スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込んでます

<<   作成日時 : 2008/01/20 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 33

 1人で耳かきがうまくできないスーパーな人です。おいら不器用ですから今日は新商品の紹介はしません。ネタもありません。何も考えつきません。
 おいらは落ち込んでます何も理由を聞かず、やさしい言葉や励ましの言葉をかけてください。お願いします。

 新商品の紹介は、火曜か水曜に更新する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
言葉の威力
言葉って 日頃、なにげに使っているけれど それで大きな差がでてくるなぁ なんて37年間生きてきて 偉そうに言わせて頂くと いまさらながら痛感する事が 最近特に多い ...続きを見る
新杵堂社長兼CEOのボスBlog2.0 ...
2008/01/20 11:42
Buy bargain provigil no prescription 2006.
Buy no prescription provigil. ...続きを見る
Buy bargain provigil...
2008/03/15 08:18
Buy xanax without precription.
Buy xanax. Buy xanax online. Xanax buy xanax online discoint xanax cheap. Can you buy xanax without a prescription. Buy cheap generic xanax. Buy xanax without prescription in usa. Buy cheap xanax. Buy xanax with mastercard overnight delivery. ...続きを見る
Buy 180 xanax 2mg.
2008/07/04 15:58
Adderall.
What is adderall. ...続きを見る
Adderall abuse.
2008/11/12 03:01
Vicodin.
Vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/12 04:25
Vicodin.
Vicodin. Vicodin drug information. Buy vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/14 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ、Yukaも
めちゃくちゃ落ち込んでるけど、
けいさんの方が重症みたい。。。
とても心配です。
けいさん、ファイトp(^-^)qです。
好きな音楽聴いたり、
けいさんが、けいさんのペースで
浮上できますように☆
Yuka
2008/01/20 10:48
大丈夫ですか?
私も、仕事中とか、一人になった時とか、急に不安になったり、マイナス思考になっちゃう時ありますよ(__)一緒に気楽に行きましょ\(^O^)/
みぃ☆彡
2008/01/20 11:44
どうか僕に手を伸ばしてみて下さい
力になりたい! 救ってあげたい!
本当に悩んでいるのは本当に努力してる証拠
辛い日々も楽しい未来の糧だと今は思えます。
僕の辛い日々の中コメントを残してくれたのが
けいさんです。(ありがとう)
そんなけいさんが落ち込んでいるなら救いたい!
僕は心からそう思っています。
(言いたくないのなら勿論それでイイのです
ただ僕は僕の思いを伝えたかっただけですから)
(落ち込みすぎて身体を壊したりしないでね...)

2008/01/20 12:08
大きく息を吸ってください。
吐いて下さい。
どうです?リラックスできましたか?
落ちるだけ落ちたら後は浮上するだけです。
そのきっかけは自分で作り出すしかないですよ。
皆さんのメッセージを読んで「ヨシ」という気持ちになったらそこから再スタートなわけです。
けいさん、自分に負けちゃダメですよ!
かめこ
2008/01/20 12:18
「けい」さん、大丈夫!?さおりんごは、心から心配しています。私には何も出来ないかもしれないけれど、何かあれば言ってね!!話しくらいは聞けるから☆さおりんごの辛くて苦しい時に、いつも優しい「けい」さんの言葉に励まされて来たよ。だから私に出来る事があったら言ってね。
さおりんご
2008/01/20 12:45
大丈夫ですか?私も、つらい事や、落ち込む事は、多いですけど、何とか生きてきました。けいさんは、真面目だから、思い詰めないか心配です。耐えられないくらい辛いなら現実逃避したっていいじゃないですか。
長田ドーム
2008/01/20 14:18
私はけいさんの事好きよ。きっと大丈夫。
ゆか
2008/01/20 17:11
けいさん、落ち込むことは誰にでもあることです。
そのとき、この落ち込んだ状態を一番悪い状態だと思うことです。
これ以上悪くなることはない、そう思うとどんな小さなことでもうれしく感じるでしょう。
私はそうやって何度も乗り越えてきました。
人は強くなれるから・・・・・・
けいさんもきっと乗り越えていけますよ。
きっとね!!


きままなカノン
2008/01/20 17:17
けいさん、ブログの皆がついてるからね!
無理しないで下さいね。
アイ
2008/01/20 18:02
メールぁりがとうございます(*>∀<)/
ずっとやりたくてやりたかったんですけど、
なかなかやり方が分からなくて…
探しに探した中見付けたので挑戦してみました☆゛
けいさんは使いこなせてて凄いです!!
ぁたしも頑張ってみます(*^0^*)
aya
2008/01/20 18:11
お久しぶりです!
大丈夫ですか?心配です。。。
とりあえずゆっくり休んでくださいね。
いちこ
2008/01/20 18:50
けいさん、実は私も週末くらいから
落ち込んでます。
人生いろいろ。こういう時もありますよ。
あまり深く考えず、楽しいことを考えて
前向きにね。私はこういう時は、
ガハガハ笑えるTVを見る。
美味しいものを食べる。
前向きになれる本を読む。
ことにしています♪
maeko
2008/01/20 19:06
何があったか知りませんが、頑張って下さい。
ちなみに、耳かきについては、↓をどうぞ。

http://www.coden.co.jp/

では。
ピーター・星之介
2008/01/20 19:14
コメントありがとうございました。
落ち込んでる時はお風呂で気分リフレッシュです。
僕の勤務先であるネルフのミサトさんが『風呂は命の洗濯よ』って言ってました。
これからもヨロシクどうぞ〜!!
★Calen★(夫)
2008/01/20 19:19
コメントどうもです。
とても魅力的なブログですね☆私お菓子とか新製品とか大好きなんです。これからちょくちょくお邪魔させていただきたいです♪
って大丈夫ですか?何かわかりませんが、遠くから見守っています☆
sayuki
2008/01/20 19:26
けいさん、大丈夫ですか!?
私もつい先日まで凹んでました。
そんな時もありますよね。
いつでもけいさんの事応援してますよ☆
無理しないでくださいね。
ゆみ
2008/01/20 20:17
私もきてます。いつか春がくるから、それまで暗くてつめたい雪の中で一緒に落ち込もう…
って全然励ましになってなくて、ごめんなさい。
しょこら
URL
2008/01/20 20:57
けいさん、こんばんは。
元気だして下さい。
近いうち、飲みに行きましょう♪
そこでグチって下さい。耳かきしますよ!
おちゃけ
2008/01/20 21:43
今更私がコメントするまでもないんですが。(^-^;
これだけの人が応援してくれてるんだから、
それだけ好かれてるってことで。
けいさんにはそれだけステキな人ってことですよ。
私も1年のうち300日くらいは落ち込んでるので
おいしいもの食べて、またはよく寝て
(ストレスには寝るのが一番らしいですよ)
まあ仕事は割り切るしかないかな…と私は
思ってます。
key
2008/01/20 23:22
いつもコメントありがとうございます。
そんな気遣いの人だからこそ、落ち込むこともありますよね。
元気だしてくださいねっ!
でぶろぐ
URL
2008/01/20 23:47
 何で落ち込んでいるかは特に聞きませんが、耳かきは自分でするより、人にしてもらう方でスリリングで気持ちいいと思います。
 自分でするより、人にしてあげる方とかも楽しかったりするんですよね。
 昔、猫を飼っていた時に耳垢を取った事もありました。
 猫のはグジュグジュしていて、あまり薦めませんがね。

 ですから、自分でできない事は人に頼ってみようと考え方を切り替える事だと思います。

 では。
 また2月にお会いしたいですね。
龍女
URL
2008/01/21 00:49
落ち込んでる時は、涙を流すといいですよ。
思いっきり悲しい映画なんかを観て、
ガンガン泣くとストレス発散できるんだと、
TVでやっていました。
試してみたけど、結構スッキリしましたよ♪

耳かきはね「耳くりん」ってお店、知ってます?
知人がバイトしてるんですけど、
かなり気持ちがいいらしいです。
きりも行ってみたいと思ってまーす!
きりまる
URL
2008/01/21 01:04
いつでも応援してるぜ!!皆をなっ!

けいさん、深く深呼吸して、美味しい酸素を取り込んで頑張ろうな俺たち♪♪♪と共に^^
ハッP×3
2008/01/21 05:32
大丈夫だよ!
必ず良くなる〜きっと大丈夫(#^.^#)

もっと強く優しくなるための試練です。
ず〜っと応援しています。
みやび
2008/01/21 10:08
いつも そばにいるから。
無理だけは しないでね。
みるきぃ
2008/01/21 10:33
けいさん、「よしよし!」(-_-)ヽ(・、 .)
大丈夫ですよ♪ うん、大丈夫!
みらんだ
URL
2008/01/21 12:26
今日寒いよねぇ〜っ!
でも、春になったら
この寒さがあるからこそ
春の暖かさを温かく感じることが
できるのよね♪
今の辛さは、後の幸せを感じるときの
バロメーターになるのではないかしら、、、!?
頑張って♪応援してます!!
Mayu
URL
2008/01/21 14:17
どうしたんですか?大丈夫でしょうか?
あまり考え込まず、のんびり時間を
過ごしてみてはいかがでしょうか?
凹むことがあった後は必ずいいことがありますよ!
やまない雨はないって言いますしね!!
fu-rin
2008/01/21 15:11
どうしたの〜?
大丈夫〜?
そうゆうときは甘い物とかおいしい物食べて元気を出してね〜^^
私のおすすめは森永の【カレ・ド・ショコラ】のフレンチミルクです♪
けいさんならきっと知ってるよね〜^^;
私は最近こればっかり食べてます♪
元気出してねっ^^
キキ
2008/01/21 16:02
けいさん、こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m♪
落ち込んでらっしゃるとのこと。
気分転換に休日に贅沢しちゃうってのはどうでしょう?
朝から新作映画2本観ちゃったり、ランチを美味しいとこで食べて、昼からグラスワインなんて飲んでみちゃったり。
映画にどっぷり浸ってしまうと、その時間は頭の中から悩みが追い出されて、強制気分転換というか・・
復活されること、祈ってますp(^0^)q
meda
2008/01/21 18:55
根が真面目な方ほど考えすぎて
落ち込んでしまうんですよね。
みんなけいさんが大好きですよ。
私も大好きです。^^♪
辛くなったらブログの仲間を頼ってね。
力になれるかわからないけど私もいますよ。
おかん
2008/01/21 20:50
こんばんは^m^
元気だしてください♪
私は落ち込んだりしたときは、とりあえずテレビ見て笑う努力しますよヽ(^o^)丿
そういえばカルビーから新しい味のポテチがコンビニで発売されてました♪「ゆず胡椒味」です。
早速かっちゃいましたよ♪
主任
2008/01/22 20:11
少し気持ちは浮上しましたか
好きなことに 時間を費やして
気分転換できるといいですね..
葉菜
2008/01/23 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ち込んでます スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる