スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はブログ休みます

<<   作成日時 : 2007/10/11 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17


 休みだったのですが、ブログ休ませてもらいます。日曜日にきちんと更新する予定です。

 もう寝ます。ごめんなさい&おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なこんさんのブログ
脳を守って ...続きを見る

2007/10/11 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みのんびりできたかな
次の更新 待ってま〜す(^^)
葉菜
2007/10/11 09:31
お疲れ様!
ゆっくり休んでね・・・(0^^0)
ちょっとかわいいオバン
2007/10/11 09:33
お疲れ様です。。。けいさん o(^-^)o
みやび
2007/10/11 10:46
深呼吸です (^_-)
入りすぎてしまってる力を
抜きましょうねっ!

2007/10/11 11:04
謝らなくてもいいし、
更新も無理して書かなくてもいいです。
のんびり待ってますからね♪
みるきぃ
2007/10/11 11:04
ゆっくり休んでくださいね♪
えみりん
2007/10/11 19:39
復活したら遊びにきてください★
ごゆっくり休んで元気になってください!!!
KANATA
2007/10/11 20:03
人間休みは、肝要です。そんなに謝らないで下さい。マイペースで行きましょう。
長田ドーム
2007/10/11 22:22
お疲れ様
日頃の疲れを取るためにゆっくり休んで下さい。
y-merry3
2007/10/11 22:23
お疲れ様です!!!
ゆっくり休んで充電して下さい。

2007/10/11 22:51
お疲れ様です(^^)
たっぷりの〜んびり休んでくらはいマセ♪♪
まなみ
2007/10/12 01:26
謝らなくても良いですよ〜〜
私も何にもしたくない時あるもん(笑)
お疲れ様っ!
倫音
2007/10/12 06:15
疲れた時は寝るのが一番!!
イイ夢、見れたかな?(笑)
http://thelifeisatrip.blog114.fc2.com/
↑ 新しいサイトへ引っ越ししました♪
とまと
2007/10/12 15:17
こんばんわ〜!

「ブログ」は、マイペ〜スで・・・「ハイジ」なんて、マイペ〜ス過ぎるかも〜?(^_^;)
そして「ブログ」は、まずは「けい」さんが楽しまないとネ(^_-)

ハイジ
2007/10/12 21:35
けいさん。お疲れさまです。
ゆっくり休んでね!!体が大事ですよ!!
無理は・・・ダメです。
さわ
2007/10/12 21:47
お疲れさまでーす!!
休みを満喫出来ましたか?
あっき
2007/10/13 01:39
今日はゆっくり過ごすことができたでしょうか。
たまには外に新鮮な空気を吸いに出かけることも
忘れないで下さいね。
Yuka
2007/10/14 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はブログ休みます スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる