スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2008/01/23 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

 みなさん温かい言葉ありがとうございましたいつも励ましの言葉をくれて、感謝でいっぱいです。だいぶ元気になりましたいつかこのことをネタとしてブログに載せられる時がくればいいなあ。勘のイイ人はわかっちゃうかも
 今回多くの方からメッセージいただきました。心配かけてごめんなさい
 「100打数99三振でも最後の打席で印象に残るヒットが出ればいいじゃないですか」そうですね、おいら頑張るよまた、嬉しかったのが「友達」って言ってくれたことかな。実物のおいらはあまり友達いないから、そういう言葉に弱いのかもあと「好き」って言葉にも弱い。普段言われないからね(笑)。
 「ガッツだぜ」って感じで頑張ります。
 まえがきが長かったね。今回の新商品はサントリーからです。
画像

 まずは健康そば茶。そばの本来の自然な甘みと香ばしさを楽しみください。そば茶なのでクセはありますが、おいらは好きですよ。
 次にボスミッドナイトアロマ。「夜、働く男」の缶コーヒーです。深みのある焙煎香です。夜ということで、ブラックや濃いコーヒーをイメージしましたが、とても飲みやすいコーヒーでした。
 どちらも22日発売です。よかったらお試しください。


 昨日、3年ぶりにおいらと同じ中途の同期に会った。年齢も同じぐらい。
おいらの印象は、老けたなあ〜って感じでした。あまりの変化にびっくりしたよ。
彼も「俺、おっさんになっただろう?」と聞いてきたので、
ついおいらも「うん」と言ってしまいました
おいらもむこうから見たら、同じように見えたのかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
\(◎o◎)/!
木曜日のこと。 ...続きを見る
Yukaの気ままなつぶやき
2008/01/26 11:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になってよかったです。(*^-^*)☆
私の看護学校の同期は殆どが年上ばっかりでした。
(実は1番年下でした。)
久しぶりにあって交わす言葉。
「お互い変わんないけど、年取ったよね。」(笑)
16年も経てばね〜。
おかん
2008/01/23 00:59
僕も友達が少ないです
が!友達と言える人は親友です。
それでイイと僕は思ってます。
(寂しい時もあるけれど・・・(笑))
僕らぐらいの年齢だと
おっさんに見える=苦労した と思ってしまいます
僕は、、、せめて髪の毛は保ちたい!
【今は大丈夫。(^_-)-☆】
新商品の紹介も最高ですが
メッセージ性のあるけいさんの記事も最高ですよっ!

2008/01/23 10:31
元気になられたようでよかったです(^-^)
私もけっして友達が多いほうではないですが、
信頼できる人がいればいいんじゃないかな
って思います。
私はたいてい実年齢より上に見られるので
これ以上、上に見られないように要注意です(^^;)
fu-rin
2008/01/23 13:07
この前はコメントありがとうございました(^。^)yo○
実はまだプログ初心者で、今日初めてこちらのプログ拝見するにいたりました<(_ _)>(;一_一)・・
元気になられて何よりです〜私も友達はあまり多くない
ですが、、とても引っ込み治安なので・・
実はスーパーでの買物の時間が大好きで
とても私はリラックスするみたいです〜
又、ヨロシクです(^_-)-☆〜


ケイト
URL
2008/01/23 16:14
元気になったんですね。。。
うん。うん。

けいさん、頑張ってね!〜その調子

私も「好き」って言葉に弱いです。
顔も名前も知らないけれど、ブログって不思議だよね。
仲間意識も芽生えちゃって、完全な味方だもんね。。。
みやび
2008/01/23 16:58
今日は雪が降って寒いでしょうね。
風邪をひかないでくださいね♪

私も自分の「歳」を感じてしまう事が多々。
出来る事なら若く見られたいけど、中身は
それなりに歳を重ねて行きたいです。
歳に恥じない人間にならないと!!ですね♪
みらんだ
URL
2008/01/23 17:45
気持ちが前向きになってなによりでした。何が起きてもおかしくない時代ですからね。そんなに落ち込まずに、図太い神経で、生き抜きましょう。
長田ドーム
2008/01/23 18:14
こんばんわ〜!
「だいぶ元気に・・・」ですネ。元気が1番(^_^)v
そして、みんなからの「コメント」は、本当に嬉しいですよネ(^_^)v

「けい」さん・・・いつも自然体でネ〜(^_-)
頑張れ〜!(^_^)v
ハイジ
2008/01/23 20:55
「けい」さんが少し元気になってくれたみたいで
安心しました。「友達/友情」ってイイもんだよね♪
さおりんごは歳より下に見られます。
先日11歳下の人に告られました(笑)
一体いくつだと思ってるんだ〜と言いつつ
喜んでいます(*^-^*)/
さおりんご
2008/01/23 21:42
今日の商品、どっちもすごく気になる!!
飲料の紹介が待ち遠しいYukaです。
少し元気になられたようで、何よりです。
私も決して友達多くはないです。
特に今住んでる所には殆どいないし。
Rさん同様、友達は親友ですね。
Yuka
2008/01/23 21:48
ボスは働く男のためのコーヒーというイメージなんですが、新製品はまさにそれですね!
けいさんもこれを飲んで頑張って\(*⌒0⌒)b

円熟味を増して渋い男になった、って考えるのはどうでしょう?
けいさんも同期の方も無駄に時間を過ごしてきたわけではない、という証明ですよ、きっと。
かめこ
2008/01/23 22:57
けいさん、こんばんは☆彡元気になられたようで良かったぁ(^O^)
落ち込んだ後はいい事がたくさん待っているから、大丈夫ですよo(^-^)o
みぃ☆彡
2008/01/23 23:34
ブログって、いいですよね。いろんな方がたに励まされ、勇気づけられて・・・長い人生、良い事のほうがすくないのかもしれません。これからも頑張ってくださいね。(○^▽^○)
友達は数ではありませんよ。中身・ハートです♪
ちょっとかわいいオバン
2008/01/24 11:14
けいさん、こんばんは。
もう早々に1人宴会中でごきげんなワタシ♪
ちょっとかわいいオバンさんと同意見で、
本当に、
友達は多さではないと思います!!
だから、ファイトなのだ〜♪
おちゃけ
2008/01/24 19:52
けいさんが元気になったようなので、
よかったです☆
いろいろあるけれど、幸せになれるように
頑張りましょうね(笑)
ゆみ
2008/01/24 20:41
けいさん〜復活されましたか☆☆私もたまに落ち込みますが、少しするとまたもとの自分ももどったりの繰り返しですね。楽しんで生活して行きましょうね〜ファイトです♪♪
お友達はホント人数ではなく、中身、心のふれあいの濃さですから〜!!!!!
かざばな☆
2008/01/24 22:07
元気になって良かったです(^^)
落ち込む事も多々ありますよね。
近くの親戚より遠くのブログ仲間!?ですよ(^^)
倫音
2008/01/25 06:26
人生山あり、谷あり。。。ですよね。
それで平らになって。。。

わたしも浮いたり沈んだり忙しいです。

みるく
2008/01/26 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる