スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2007/12/09 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

疲れがすぐに顔に出るスーパーな人です。昨日も店長に、「大丈夫か?目がいっちゃってるぞ」と言われました。疲れてるから、早く帰りますと言いたかったなあ。
 今日はカルピスの新商品です。
画像

 まずはミックスベリースームージ。今回の商品はデザートタイプの果汁飲料です。グレープ果汁をベースに、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーをブレンド。さらにあらごししたりんご果実繊維を加えました。スムージーの食感と甘すっぱい味がたまりません。
 次にトロピカルミックススムージー。アップル果汁をベースに、バナナ、パインアップル、マンゴーをブレンドし、あらごししたりんご果汁繊維を加えた商品です。
 この新しいタイプのウェルチは10日発売です。よかったらお試しください。


 今日は休みです。今日は新宿に行きました。都内はイルミネーションがキレイだなあ今回もデジカメを見に行きました。けど今回も買えませんでした今のデジカメは壊れていないし、どれを買っていいのかわからないのです。みなさんは何を基準にデジカメを買いましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして一番乗り?!
う〜んとね、Yukaは、
レンズが回転するものにこだわって買ったよ。
だから、大きめかも、今のものに比べると。
だけど、こだわった分だけお気に入りです(*^_^*)
気に入るのが見つかるといいですね(^^♪
Yuka
2007/12/09 20:59
相変わらずお仕事は、大変なようですね。これから、年末年始と大変な時期が続きますが、頑張って下さいね。
長田ドーム
2007/12/09 21:01
いつもコメントありがとうございます。
私はデジカメ、画素と売り場で見て気に入ったものを買いました。
でもすでに400万画素は古い。。。(-"-;)
key
2007/12/09 21:26
こんばんわ。新商品いいですね〜♪私も明日チェックしよ〜。私も以前、小売のバイトをしてたんで、新しいもの見ると即買いしてましたよ〜。
カメラって、よく分からないですね。でももうどんなでも綺麗に撮れるとおもうんで私は何でもOKです。
リンリン
2007/12/09 21:53
こんばんわ、パイレーツにコメントありがとう。
デジカメは持っていません、写真は携帯で、大事な写真の時だけ、ビデオカメラ兼用のカメラです。でも、決め手は画素数で無いでしょうか。
ちょいかっこ悪オヤジ
URL
2007/12/09 22:15
葉菜のデジカメは古いし 画素数も低いかも!
綺麗にとれないのはカメラのせいにしてます
そろそろ いいのが欲しいな〜
ちなみに今のは手ごろな値段と当時のタッキーの
CMが決め手  だってわからないし 笑)
ちなみに今はキムタクのCMのが いいかな〜と
^_^;   キムタク好きじゃないけど..
葉菜
2007/12/10 01:09
メーカーとサイズが決め手でしょうか。
私は安ければどこでも良いと思っていましたが、
旦那さんは好きなメーカー嫌いなメーカーが
あるので、あとは子供がいると荷物増えるので
出来るだけコンパクトな物を・・・・というくらい
かな?
性能はたいしてどこも変わらない気がしますが・・・・
倫音
2007/12/10 05:56
デジカメは もう どこの製品も
そんなに変わりないような気がしますので
見た目と重さ かな?
私は 色で決めましたけどね ^-^;
みるきぃ
2007/12/10 09:55
デジカメは「重さ」と「望遠」!
女の子なので重さはかなり重要★
何故に「望遠」?と思われるかも
しれませんが我が家には非常に重要
なのです。望遠にした時の画質もそうですね!
さおりんご
2007/12/10 10:21
penkoもデジカメ欲しいんだぁ。
今のは、重いし、おっきいので、使い勝手があまりよくないんですぅ。持ち運びするのが面倒なのはダメですねぇ〜。
今度は、軽くってちっちゃくって、あんまり使い方が難しくないのがいいなぁ〜^^
penko
2007/12/10 10:40
デザート感覚な飲料♪
試したいです〜クリスマスにもピッタリそうo(^-^o)

カメラは携帯に便利な大きさと重さが基準ですかね。
大荷物になるのはちょっと・・・
あとは画素数。。。
私は、その前に腕・・・?がついていかない。。。
みやび
2007/12/10 14:24
ウェルチ、美味しそうですね♪私もそれで栄養補給しようかなぁ。
私の場合、デジカメは画素数とシンプルさで選びます。機械音痴なものでボタンや機能が多すぎると手にあまってしまうのです。そんなわけで重さも自然と軽いものになります。
いちこ
2007/12/10 15:19
おいしそうなジュースですね(*^、^*)
デジカメってあんまり使ったことがないです。。。
軽くて薄型の使いやすいのがいいかなぁ。。。
美羽
2007/12/10 16:20
カルピスさんも新商品ね♪
色々と試してみたいわw。
デジカメ、私は画素数と操作性。
で、自分の好きなデザインカラーを踏まえて
購入しましたよぉ〜。
自分が一番何に使いたいかを考えて
カメラの機能をチェックしてみては?
ミルクル
2007/12/10 16:26
評価サイトなどを見て、購入レビューなどで
チェックしています。
それで今、CanonとFujiで迷い中です。
私も取りあえず今のデジカメで我慢して、来年2月にFujiが新製品出すみたいだからそれを見てからの購入にします。
私、スムージーって飲んだ事ないのでこれ探してみます♪
みらんだ
URL
2007/12/10 17:22
あっきは店員さんに相談して
値段に関係なく綺麗に撮れるものを
おススメしてもらいましたー(^-^)v
なので、ちょっと大きくて
ウィンドウは小さめやけど
なかなか満足して使えてマスヨ♪
あっき
2007/12/10 17:40
ミックスベリー飲みた〜い!!
すごくおいしそうですっ♪見付けたら絶対買って飲みますっ!!!
デジカメは・・・ ズバリデザインのみで買っちゃいました・・・ どれがいいかよく分かんなかったので・・・ちっちゃくてかわいいのを選んでしまった私です・・・(全然お役に立てなくてすみませんっ)
わこわこ
2007/12/10 22:27
おいしそうなスムージー!。ファンヒーターを前にして飲みたいです。
デジカメは、今年買い換えました。選んだのは画面が大きく出ること、SDカードでそのままパソコンに入れられること、後は持ちやすさと色で〜す。
きままなカノン
2007/12/11 16:40
最近ずっと目が充血してます。疲れが目に出るユウキです(>_<)デジカメ…昔はコンパクト重視だったけど(中田ヒデのCMだったかなぁ)残念ながら今は持ってません↓なんか欲しいなぁ楽しい(≧∇≦)
ユウキ
2007/12/11 20:52
デジカメは画素数の大きさと、スリムさかな?
疲れてるときには素直に、「無理です」「疲れてるんです」と言えればいいのにね。
私はたまに、「私、疲れてるのかな?」ってみんなに先に聞いちゃったりしますよ。
RYOKO
2007/12/11 22:28
デジカメは色んな人がコメントしてるので目についてw
ララも、目に疲れが出やすいんで
あらら〜って思ったら、水に浸したハンドタオルを
キツク絞って、電子レンジでチンして、眼の上に乗せて
10分ぐらい横になると、だいぶスッキリするですだ〜。
ララ
2007/12/12 11:54
いつしか飲んだスムージーにすっかり
とりこになりました♪
これはお試しですね。

デジカメは画素数でした。
あと、ムービーが撮れるのが欲しかったので
SANYOの髭剃りみたいなのを買いました。(笑)
おかん
2007/12/12 23:38
おひさ♪
もっぱらケイタイでしか写真とってないなぁ。
でも、やっぱり一台ほしいね。
できれば、一眼レフがいいな〜。
へろへろくん
2007/12/13 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる