スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒の新商品

<<   作成日時 : 2008/02/01 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

 最近コメントの多さにびっくりなスーパーな人です。みなさん本当にありがとうみなさんからの励ましの言葉やたくさんの意見が参考になります。
 今回紹介するのは、キリンビールからの商品です。
画像

 氷結早摘みマンダリンです。早摘みマンダリンの氷結ストレート果汁のみを使用した、甘さひかえめ、糖質50%オフの爽やかで、すっきりとした味です。最近お酒でも健康志向や、よりすっきりした味覚嗜好の高まりなどがあるようです。
 発売は2月6日の期間限定販売です。よかったらお試しください。


 うちのお店も3日が閉店となります。あと3日です4日はお店の食事会があります。5日から9日までが連休ですけど旅行する相手もいません。予定もありません。次の店に挨拶も行かなければいけません。連休どうしようかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
「糖質50%オフ」ってところに過剰に反応してしまいますみやびです。。。

いよいよ閉店が近づいてきましたね。
転勤してから、色々な思いをしてきたけれどやっぱり寂しいでしょ?!

最後までやりきってください。。。

連休かあ==!
何するかを考えるのが楽しいじゃん?!
結果報告も楽しみだわ。。。
みやび
2008/02/01 10:03
わ〜い 氷結だ〜。大好きなんですよ〜。
でも マンダリンって ナンだっけ?
閉店が決まって 移動先も決まってるなら
いいじゃん〜〜。
私なんて 職探しだよ〜。
連休は 思いっきり はじけちゃって〜。
みるきぃ
2008/02/01 14:45
飲みたい!
けいさんと飲みたい!
連休と言っても実質休めるのは4日間?
北海道〜大阪〜福岡 グルメツアー等
如何でしょうか?
いざ何をするか・・・ 悩みますよねっ。。。
心身ともにリフレッシュ出来るのが一番ですねっ
充実した休日内容を更新されるのを
楽しみにしております (^_-)-☆

2008/02/01 14:57
けいさん、こんにちは!
折角のお休み、色々と楽しんで下さいね!
ワタシは、輪島に行くんだー!!
すいません、あおっちゃって(笑)
ビール星人のワタシでも氷結好きです♪
マンダリン味なのね〜ぇ♪楽しみ★
おちゃけ
2008/02/01 15:00
連休かぁ♪
東京タワー連れてってくらはい(笑)
先日東京行った時も結局行けなかった・・・
一度も行った事ナイです。東京タワー☆
(田舎モンでスイマセン)
さおりんご
2008/02/01 15:42
けいさん。こんにちは♪けいさんが紹介してると不思議とこのお酒も買いたくなるね・・。試してみます♪
kenken
2008/02/01 17:37
ご無沙汰です。
連休ですかぁ〜^^
いいなぁ〜♪
まぁ〜たまには、ゆっくりのんびりもいいもんですよぉ〜。
penko
2008/02/01 17:38
今度はマンダリン味ですね♪
氷結シリーズは好きですね〜。
ぜひ飲んでみます!!
次のお店でも可愛い女の子を探してください。。。
じゃなくて!お仕事、頑張って下さいね(^-^)/
もずく
2008/02/01 18:39
平日の連休か〜〜〜♪いいなっ♪いいなっ♪
得した気分になるよね♪
私だったらどうするかな〜♪

1日目 ・・・ マッサージ専門店で頭の先から足の先までマッサージしてもらって疲れをとる♪

2日目 ・・・ 少し遠出をしてでも、その季節の食材を美味しくいただけるお店でランチをとる。
帰りに1つゴージャスな飲食物を買う♪
今の時期だと、ミシュランの☆つきの店にでも行くかな。

3日目 ・・・ ペットと戯れる。何も考えず生き物と戯れる。植物でもいいかな。
人以外のものと触れ合う。

4日目 ・・・ 早寝早起きを心がけ、日々の生活をスッキリと行う。
睡眠時間がたっぷりあると、どんなに早起きでも、スッキリしますよ。朝の空気がピンとしていて、今の時期はとても気持ちいいですよ。

以上、勝手な4日間コーディネートでした。
ゆか
2008/02/01 21:27
お酒は飲まないのですが、こうやって紹介されると
飲んでみたくなりますね(笑)

連休に何をしようか考えるだけでも楽しくなります♪
旅行も良いけれど、ボーっとしててもイイんじゃない
ですか?
疲れた身体を、ゆっくり休めて下さいね☆
ゆみ
2008/02/01 21:56
閉店して連休ですね。予定がないのなら、ゆっくりして英気を養うのもいいと思いますね。
長田ドーム
2008/02/01 21:59
けいさん、いつも忙しそうだから、
たまにはゆっくり過ごして下さいね。
5連休、羨ましい♪
Yuka
2008/02/01 22:03
氷結ですか〜♪よくお世話になってます笑
しかも50パーセントOFFってありがたいっす♪♪
まなみ
2008/02/01 23:29
閉店のあとで連休の取得ですか。

毎日多忙ですから、ここで充電して気分転換を図ってもいいと思いますよ。
L5-VE
2008/02/01 23:40
3日で閉店ですか。まずはお疲れさまです。新しいとこでもがんばってください。人いっぱい集まってますね。いつもすげーって思います。連休初日は朝から飲みまくってはいかがでしょう!←ウソです。楽しいお休みを!
どんぐり
2008/02/02 00:45
先日は訪問、励ましのコメントありがとうございました。仕事の環境が変わられるんですね。連休はゆっくりして次の移動先でもがんばってくださいね。氷結シリーズはダイエット中の私の強い味方!?です。
バンビーノ
2008/02/02 01:40
氷結ってさっぱりしているので、私でも頑張れば飲めます(ワイン派の私)。マンダリンなら飲んでみたくなります♪
連休ですか!いいなぁ〜私は大学の追試で消えてしまいそうです涙。連休分けてください。。。
いちこ
2008/02/02 11:44
酒ー!!
これから私、飲みに行きます!!笑
ぉ酒実は弱ぃけどほどほどだったらぉぃしくって好き♪♪
milk
2008/02/02 17:21
氷結の新バージョンですか。なかなか良さそうですね♪買ってみたいと思いマス。
連休となると、今まで言ったことのない場所にいくのはどうでしょうね。近場でも色々ありそうですし〜。
飲み会なら是非声かけて下さい〜。
ラスカル
URL
2008/02/03 00:38
お酒は飲みませんが氷結シリーズは
たまに飲みたくなります。 (*^-^*)☆
お休みはゆっくり休んでリフレッシュ♪
してくださいね。
おかん
2008/02/03 12:01
今頃 けいさん お店の最終日 ものすごく忙しく
お仕事してるんだろうな
今のお店は 短い期間で いろいろなことがあって
忘れられないお店になるんでしょうね
でも 心機一転
しっかり休息とって また新しいお店で
お仕事頑張ってくださいね!
葉菜
2008/02/03 17:11
そっか〜っ,今日は最終日ですね!
お疲れさまでした!
明日のお食事会を楽しんで,
新しいお店でも,がんばってください!
お休み,どうされるのかな?
わこわこ
2008/02/03 21:33
けいさん、今日はお疲れ様でした。
連休は・・・24Yでも借りてきて一気にみちゃいますか?(笑)って、もう既に見ちゃってたりしてるかな?( ´艸`)ムププ
私は明日こそ、24を最後まで一気見しようと思っています♪
連休、楽しんでくださいね ヾ(・∀・)ノ
みらんだ
URL
2008/02/03 21:51
1年ほど?あいてしまいましたが・・・
久々に読みに来ました

久々に読みに来てちょっとおどいています(^_^;)
今の店では最後みたいですね・・・
最終日まで頑張ってください。

花咲このみ♪
2008/02/04 03:11
氷結美味しいですよね〜♪♪さっぱりしてて、お料理もおいしく食べれるアルコールですよね。50パーセントOFFの氷結早摘みマンダリン購入決定です。
かざばな☆
2008/02/04 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お酒の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる