スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/01/25 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 33

 おしりかじり虫がなぜ人気があるのかわからないスーパーな人です。ちなみにだんご3兄弟の時もそうでした。
 今日紹介するのは明治製菓の商品です。
画像

 まずはショパンミルフィーユ宇治抹茶。宇治抹茶を使用し、玉露をさらに加えてあります。抹茶チョコ好きな人には1度試してほしいなあ。
 次にショパンミルフィーユマスカルポーネ。マスカルポーネチーズを使用したクリーミーなチーズチョコです。チーズとチョコと思いましたが、けっこうおいしい。これならワインにも合うかも。ちょっとショパンは高いけど、面白い味なので試してみてはいかがでしょう?
 最後にマクビティ宇治抹茶。マクビティミニから抹茶が出ます。胚芽入り全粒粉のビスケットに抹茶クリームをサンドした商品です。
 今回紹介した商品は、29日に発売です。よかったらお試しください。


 23日は休みでした。雪も降って寒い1日でした。おいらは新宿に行きました。北海道物産展バレンタインの展開を見に。小田急百貨店で北海道物産展をやっており、たくさんの人がおいしそうなものいっぱいありました。テレビの撮影もやってました。わざとらしく、テレビカメラの前を通ろうかと思いましたが、いい大人なのでやめました次に京王百貨店に行きました。なんとゴディバのチョコのサンプリングをやってましたおいらもいただきました高級チョコ食べちゃった。
 夜は飲みに行きました。仕事の話、恋愛の話、Hな話など色々な話をして楽しい1日が終わりました。辛い日もあれば楽しい日もある。けいは元気です
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【黒ゴマ】カップケーキ??から、思わず笑顔のウサコソックス(サイズ22~24cm)(グレー)ケーキ靴...
【黒ゴマ】カップケーキ??から、思わず笑顔のウサコソックス(サイズ22~24cm)(グレー)ケーキ靴下ホワイトデーのプレゼント(バレンタインデーのお返し)結婚披露宴、二次会、パーティー、発表会などなどの記念品に通常販売のウサコソックスはこちらより注:イチゴ、お皿などは付いていません!カップ入りケーキ靴下 女性用 モコモコ ウサコソックス(通常ゴム口タイプ ゴム丈2.5cm)ホワイトデーのプレゼント(バレンタインデーのお返し)結婚披露宴、二次会、パーティー、発表会などなどの記念... ...続きを見る
バレンタインデーのギフト!大切なあの方に...
2008/01/25 11:01
義理チョコにも妥協しない!今なら早割でお得!ショーコラ詰め合わせ4個入り【バレンタイン特集2008】...
義理チョコにも妥協しない!今なら早割でお得!ショーコラ詰め合わせ4個入り【バレンタイン特集2008】【値引き中】2時間で100セット完売!はやくも800セット完売!追加しました! ITEM MEMO とろけるようなチョコレートクリームをサクサクのクッキーでサンドした新しいタイプのスウィーツサンド。ひとたび噛めば、サクッという音と濃厚なチョコレートクリームが口の中に広がります。数回噛むともう口の中には残っていない。サクサクのクッキーとチョコレートがあっという間に溶けていきます。... ...続きを見る
バレンタインの義理チョコレート!通販で買...
2008/01/25 11:02
おしりかじり虫/おしりかじり虫
おしりかじり虫/おしりかじり虫 ...続きを見る
★【FavoriteMusic】★,<s...
2008/01/28 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
「けい」さんと同じく『おしりかじり虫』の魅力が理解出来ないさおりんごです。マスカルポーネチョコの「ワイン」にだけ反応しました(笑)ワイン大好きっす♪「けい」さん、復活したみたいで安心しました☆
さおりんご
2008/01/25 11:34
そうだそうだ!!
人生まだまだ、捨てたもんじゃない!!

「けいは元気です」・・・うれしい〜ねぇ♪
毒は吐いていかないと、溜め込んでると毒が体中に回ってしまうから〜

飲めや唄え!〜ヤンヤヤンヤ♪♪
みやび
2008/01/25 11:48
飲む&食べる&話す
ストレス発散イイですねぇ〜
気が付けばバレンタイン目前。。。
今年はトラックを手配しなくても良さそうです
  (~_~;)ムナシイ?
その日は独り虚しく
「だんごかじり虫」になります。。。

2008/01/25 13:50
良かった、けいさんが元気そうで。雪の降る日だったけど色々見て食べて、たくさん話して、けいさんにとって充実した一日だったみたいですね。
私もけいさんが元気だと嬉しいです^^
アイ
2008/01/25 16:15
私もけいさんと一緒でおしりかじり虫の魅力がわからないです^^;
何が面白いのか?かわいいのか?全然わからないし、何故人気があるのかもわからない…^^;
ゴディバのチョコの試食なんてあるんですか〜!
いいなぁぁ
私も試食したい〜♪
買うと高いもんね…^^;
キキ
2008/01/25 16:53
私は抹茶アイスとかだいすきです。
ミルフィーユ食べてみようかな。
マクベティのは、香ばしい味の中に抹茶・・・イメージがわきますね。
北海道物産展・・・・おいしいものがいっぱいでしょう。
いくらを食べたいなあ・・・・
きままなカノン
2008/01/25 17:35
ゴディバのサンプリングは嬉しいね♪
私も食べたいぞぉ〜。
北海道物産展は欲しいものがいっぱい!
いつも誘惑に負けてしまいます。(笑)
ミルクル
2008/01/25 18:15
元気が何よりです。

北海道フェア。
何かいいものありましたか??

抹茶系のお菓子も大好きであります。^^♪
おかん
2008/01/25 18:15
「おしりかじり虫」を歌っている
あのダミ声に引き寄せられるのかな?
ショパンミルフィーユマスカルポーネ
ティラミスみたいな感じですかね?
それは、ワインに合いそう♪
maeko
2008/01/25 18:26
>辛い日もあれば楽しい日もある

本当にそうですね♪
一昨日は楽しいお酒が飲めたようで良かったですね☆
みらんだ
URL
2008/01/25 18:40
ゴディバのサンプリングなんて、イイなぁ〜
チョコ好きにはたまらないですね☆
飲んで、話をして…ストレス解消しなくちゃ
やってられないですよね(笑)
ゆみ
2008/01/25 19:39
元気になったようで安心しました。
ショパンのパッケージ内部には商品名と違う曲がプリントしてあるのが、とてつもなく気になります。。。でも、買っちゃう自分がいたり・・・。
いちこ
2008/01/25 20:17
あぁ、チョコの時期ですねぇ。
今年は、上司への義理チョコどうしよぅ〜。
出費がかさみます。
でも!
自分用のチョコにはガンガンお金をかけますよ〜〜!!
ゆか
2008/01/25 21:05
けいさん、元気になって良かった!
Yuka
2008/01/25 21:36
私も「おしりかじり虫」の人気が
よくわかりません。
「小島よしお」も最初はひきました。。。
けいさん、元気が一番です♪
もずく
2008/01/25 21:56
楽しい日で何よりでした。休日は、楽しく過ごすこれが一番です。
長田ドーム
2008/01/25 21:59
マクビティなら一人で一箱いけちゃいます!
抹茶味も美味しそうですね。買っちゃうかもしれません。ダイエット中なのに(笑)
かめこ
2008/01/25 22:32
元気がイチバンっ!
よかったです!
とはいってもいつも元気じゃいられないけど…ね。私もそうです。
わこわこ
2008/01/25 23:32
きり、だんご3兄弟にはハマリましたよ!
カーステで流して、子どもと一緒に
大口開けて歌ってました〜♪
今は「千の風になって」合唱してます♪♪

マクビティ好き♡
買ってみよーっと!
きりまる
URL
2008/01/25 23:34
けいさん、おはようです♪
お酒を飲む気分になった、という事はいいことだと思います。元気が一番♪♪♪元気しかとりえの無いワタシから元気のパワーを〜〜〜★★★
おちゃけ
2008/01/26 09:08
はじめまして。ブログ始めてまだ四日目、男の子からの初コメントありがとうございます。こないだ観た電車男が頭をよぎります。木村多江風に応援させていただきます(*^^)v
はるひ
2008/01/26 09:31
東京も雪が降りましたね〜。
人生 楽ありゃ 苦もあるさ〜の心境で
のんびりいきましょう。
上手にストレスを発散させているみたいで
よかった〜〜 ^-^
みるきぃ
2008/01/26 10:02
横浜も、雪、降りました。
雪が舞ってる様子を見てるのはいいですね。

今回は積もらなかったけど、このくらいがちょうどよかったかも、って思います。

それにしても、ゴディバのチョコレートはやっぱりおいしいですよね。
そうそう、買えないけど。
やっぱりこれは、プレゼントでもらうもの、、、でしょうか。
みるく
2008/01/26 11:18
おしりかじり虫は けいさんに同感!
楽しい日過ごしたんですね(^^)よかった!
バレンタインは 友チョコ マイチョコが増えて
ますますお祭りモードになってきた感じです^_^;
大切なチョコは手作りだから
自分のチョコ代が1番高いです  笑)
葉菜
2008/01/26 12:01
ここの所の多忙につき、気まぐれコメント中の、星之介です。
先日は、コメントありがとうございました。

僕も、あの歌(団子も)がなぜ良いのか、
わかってません(笑)。
とても楽しい一日だったようですね。
なんだか、羨ましいです。
とはいえ、僕もようやく転職が決まって、
ウハウハな状態ですが(笑)。

では、また。
ピーター・星之介
2008/01/26 19:31
こんばんわ〜!

「マクビティ宇治抹茶」美味しそう〜!
抹茶味の大好きな「ハイジ」ですから・・・(^_-)

そして、楽しい休日でしたネ(^_^)v
飲み会などは、ストレス発散にもなりますからネ〜(^_-)
仲間で、いろんなおしゃべりは、ホント最高です!
ハイジ
2008/01/26 22:20
Hな話って一番、罪がなくて、みんなが笑えていいいですよね。
実は私も結構、好きだったりして。
そういう話できてるときは「元気!」です(笑)
RYOKO
2008/01/26 22:21
けいさん、元気そうで安心しましたよ。(○^▽^○)
気晴らし・・・大切ですよね。いろんなところへ出向いて、友達との楽しい時間を過ごす。他愛も無い話で充分です。また明日への活力はわいてきますからね。(*^▽^*)
北海道のものだったら、どれも美味しそうだし見てるだけでも楽しいですよね♪
そうか〜もうすぐバレンタインなんだよね。けいさん、今年はいくつもらえるかな?(。-`ω-)ンー
ちょっとかわいいオバン
2008/01/27 09:03
早速、来ちゃいました。
mioも抹茶系チョコ大好きです。(しかしチーズがダメなのでショパンミルフィーユマスカルポーネは無理かも・・・(´Д`。)グスン
ショパンはいっぱい弾くけどo(^▽^)oキャハハハ
また遊びに来ますねd(⌒ー⌒)
mio
2008/01/27 10:38
「おしりかじり虫」自体、最近までしらなかったmerryです(;^^A
今のお店に移ってからのが紆余曲折。山あり谷ありみたいですが、そうゆう年もあるさ!!と、力を抜いて見て下さい。
けいさんのブログ、お菓子好きの友人に紹介してあるのに、新商品の紹介がなくなったら、楽しみがなくなっちゃう(>_<)
y-merry3
2008/01/27 19:38
けいさんが元気でよかったです!!!
北海道物産展とか、バレンタインデーとかいいですね。。。私今年は、先生にバレンタインのチョコあげます。。。。 お世話になったお礼です!!! 私も宇治抹茶食べたいです!!
KANATA
2008/01/27 20:30
ショパン好きですよ〜
ゴディバのチョコいいな〜でもショパンでも
贅沢っ!と思っているのに買えません(^_^;
物産展良いですね〜
何となく色々買ってしまいます。
倫音
2008/01/28 06:05
コメントありがとうございます。
野球大好きです!!!!全くできないですが...
お菓子の紹介がたくさんあって、美味しそうです
是非これからも、読んでいただけたら嬉しいです
けいさんのブログちょくちょくお邪魔させてもらいます。

のほ子
2008/01/30 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる