スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のブログです

<<   作成日時 : 2007/12/26 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 36

 今日が今年最後の休みとなり、ブログ更新も最後になります。

 今年はブログ2年目となり、たくさんの人に見てもらいました。

 とても仲良くなった人もいます

 詩にも挑戦しました

 ブロガーサミットというイベントにも参加してみました。

 来年の目標は、エンジョイ&チャレンジ

 とにかくオフ会に出て、ブロガーの人と話してみたいです

 来年も自分のできる範囲でブログを更新する予定です。

画像

 おいらの新しい相棒です自分へのクリスマスプレゼントに買いました。

 カシオ Z1080です。1010万画素なんですよ

 来年はコイツと頑張っていくつもりです。

 みなさん、今年も本当にありがとう。みんなのやさしさや愛が伝わりました。

 来年も「スーパーな人」けいをよろしくお願いします。

 それでは、みなさんよいお年を


 アンケートをさせてもらいます。1月においらがオフ会をやったら来てくれる人いますか?新宿、吉祥寺で食事会か飲み会。または、府中のビール工場に行きます。
 日程は、1月8、11、13、17、23、28日が休みなのでどこかでやりたいです。参加してもいいと思う人はメッセージください。時間と場所はその時に決めたいと思います。
 あと、今までオフ会をした人、参加した人がいたら、どんな感じでどんな話をするのか教えてくださいね。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【相棒】についての最新のブログのリンク集
相棒 に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… ...続きを見る
クチコミコミュニケーション
2007/12/26 19:14
今年最後のブログ
今年最後のブログです。 ...続きを見る
スーパーな人
2008/12/29 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ今年も終わりですね。私も今年からブログを始めてたくさんの人と繋がりを持つ事が出来ました。けいさんもその1人です。いつも心に響く言葉をありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。
アイ
2007/12/26 20:28
自分へのプレゼントでデジカメですか!
いいなぁ〜
来年のブログがますます楽しみです☆
けいさん、来年もよろしくお願いしますね。
ゆみ
2007/12/26 20:37
今年も終わりですね。けいさんは、これから1年で一番忙しい時期に突入しますね。頑張って売りまくって、良い年越しをしてください。今年1年けいさんのブログを見てきましたけど、いろんな事がありましたね。めまぐるしく動く社会は、生きていく上では大変な事が多いですね。私は、なんとかめまぐるしい社会にしがみついていくのがやっとの状態の1年でした。やはり、そのような厳しい社会のなかにあっても、『自分』というものを忘れず生きていきたいと思うものも事実です。そんな『自分』が生きている証を残す上で、ブログというツールは、とても良いとおもいます。けいさんも是非来年も、ブログを続けてください。そして来年も「スーパーな人」を楽しみに読ませていただきます。今年1年お疲れ様でした。良いお年を!!
長田ドーム
2007/12/26 21:16
けいさんは新しい相棒で
何を撮るんでしょう(^^♪
こちらこそ、今年も
ありがとうございました<(_ _)>
Yuka
2007/12/26 21:31
今年も1週間をきりましたね、早いものです。
私は、ブログを書き始めて数ヶ月ですが
いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
ちょいかっこ悪オヤジ
2007/12/26 21:43
けいさん、今年も1年、ご苦労様でした!(0^^0)
悩んだりもしたし、いろいろありましたね。
でも、最近のけいさん、何だか明るくて、とても嬉しいですよ。新しいデジカメと共に来年も頑張ってくださいね。(*^▽^*)
オフ会なんていったこと無いんですが、お近くだったら絶対行ったかも・・・羨ましいです。(´〜`)゜゜
ちょっとかわいいオバン
2007/12/26 22:33
今年は、たくさんお話できて楽しかったです。
来年も、よろしくねぇ〜^^
来年の目標がいいわぁ〜♪
penkoも、目指すわよぉ〜〜〜〜〜!!
penko
2007/12/26 22:53
自分へのプレゼント
いっぱい頑張ったんですもの
当然!
これからのブログにこのデジカメも大活躍ですね
来年も よろしくお願いしますm(__)m
葉菜
2007/12/27 00:48
さおりんごもブログを始めて
「けい」さんの弟子を介して(笑)
「けい」さんと知り合えて今年は
ホントに良い年でした(*^-^*)/
そんな弟子が元気になった暁には
それこそ「オフ会」ですね(笑)
さおりんご
2007/12/27 01:09
今年も後残りわずか!!
けいさんにとっては御忙しい時期でしょう。
私もブログを始めて3ヶ月、貴方がブログ訪問をして下さって本当にうれしゅう御座いました。
けいさんとは違い、文才も無く、なかなか貴方の様に楽しいブログを書くことが出来ませんが、貴方を見習って頑張りたいと存じております。
忙しい日々が続くと存じますが、くれぐれも御身体には気を付けて下さいね。
来年も、けいさんのブログを拝見出来る事を楽しみにしております。
今年は、本当に有難う御座いました。
Michinori
2007/12/27 07:04
自分へのプレゼント、いいですよね。私も自分へのプレゼント最後にしようかしら。
今年はけいさんともブログを通して知り合えて、いい出会いがありました。また来年もひまーりと「ひまーりの徒然日記」の変わらぬご愛顧よろしくお願いします。けいさんもお体に気をつけて、良いお年をお迎えください。ありがとうございました。
ひまーり
2007/12/27 08:32
けいさんこんばんは♪
けいさんからの始めての書き込みが「無理をしないでくださいね。」と言う言葉が凄くうれしくて、フレンドになってもらうようにお願いしました。あれから3ヶ月、いつも私の身体を心配してくださってありがとうございます。
私も年明けに引越しを控えていることもあり、最後の書き込みになるかもしれませんが、よいお年をお迎えください。来年はけいさんにとって良い年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
のほほん
2007/12/27 11:11
けいさん、
今年はここのブログを知って、いろんな商品を紹介してもらって、とても楽しませてもらえました。
来年も楽しみにしています。よろしくお願いします。

オフ会、楽しそうですね。
参加したいけど、無理かなぁ。。。

でも、オフ会って、その人のブログを読んでると、やっぱり人柄ってそのまま出てて、あんまり期待を裏切らないですね。
いつもブログを読んでると、話題も尽きないし。
楽しいですよ。

みるく
2007/12/27 12:38
うちもカシオちゃんなのよん。
ま…結構前のヤツなんだけどねぇ。
使い勝手がよいので気に入ってます!
来年もよろしくね♪
ミルクル
2007/12/27 15:56
カメラよかったですね。
今年がんばったご褒美ですね・
いいカメラでおめでとう〜
またいろいろ写真撮ってください・・
お話も楽しみにまってま〜す!!
私も自分に1つ、ご褒美をあげました。
大好きなイラストレーターの永田萌さんの会員になったところなんです。
インターネットで調べたんですよ。かわいくてとっても癒されるかわい〜絵なんです。
これで、ポストカードとか注文しちゃおうと思って・・・
ちょっとのことだけど、最大のプレゼントです。
あ〜思い切ってしまいました。年会費3000円!
きままなカノン
2007/12/27 16:59
いや〜、今年はお世話になりました!!
オフ会。。。
行ってみたいなあって思いましたが、ビール工場行ったりするのなら私は控えておきます。
また、来年もよろしくお願いします!!
それでは、良いお年を-★
なつ
2007/12/27 20:59
ついにデジカメ買ったのですね!
私も来年早々に買うぞぉ〜♪
オフ会、私が近くに住んでいたら行くのに!!
ビール工場見学も行ってみたいなぁ〜(笑)。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
みらんだ
URL
2007/12/27 21:14
忙しくて、ブログ訪問できないでいたら、今年最後のブログになっていただなんて・・・・・
スーパーは忙しい時期ですからねぇ〜
今年も楽しませて頂きました。来年もよろしくお願い致します。
y-merry3
2007/12/27 23:59
カメラよかったですね〜!!!またまたブログが楽しくなりますね☆私は最近ポケットカメラが壊れて・・・うっ〜買おうかな!?なんて思っています☆
来年も更新楽しみにしてますね!!!!!
かざばな☆
2007/12/28 00:59
今年は仲良くしていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただきました!
スーパーなどでけいさんのブログに載っている
商品があると思わず買ってしまったことも
多々ありました(^^;)
来年も楽しいブログ、待っています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。。。
fu-rin
2007/12/28 01:37
ついに購入ですね!
1010万画素なんて僕には
天文学的数字です。
300万画素を使っています。。。
けいさん
今年は本当に温かいコメント&メッセージを
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

2007/12/28 12:06
いいご縁を頂き〜ありがとうございました。

いつも新しい商品をご紹介いただき楽しかったです。。。

オフ会には残念ながら参加はできませんが、
けいさんのお人柄できっと楽しい会になるでしょうね〜

来年も引き続きよろしくお願いします。。。
みや
2007/12/28 16:49
↑ みやびでした。。。
みやび
2007/12/28 16:50
こんばんは!
1010万画素!!どんな感じなのか
想像すら出来ません…。

お仕事お疲れ様です。
お忙しい中、度々ご訪問くださりありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!

2007/12/28 22:31
高画質のデジカメですね〜。
綺麗過ぎて 見えなくていいところも
見えてしまいそうですね。
今年 一年お疲れ様でした
来年も 美味しいブログを
楽しみにしています ^-^
みるきぃ
2007/12/29 18:08
年末はとっても忙しいでしょうね。体調崩さないようにがんばってくださいね。
私のブログは本当 時々しか更新できなくて申し訳ない状態なのですが、それでもあそびにきてくださるけいさん・・。いつもありがとうございます。来年もどうぞよろしくおねがいします。
お互いマイペースに過ごしていきましょう!!
ここあ
2007/12/29 22:38
今年もありがとうございました。来年もけいさんのブログ遊びにこさせていただきますね。今年はいろいろ大変でしたでしょうから少しでものんびりできるお正月を過ごせるといいですね。今年の頑張りが来年の実りある1年になりますように。来年もどうぞよろしくです。またブログ楽しみにしてます。
かれん
2007/12/30 01:21
こんにちは。
今年も一年ありがとうございました。
けいさんのコメントに励まされてがんばれましたよ。来年もよろしくお願いします。
ひな
2007/12/30 12:31
ご無沙汰してます(^^ゞ
今年一年お付き合い頂いてありがとうございました<m(__)m>お仕事大変な時期ですよね(^_^;)頑張って下さい!「オフ会」は参加した事はありません。元来、出不精な性質なのです(苦笑)
炒りたまご
2007/12/30 17:53
けいちゃん
やっと年末のご挨拶にこれました。
時々コメントありがとうございました。

今、一番仕事が忙しいときでしょうね。
無理しないでね。
わずかでも休めるときは休んでね。

ご褒美のデジカメ、いいなぁ。
私も来年は新しいデジカメを買って、旅にでることを目標にしますわ。
オフ会、札幌でもあったら行くのになぁ。
RYOKO
2007/12/30 22:43
デジカメいいな〜!
うちのデジカメは、
ちょっと前に壊れました・・・。笑
SDカード挿入すると、電源切れます・・・。笑
オフ会は俺もまったく分かりません・・・。汗
前のブログで仲良くなった人達とは、
実際に会って見たかったですけどね〜・・・。
けいさん以外、前のブログで知り合った人達、
みんな辞めちゃいましたよ・・・。笑
また来年もよろしくお願いします♪
やす☆
2007/12/31 04:15
こんにちは〜^^
年末年始もお仕事なんでしょうね〜^^
頑張ってくださいね☆
デジカメすごい高画質!?
機械オンチの私にはどれだけすごいのかは想像つきませんが…^^;
来年もいろいろ楽しい話題を提供してくださいね^^
楽しみにしています♪
あ、オフ会は関西じゃないのでいけませ〜ん><
あ、今会ってももう雁屋崎省吾じゃないですからね^^;
キキ
2007/12/31 14:22
けいさんへ
年末年始 お仕事お疲れ様です。
新商品の紹介、励ましコメントありがとうございました(^-^)
高画質のデジカメ良いですね〜。私のは何か調子悪くて…(>_<)来年は このデジカメで色んなもの撮って見せてね♪
よいお年を!来年も宜しくお願いしますm(__)m

あっ、オフ会は参加した事ないです。人見知りするから難しいかなぁ〜(^_^;
エリィ
2007/12/31 21:22
スーパーは、年末年始は忙しいんで
しょうね。ご苦労さまです。
いつもコメント、ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
まこちんママ
2007/12/31 21:23
こんばんわ〜!
大変、ご無沙汰していましたm(_ _)m
すっかり「ブログ」をお休みしていた「ハイジ」です(/_;)

今年は、大変お世話になりましたm(_ _)m
これからも、仲良くして下さいネ。
来年も、素敵な1年でありますように・・・

今年は、沢山の商品を紹介して頂いて・・・美味しい「ブログ」でしたネ。
来年も、大きな期待を・・・お菓子大好き「ハイジ」ですから・・・(^_^;)
ハイジ
2007/12/31 22:36
返事が遅くてスイマセン。
年が明けてしまいますたw

カップスター私も大好きですねぇ
♪〜θ(^◇^ )♪

ちなみに、カップヌードルのシーフードに
牛乳を入れて作るのが大好きですゎゎ

σ(^◇^;)。。。アハハ。。。



Maa
2008/01/01 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後のブログです スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる