スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒の新商品

<<   作成日時 : 2008/01/13 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 22

 よく女好きと言われるスーパーな人です。なぜかよく言われます。もてないのにねそう思いたければ、思えばいいさ。おいらは自由人だこれからも色々な人と仲良くするぞ
 本日紹介するのは、サッポロの商品です。
画像

 ドラフトワンです。リニューアルで新登場です。すっきりした味わいが進化です。どんな料理とも相性がよいのです。CMも引き続き阿部寛がやります。久しぶりのお酒の試供品は嬉しいなあ発売は1月30日です。新しいドラフトワンは、左上に「New!」って書いてあります。みなさん楽しみにまっていてください。


 今日はオフ会をやる予定でした。けど人が集まらなかったなあ。それでも、今回もブロガーサミットで知り合った龍女さんが会ってくれました。今回は二人です。今回もそうですが、相手の顔を覚えていなかったので会えるか不安でした。
 けど、なんとか会うことができました。今回行ったのは、武蔵野ビール工場。またかという声が聞こえてきそうですがおいらたちは、遅刻してしまい途中から見学に参加ということになりました。それでも、サントリーのきれいな受付のお姉さんたちは笑顔で迎えてくれましたあの笑顔を見るだけで来てよかったと思ってしまいます。接客業をしているおいらとしてもうっとりしてしまいます
 今回は前回工事で見られなかった場所など見れて、初めてではないのに楽しい見学ができました。最後はもちろんビールが飲めます。
画像

 サントリー自慢のプレミアムモルツです。香りも味の最高のビールですおつまみのお菓子もついてます。やっぱりいつ来てもここのビールはおいしかったです。次は誰と一緒に行けるかなあ。
 そのあとは、龍女さんと一緒に食事をしながらお話をしました。今回もとても楽しかったです。前回のオフ会もそうですが、相手の女性がとても素敵で楽しい話をしてくれるのです。おいらは聞いているだけで楽しかったです。龍女さんのドラマや映画についての話においらは楽しい時間を過ごさせてもらいました。家が近いのでまたお会いできると思ってます。
 今回、オフ会をやるということで参加してくださった3人のブロガーの方はとても素敵な人でした。人と会うことが目的のブログではないですが、実際に会って話せてよかったと思います。
 また、会ってくれる人がいれば、会ってお話したいと思っています。今度は男性にも来てもらいたいなあ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新しいサイトを立ち上げました
ぶた子の懸賞・試供品などなどの情報です。当ブログに掲載されました、懸賞・ポイント・試供品などを中心に、一覧となってわかりやすく紹介されています。気に入ったのがございましたら、クリックしてみてください。特典・価格などの相談も受け付けております。ご相談はコチラから>>よろしくお願いします。 ...続きを見る
副業収入!懸賞チャレンジ!ネットサイト,...
2008/01/19 23:39
Order phentermine phentermine online.
Phentermine. Mg buy phentermine. Phentermine success story. Order phentermine. Online phentermine. ...続きを見る
Picture of phentermi...
2008/06/07 18:47
Phentermine.
Phentermine. ...続きを見る
Phentermine.
2008/06/08 06:12
Percocet.
Effects of long term percocet use. Percocet dependency. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/03 11:21
Buy adderall or dexadrine no prescription.
Buy adderall online no prescription needed. Adderall. ...続きを見る
Adderall xr.
2008/11/08 16:20
Vicodin.
Vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/10 20:26
Amoxicillin.
Identify amoxicillin 500 tab. Amoxicillin allergy. Bronchitis and amoxicillin. Amoxicillin and alcohol. Amoxicillin and colds. ...続きを見る
Taking amoxicillin w...
2009/05/30 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会は、楽しそうですね。インターネット上でしかあっていない人と会うというのは、新鮮味があっていいかもしれませんね。
長田ドーム
2008/01/13 22:39
こんばんは、そして、お久しぶりです、けいさん(^o^)丿
ビール美味しそうですね♪
ワタクシ、ビールは苦手なのですが工場の生はきっと美味いんだろうな、と。
しかも、おつまみつきとはサービスもよいですねw
かめこ
2008/01/13 22:53
あ、新パッケージだっ!
出たらきっと買うと思います。一度は試してみないとね。

オフ会大好きですよぉ。でも、今日はいかんせん寒いっ!こんな寒いときにビールなんて(笑)でも暖房効いた部屋だったら逆においしいかも。
でぶろぐ
URL
2008/01/13 23:23
楽しそうですね〜。
私もビール(お酒全般)は苦手です。
でも、こうやって飲むと美味しいんだろうな〜。
おかん
2008/01/13 23:35
ほんとだ、ドラフトワンの
パッケージが新しくなってる!
CMは阿部寛さんのままなのか〜♪
楽しみだな(^^♪
Yuka
2008/01/13 23:48
こんばんは^^
お久しぶりです。
ドラフトワンも美味しそうだけど、プレミアムモルツいいなぁ〜!
私も行ってこようかな!
しま
URL
2008/01/14 01:32
昔、府中に住んでいたので、ビール工場は社会科見学で行きました。懐かしいなぁ。
是非、次回、オフ会の日程が合えば参加したいです!男じゃないですけど。
>よく女好きと言われる
いいじゃないですかー。男なんだし!当たり前でしょう♪
ゆか
2008/01/14 09:47
けいさん、おはよう御座います!!
皆でオフ会ですか〜(^0^)d何だか楽しそう♪
私は自分で言うのもなんですが、酒豪のくせにビールが飲めないんですよね(T_T)もちろん、嫌いなわけじゃなく、どちらかと言うと好きなんです・・・・。体質でしょうね!!皆みたいにクピクピ飲みたいです。
サントリーの工場ですか〜!!素敵なところですよね♪大昔の話ですが、サントリーの(故)鳥居会長には、大変、御世話になった事があって、私にとってもサントリーは特別な存在なんです。
工場の近くに行くだけで、ウィスキーのいい香りが・・・・(^v^)
女好きと言われるのですか!?私もよく言われますよ!!私の場合、見た目の第一印象から遊び人に思われる事が多いですね!!アハ(笑)♪
Michinori
2008/01/14 10:22
女好きするって どんな感じの人なんだろう?
すっごい興味あるわ〜(笑)
オフ会 いいですね〜。
けいさん こっちに出張しない?(爆)
みるきぃ
2008/01/14 11:12
けいさん、ビール工場楽しくて美味しくてよかったですね〜。プレミアムモルツはやっぱり最高なんですね。
ドラフトワン、今まで飲んだことなかったんですが、阿部ちゃんもCMに出ているんだったら飲んでみようかな〜と。
ラスカル
URL
2008/01/14 15:24
けいさん、こんにちは♪
ビール工場オフ会も楽しくてよかったですね♪

え、、けいさんが女好き、、、?
とても紳士な方に思えましたが、、、
Mayu
URL
2008/01/14 16:03
昨日はどうも。
 遅刻させてしまい、すみませんでした。
 大変楽しかったですし、すごいご近所なので、2月もお喋りしたいですね。
 今日も遅刻の原因になったシナリオ書いてました。
 来月に会える時までにどれだけ書けているか?
 第一稿なので、完成までにはまだまだ遠いです。
龍女
URL
2008/01/14 18:02
こんばんわ〜!

今回は、ビ〜ル工場での「オフ会」・・・またまた楽しそう〜(^_^)v
そして、画像のビ〜ル・・・「おつまみ」付きとは・・・嬉しいサ〜ビスですネ。

今度は、何処で「オフ会」かナ〜?(^_-)
男性も、参加される事を願っています。

ハイジ
2008/01/14 20:42
こんばんわぁ〜♪
楽しそぅですね^^
友達はビール派 多いので付き合いますが
σ(・_・)私自身は焼酎〜 
現在は芋がマイブーム♪どす^^
同性参加のオフ会実現
祈願いたしておりまする☆
清来生♪
2008/01/14 22:49
さおりんごの家の近くにも
「ASAHI」のビール工場があります。
ビールツアーみたいなのもやってるんですが
一度も行ったことがありません★
交通の便も悪いし。。。
オフ会も羨ましいな♪
さおりんご
2008/01/14 23:06
ビールは飲み比べても違いがわからない
お子様です(^_^;

社会見学みたいで楽しそうですね。
近かったら行くのにな・・・・
倫音
2008/01/15 06:11
けいさん〜オフ会楽しかったようで良かったですね☆☆ブログでお話しててどんなかたかなぁ〜なんて思いますよね!!楽しくて、ホント良かったですね♪♪
かざばな☆
2008/01/15 15:48
私はまだお酒をのめる年ではありませんが・・
早く飲んでみたいです!

というか、飲んだことありますけど・・((
でもとてもまずかったです・・
おいしいと思える日がくるのでしょうか・・
麻美
2008/01/15 17:55
オフ会、楽しんでますね!
ドラフトワン、newになったんですね♪
ならば飲まねばなりませぬなぁ〜( ´艸`)
次回もオフ会楽しんでくださいね!
みらんだ
URL
2008/01/15 19:09
とてもうまそう。。。いいなあ!
年末からすっきりしない毎日なので
私もおいしいビールをカーッと飲みたいですよ!
poco
2008/01/15 23:50
オフ会、楽しかったようでよかったですね〜!!
ビール工場楽しそうですね!!
お酒は好きですがビールはちょっと苦手です。
でも一度、どこかで飲んだ生ビールは
おいしかった!!
ビール工場のならきっとおいしいんでしょうね〜
fu-rin
2008/01/16 13:32
第2弾のオフ会。。。楽しくって良かったですね。。。
私はビール工場に行ったことが無くて
とっても興味がありますね〜
おつまみもおいしそう♪

素敵な女性に会えて楽しい時間が過ごせたね〜
みやび
2008/01/16 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お酒の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる