25 20:09
けいさん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(笑)
ぬいぐるみ、レアですよ!!
可愛いですね(笑)
ゆみ
2008/02/25 21:01
そうですか。早く治してくださいね。
長田ドーム
2008/02/25 22:05
根性かぁ。
東京タワーにいけば、いくらでもあるよ。
今度買ってみたら(^m^)

最近、温かかったかと思うと寒くなるよね。
おフランスにいる私のお友達も、風邪でダウンしてる。
風邪、早く治るといいね。
ゆか
2008/02/26 18:26
風邪大丈夫ですか〜?

今日近くのスーパーに行ったら、
入ってすぐのお雛様コーナーで
このコアラのマーチ人形ありました〜!!!
写真で見るより、結構大きくて
かわい〜〜♪って思いました^^
そうゆうのもらえるんですね^^
いいなぁ〜♪

キキ
2008/02/26 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪ひいた スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる