スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動先が決まったよ

<<   作成日時 : 2008/01/30 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

 「電話してもいい?あなたの声が聞きたいの」ってメール来ないかなあと1人で考えているおかしなスーパーな人です。こういうのって男の人は弱いよね。
 さて、とうとう異動(転勤)先が決まりました。今度は東京に戻って来れます今度は東京のはるか西です。1時間ぐらいかかると思います。たぶん電車で通勤すると思います。今度の店も小さい店のようですが頑張りたいと思います。くじけたら、また応援してくださいね
 今のお店が閉店したら、少し連休がとれるみたいです。旅行をしようかとか、オフ会しようかとか東京の観光地行こうかとか色々考えてます。旅行は相手がいれば行きたいんだけどなあ。誰かおいらと遊んでくれ
 本日紹介する商品はハウス食品です。
画像

 まずはベジタブルフルーチェ。緑黄色野菜と5種類の果物(りんご、オレンジ、マスカット、レモン、バナナ)が入ったヘルシーなフルーチェです。野菜よりも果物の味が強いです。野菜嫌いな子供にいいかも。
 次にフルーチェイチゴ&クランベリーピーチです。いつでもすぐに食べられるハンディータイプです。以前いちごとオレンジが出ていました。ぷるぷるした食感が好きです。
 どちらも2月4日発売です。よかったらお試しください。

 
 前回の記事で「恋の歌」を聞いたらたくさんの意見がありました。知っている曲もあれば知らない曲も。今回みなさんに聞きたいのは、

「失恋した時に聞きたい曲」

 おいらはよくフラれます付き合っていても、必ず最後にフラれます。この前だって…。
まあ、このことは別にいいとして。失恋した時に聞きたい曲や心に響く曲ってありますよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。転勤決まられましたか。月並みですが、毎日が充実した楽しいことを願ってます。旅行いいですね。唐突ですが私、2/14〜1週間くらい沖縄本島に一人旅です。よろしければおいでになられませんか?お食事くらいご馳走します!
 失恋の歌は前回かいたので省略です。恋愛中よりも良く覚えているのがなぜかトーンダウンな人です(笑)
どんぐり
2008/01/30 13:37
電話しなくてもイイ
メールにして下さいと言われた事のある
・・・Rです。(寂)
「失恋した時に聞きたい曲」はありません
全ての音楽が「傷口に塩」を塗ってくれますから
出来れば「曲」は避けたいです。。。
これもまた「テーマ」として頂きます(笑)

2008/01/30 13:42
電話してもいい?あなたの声が聞きたいの>
ってmioも言って見たいわ
o(^▽^)oキャハハハ

この、イチゴ&クランベリーとピーチのフルーチェは知っていましたよ。
まだ買ってはいないけど・・・・

失恋曲ね〜・・・これもいっぱいあるな〜
クラプトンのティアーズ・イン・へブンとかかな?
mio
2008/01/30 13:43
うーん。
失恋したときに聴きたい曲かぁ。
Coccoの一時引退前の曲全般かな。
最近のCoccoは聴いていないからわからないんだけど、落ちているときは、更に高速スピードで落ちる曲を聴くのが私の復活方なのよ。
「底まで落ちると、あがるしかない」っていう考え方なので、中島みゆきとかでもいいかな。(^-^)b
ゆか
2008/01/30 14:28
「けい」さんのブログなんだけど「R」さんのコメントおもしろ過ぎ(笑)移動先、決まったんですね☆とりあえず落ち着く先が決まって良かったですね♪休み取れるんですかぁ?じゃぁ大阪にお見舞いツアーでも行きますか(笑)
さおりんご
2008/01/30 14:34
フルーチェはデザートの王様!
〜くらいフルーチェが大好きな♪みやびです。。。
フルーチェの科学的な味がたまりません・・・
みやび
2008/01/30 15:17
移動先が決まったんだね。おめでとう ^-^
新しい職場に行く前に リフレッシュ〜〜。
休暇を楽しんでくださいね〜。
失恋したときに聴く曲・・・
辛すぎて 想い出せない〜〜。
みるきぃ
2008/01/30 15:18
フルーチェは息子の好物なのだ〜♪
買い物に行くからチェック!!してきます。

けいさんもRさんもイントロ、面白すぎ。^^;
さすが師弟関係なのだ。^^

連休、良かったですね〜。
札幌へおいで〜。
チョコたっぷりパン♪
オーダー入ってるよ〜♪
おかん
2008/01/30 15:27
移動先今度は「西」ですか!金運の方角ですね(笑)
挫けたらまた立ち直ればいいさっ♪

失恋した時に聞く曲...五輪真弓(いつわまゆみ)の「恋人よ」ですかねぇ〜。どっぷり哀愁に浸ってどん底まで落ち込んで、それで復活すれば良いと思うので♪ちゃんと心を整理してから次のステップに進みましょうね☆
みらんだ
URL
2008/01/30 15:31
異動後も頑張ってくださいね☆

ベジタブルフルーチェ・・・どんな味がするのでしょう?ちょっと興味はあります、が怖いです。

因みに失恋したら音楽は聴きたくなくなります。とにかく泣いて泣いて、勉強して忘れようとしますね。
いちこ
2008/01/30 15:56
移動先が決まったんですね。
新しいお店で楽しく働けるといいね!
失恋した時に聴きたい曲…。
失恋の痛手は、遠い昔なので。(笑)
ミルクル
2008/01/30 17:25
転勤が決まってシアワセそうですね☆
けいさんは元気が一番ですよ!!!
紹介されている商品に新鮮さを感じます!!!

私も告白されてよく振られます。。。。
どっちかっていうと受身が多いです!!!
失恋したときに聞く歌は・・・。
@RADWIMPSの『me me she』
ARADWIMPSの『俺色スカイ』
BRADWIMPSの『愛し』
CRADWIMPSの『有心論』
Daikoの『お薬』
ERADWIMPSの『夢見月に何を思う』
Fkiroroの『愛さない』
ですが、DJオズマ『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』
を聞くとちょっと楽になると思います!!
次の恋を探しましょう!!!
 
KANATA
2008/01/30 19:18
訪問有難うございました。
今日からの始めてのブログに遊びに来て
くれて有難うです。
スーパーにお勤めなんですね。色々と
情報が入りそうなブログですね。これからも
遊びに来ます。
ちなみに私は東京の西の方に住んでます。
小梅
URL
2008/01/30 19:18
ごめんなさいね。コメ投稿しても反映
されなかったので失敗かと思って何回も
投稿ボタン押してしまいました・・・。
時間かかるけど反映されてました。
失礼しました。
小梅
2008/01/30 19:21
異動先が決まったんですね。
連休中にしっかり充電して、新しいお店で
けいさんらしさを発揮してくださいね♪

私の失恋の歌はゆずの「サヨナラバス」ですね。
これを聴くと色々と思いだしてしまいます(笑)
ゆみ
2008/01/30 20:36
>「電話してもいい?あなたの声が聞きたいの」ってメール来ないかなあと1人で考えている

とのことですが、そう思うときは、
相手もきっと思っているから、
自分から行動あるのみ☆
受け身じゃなくて、
自分から行動しないとね♪
けいさんの恋がうまくいきますように☆彡

私は。。。。先日振られたばっかり(;_;)
それなのに、失恋ソングを訊かれるとは。。。。
やっぱ、ベタに、
マッキーの「もう恋なんてしないなんて」
と答えておきますか(笑)
Yuka
2008/01/30 21:11
新しい職場が決まったのですね。応援していますので、頑張ってくださいね。そのまえに楽しい旅行がまってますね。(○^▽^○)
失恋は遠い昔ですが・・・元気になれたり勇気づけられる曲がいいですね。ちょっと古いけどオフ・コースの「君住む街へ・・」とか、スマップの「世界にひとつだけの花」とかね!(*^▽^*)
ちょっとかわいいオバン
2008/01/30 22:16
異動が決まって一安心ですね。新天地で頑張って下さい。失恋ソングですね。飛鳥の「月が近づけば少しはましだろう。」ですかね。失恋して落ち込んだ時、聞くと、涙が出るほど情けなくなりますが、なぜか元気が湧いてくる歌です。
長田ドーム
2008/01/30 22:28
心機一転、新しい店でも頑張ってくださいね♪
もちろん、挫けそうな時はみんなで応援しますから!
失恋ソングですか。そちらはあまり考えたことがないですね。
あまり自分を追い込む曲よりも、元気系な曲を聴いて気分転換を図っている気がします。
かめこ
2008/01/30 22:35
異動先決まったんですね!電車通勤ですかぁ(^-^)
最近、全然電車に乗っていないので、久々に電車に乗りたいです(´ω`)

けいさん!私も、だ〜いぶ前ですが、失恋して、人を信用できなくなって、めっちゃ落ちた時あります。。でも、その時、友達とかに話を聞いてもらうだけでも、気持ちが楽になりました(´∀`)
すっきりするまで、好きな事して、リフレッシュしてもいいと思います(o>ω<o)
みぃ☆彡
2008/01/30 23:12
ひとまず、おめでとうございます。
この業界どこも厳しいので、うまく右から左に受け流しながら過ごして下さい。
曲はヴェートーヴェンの『運命』か?!
しょこら
URL
2008/01/30 23:20
異動先、決定おめでとうございます。
 そろそろ2月の会の計画の具体案をお話したい所ですね。
 
 音楽は洋楽、それもR&B好きです。
 ちなみに私は失恋した時にグッと来たのはリアルタイムじゃないんですが、チャカ・カーンの『ストロンガー・ザン・ビフォー』ですね。
 いわゆるシングル化した曲じゃないので知る人ぞ知る名曲ではないかと。
 
龍女
URL
2008/01/30 23:47
こんばんわ〜!

新しい勤務先が決まったのネ。
気分も新たに「けい」さんらしさで。。。ですネ(^_^)v

そして「ベジタブルフル〜チェ」は、何とも健康的ですネ。
これなら、野菜嫌いなお子さんにも、大人気かも〜?(^_-)
ハイジ
2008/01/31 00:18
フルーチェ好きですが、何も見ずにお店で
ベジタブル見つけたら買うかな〜(^_^;
でもここで紹介してもらうと興味出てきたので
買ってみよう〜

失恋した時はユーミンですね。
メジャーな所で『リフレインが叫んでる』
 ど〜おして どおして〜 僕た〜ち〜は
 出会ってしまったのだろう〜♪
なんて聞いて何回泣いた事かっ!
倫音
2008/01/31 06:20
移動先が決まり、おめでとうございます。
都会の1時間通勤は、当たり前なのかも
しれませんが、大変そうですね。
体に気をつけて頑張ってください。
なかなか野菜が取れないので、
デザート感覚でベジタブルはうれしいです。
失恋した時に聞きたい曲。
ウルフルズの「ガッツだせ!」かな?
maeko
2008/01/31 08:52
2回目のコメントさせていただきますっ!!(覚えてますか??)
異動が決まっておめでとうございます。
新潟に住んでる私にとって、
東京の通勤というのは、どんなものか想像できません・・。でも一時間通勤って、大変そうですね・・。
頑張ってくださいね♪
今回の新商品、これもまたおいしそうですね♪
今度、スーパーで見てみようと思います。
失恋したときに聴きたい曲。
それは、ドリカムの「サンキュ。」ですっ!!
ドリカムの歌は、なんかぐっとくるものがあるんですよね♪
あとは、竹内まりやの「元気を出して」がいいかなぁ。
まりも
URL
2008/01/31 11:43
「声がききたい」なんて言われるの、やっぱり女だって嬉しいですよ〜。(^O^)♪

移動先の東京の西の端、、、わたしの実家のあるほうかも!?
みるく
2008/01/31 16:03
こんばんは。初めてコメントいたします。

先ずは、新たに異動先が決定してホッと一安心していますね。新天地でも楽しく働けるのを期待しています。

失恋ソングですか...私の場合は失恋するとスコーンと忘れてしまうタイプです。ただ聴きたい曲となるとなかなかすぐには思い浮かびませんね...
L5-VE
2008/01/31 18:10
初めてコメントさせていただきます(*^_^*)♪
移動されるんですね、次の場所でも頑張ってください(*^^)v☆

失恋ソング…HYのNAOです(>_<)
せつないけど何か聞きたくなっちゃうんですよねっ(T_T)*笑
思いがかなって毎日幸せな曲ばっかり聞いてられると良いんですけど☆*
あやラビ♪
URL
2008/01/31 18:26
移動先決まったんですね。今度は遠い所じゃなくて良かったですね。少しは睡眠時間が多くなるのかな。ちょっと安心しました^^
失恋した時に聴く歌は、福山雅治の「恋人」かな。泣きながら浸って聴いています。失恋した時は、ただただ時間が過ぎるのを待つって感じですね・・・。
アイ
2008/01/31 19:33
おお!来ましたね♪失恋の歌〜!

曲は聞きませんよ!
あくまで自分で歌います♪
・・・自分で自分の傷口に塩を塗る・・・
自虐的行為ですが、短期集中で
落ちるとこまで落ちて、
不死鳥のごとく復活するのが◎です♪

きりのお気に入りは「哀愁のカサブランカ」
ですね〜
♪プリーズカムバックトゥミー、もう2度と〜
あんなに誰かを〜愛せないぃ〜♪(涙涙涙・・・・)


でも、きり、結婚しちゃいましたからね〜
もう18年以上、本気で歌っていません。
てか、今更歌う訳にもいかないな〜
きりまる
URL
2008/01/31 20:29
新しい店ではどんなことが待っているんでしょうね。
私も異動したいな・・・。

「声が聞きたい」とメールしたことあります!片思いの人に。うれしかったのかなぁ、その人は?
勝手に片思いして、失恋した私としては、けいさんみたいに、その人も「うれしい」と思ってくれていたら、私も失恋のしがいがあるというものです。
mars
2008/01/31 20:37
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
転勤先が決まったんですね。
どこへ行ってもケイさんはケイさんですから、
自然体でいけばいいんじゃないですか。
失恋した時に聴いた曲ですか?
沢山あり過ぎて・・・(^_^;)。
覚えているのは、
マッキーの”髪を切る日”かな。
また来ますね。




しまじろう
2008/01/31 22:22
異動するんですね、新天地でも頑張ってください!
以前から出てた味のハンディーのフルーチェもまだ食べてないのでぜひ試してみたいです。美味しそう♪

失恋…。明るい曲を聴いて紛らわすかなぁ。Avril Lavigneとか。それかバラードで泣きまくるとか。宇多田ヒカルの「Flavor of life」とかいいかも。
sayuki
2008/01/31 22:42
異動先、決定したのですね。新しいお店でも頑張って下さいね。最近野菜不足なので、こういう健康志向のフルーチェはありがたいです。
失恋したときに聴きたい歌。。。大昔の歌なんで、けいさんは知らないと思いますが、西城秀樹さんのブルースカイブルーなんか、好きです。
ラスカル
URL
2008/01/31 23:02
お久しぶりですw
東京の西の方ですか。意外に東京も広いですからね。
これからもお仕事頑張ってくださいねv
私、久しぶりにブログ再開したので、是非遊びに来てください。相変わらずカオスですが・・・
あや咲
2008/02/01 00:09
けいさん、お仕事先決まってよかったですね〜どんな職場か楽しみですね!!!!
きっとまた新しいいい出会いが待ってますよー♪♪
かざばな☆
2008/02/01 00:12
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトウゴザイマシタ♪
たくさんの新商品を紹介しててとても為になりそうです(*´ェ`*)
失恋した時ゎドリカムです。最近ゎ失恋した時ゎたくさん泣く為にグリーンの愛唄をうたぃます(*´ェ`*)

2008/02/02 01:23
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトウゴザイマシタ♪
たくさんの新商品を紹介しててとても為になりそうです(*´ェ`*)
失恋した時ゎドリカムです。最近ゎ失恋した時ゎたくさん泣く為にグリーンの愛唄をうたぃます(*´ェ`*)

2008/02/02 01:24
東京に戻ってこれてよかったですね。休み取れるといいですね。リフレッシュ〜!!
かれん
2008/02/03 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
異動先が決まったよ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる