スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS もう冬ですね

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

 こたつの中でみかんを食べるのが好きなスーパーな人です。今日こたつ出しました。あったか〜い
 さきほど更新したばっかりですが……。まあ、気にしないでね。

 秋葉原のあとは新宿に行きました。新宿でもヨドバシカメラとビックカメラでデジカメを見ました。見れば見るほど欲しくなる。けど、今のデジカメが壊れていないだけに迷う。
 時計を見ると18時。そうだ、あそこに行こう。
画像

 高島屋の横で毎年やっているイルミネーションです。
画像

 こんな感じでなんかいいなあ
画像

 こんな素敵な作品もあります
画像

 やっぱクリスマスツリーはきれいだなあまあ、一人で見てきれいなんだから、好きな人と一緒に見たら、もっと感動するんだろうなあ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ☆けいさん、今年のクリスマスは
仕事だっておっしゃってましたが、
何やら、良いお話がありそうですね(*^_^*)

Yuka
2007/11/18 23:19
都会はどこもイルミネーションがステキですね♪
さおりんごの住んでいる所はそんなに都会じゃないので・・・いつもTVなどで見ては「スゴ〜イ☆」と感動しております。好きな人と見たら何倍もステキに見えますよね!きっと♪
さおりんご
2007/11/19 01:15
うわー!きらきらイルミ☆
もうすっかりクリスマスモードですね
綺麗なイルミネーション
見に行きたくなってきましたー!!
ちなみに
あっきはコタツでアイスが大好きデス(*^-^*)
あっき
2007/11/19 01:39
綺麗なイルミネーション!
素敵ですね〜〜
こっちも本格的に白くなってきました。
もう冬です(; ;)
倫音
2007/11/19 05:52
イルミ・・綺麗だね〜〜。
もう そんな時期になったんだ。。
今年 コタツは出さなかった〜〜。
掃除が大変で・・(自分はしないけど)
好きな人と見るイルミかぁ・・・
はやく実現できるといいね ^-^
みるきぃ
2007/11/19 09:34
田舎に住んでるので〜
町はこんな感じなんだ。。。って!!

クリスマスだというのに〜今日の広島は暖かいです。

次回はぜひ〜2人でお出かけを・・・(o^щ^o)!!
みやび
2007/11/19 11:24
周りに気になる存在の人は…
いるのでしょうか?(笑)
18日は結構ハードに動かれたのですねっ
お休みで外出は気分転換出来ますよねっ
ボーナスでデジカメ...ですか??

2007/11/19 11:50
我が家も早くツリーを出さねば♪
私は、クリスマスのイルミネーションを見ると
何だか悲しい気持ちになるのですが・・・。
どうしてでしょうか?(知らないよね...。)
みらんだ
2007/11/19 17:29
も〜すっかりクリスマスムードですね〜!(0^^0)
可愛い人と腕を組んで歩きたいでしょうね。そうなるといいですね♪
もう〜そろそろクリスマスの準備をしないといけないのかな。(*^▽^*)
ちょっとかわいいオバン
2007/11/19 21:15
うわ 綺麗(*^_^*)
高島屋の横ですか
関西生活が長かったからか?
知りませんでした〜
行ってみようかな(^^)
デジカメ ほんと見るたび欲しくなります..
葉菜 
2007/11/20 01:55
おお☆きれーーーーー♪♪夢の国のようだわ〜♪♪
なんて☆
よく新宿に行くのに、全く高島屋行ったことない私です・・・(^^;)
好きな人と行ったらすんご〜い幸せなんだろ〜なぁ〜♪♪
独り身の私には妄想が膨らみます〜♪♪
妄想だけでオナカいっぱいっす(笑)
まなみ
2007/11/20 07:56
素敵なイルミネーションですね(^^)こういう時期になると都会はにぎやかで良いですね〜♪コタツにミカン、合いますよね!ミカンといえば、今年はどれを買っても美味しい気がします(*^_^*)
炒りたまご
2007/11/20 11:48
寒さが苦手な私は、早々にいつ冬が来てもいいように来る前に冬支度。炬燵も洋服も寒さ対策はバッチリです。
勤務先の近辺でもクリスマスイルミネーションがきれいに飾られていますが。見ていて可愛いし、きれいだけど、環境破壊の一因では?と思う今日この頃です。
y-merry3
2007/11/20 12:54
クリスマスも近づき、イルミネーションが増えましたね。つい最近まで暑かったのに、めっきり寒くなってしまいました。なんだか変な感じがしますね。
長田ドーム
2007/11/20 18:44
11月だけど、もう街はクリスマスのイルミネーションがきれいに飾り付けられていますよね。
我が家は12月になるまで、クリスマスの飾りはしない、、、と心に誓っています。。。
みるく
2007/11/20 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう冬ですね スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる