スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんありがとうございました

<<   作成日時 : 2007/10/03 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 みなさんの意見とても参考になりました。まだ今後どうしていくのか決断できないでいます。とりあえずは、店長の言ったように、悔しいけどカードを切って働こうと思います。その代り、出勤時間のメモはとっていくつもりです。みなさん、貴重な意見や励ましの言葉ありがとうございます。
 今日は公休でチーフ研修に行きました。もちろん店長の指示で、公休で参加することになりました。正直イヤです。それでも、いつもと違った環境というのは、気持ちがリフレッシュされていいですね。今日の研修は、パートナーの就業規則やパートナー制度、食品衛生のことを学びました。眠くなったけどたまには研修もいいもんですね。
 本日の新商品は明治製菓からです。
画像

 キシリッシュ+Fアクアミントです。すっきりとしたシンプルなミントフレーバーにソーダアクセントをきかせたさわやかなおいしさです。発売は10月2日です。よかったらお試しください。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パートナーの就業規則って けいさんパートナー?
そこで 聞いてみたらよかったのに…
研修か公休でこないといけないんですか?って
店長はちゃんと出張扱い?になってますけどと
矛盾だらけなんですよね〜
これって仕方ないことなのかな??
ココア
2007/10/03 21:34
私もココアさんと同意見。
パートさんの就業規則の話とか聞いたんだったら、
自分のことも訊いてみたら良かったのに。
公休で来なきゃいけないのかって。
自分の就業規則について
訊けばよかったのに!!
Yuka
2007/10/03 22:04
つらい日々でしょうけど、頑張ってチーフとしての地位を確立してください。応援しています。
長田ドーム
2007/10/03 22:46
カードを切ることにしたんですねぇ☆
メモを取ることは重要だと思います!!!
チーフさん、負けないで下さい。。。
KANATA
2007/10/03 23:17
こんばんは。
なんだか読めば読むほど、
スゴイ会社ですね…。
上手く息抜きできる方法を見つけて、
リフレッシュして下さい。

2007/10/03 23:45
公休で研修に参加って・・・・・
でも、ちょっとでもリフレッシュできてよかったですね!!
カードは切ってもメモは大事だと思います。
いつか絶対に役に立ちますよぉ〜
(以前の会社で実際に居ましたから)
y-merry3
2007/10/03 23:52
こんばんは(^o^)丿
けいさんがとりあえずの方向性を決められたようで安心しました。理不尽なことも多いとは思いますが、潰れないよう(潰されないよう?)にしてくださいね。
キシリッシュの新商品、見るからに爽やかそうですね^^♪
なんだか季節はずれなような気もしますが、噛めばホントにリフレッシュできそうですw
かめこ
2007/10/03 23:56
やはり・・お仕事されてるといろんなことあるんですね・・
なるべく気を大きく持って・・ストレスのならないようにしてくださいね・・
陰ながら応援しています・・
お若いんだからファイトですよ・・♪
mimi
2007/10/04 00:29
わたしもごくたま〜〜に研修ありますが、
たまに椅子に座ったままだと眠たくなりますね(~0~)
そんな時にこのガムが効きそう(笑)
色々と大変ですが、お互いほどほどに
頑張りましょうね(^^)
ホントに「ほどほど」で、いきたいですがなかなか
難しいですけどね(笑)
倫音
2007/10/04 05:54
研修ご苦労様でした。
たまに・・長い話を聞くと眠くなる!!
わかるな〜♪でも時間になれ・・
帰れますもんね。違う1日になりましたね♪
今度の旅行に、このガム買っていこう〜。
さわ
2007/10/04 08:06
研修、お疲れさまでした。
公休で行く、というのはやはりひっかかるけど、でも気分転換になってよかったですね。
みるく
2007/10/04 09:31
そうですね
すぐに結論を急がなくてもいいと想います。
ただ いざとなったときの証拠は残しておきましょう。
研修 お疲れ様でした
ちょっと職場を離れるのも いいもんですよ〜。
確かに 眠いけどね・・ ^^
みるきぃ
2007/10/04 10:08
「前向きに」考えましょうね♪
で、たまには外の空気を吸うのも気分転換
になってイイですよねぇ〜(^-^)
もっと研修が多いとイイのにね♪
勿論「ちゃんとした出張扱いで!」(笑)
http://getupmom.blog96.fc2.com/
とまと
2007/10/04 10:19
世の中矛盾だらけで、思い通りいかないことだらけですね。けいさんも辛いところでしょうが頑張ってくださいね。そしていつも笑顔でね・・・(*^▽^*)
ガムは、次から次と新商品がでてどれを買おうかと悩みますが、結局はお馴染みのクールミントやグリーンガムになってしまいます。ダサァ〜! (0^^0)
ちょっとかわいいオバン
2007/10/04 11:04
そう、とりあえずはそうすることに決めたんですね。。。!!
きっと、きっと〜いいことがありますよ(*^_^*)
みやび
2007/10/04 12:16
けいさんは決して誤った事はしていない
だから自信をもって取り組めば良いと思います。
仕事上のミスは誰にでもあるけど
人としての過ちに染まってしまうとダメですからね。。。
正直、嫌な気持ちも「メモ」ですよぉ

2007/10/04 15:42
私もたまに出張があります。もちろん勤務で,ですけど・・・。 いつもの職場やいつものメンバーと違うところで仕事をするのって,いろんな面で大事だなって思います。
けいさんが,少し元気を取り戻しているように思いました。「割り切る」とか「切り替える」とかっていうのは難しいと思いますけど,少しずつ自分の気持ちを前向きにしていくことができたらいいなって思います。
わこわこ
2007/10/04 22:51
食品衛生の研修・・・ちょっと興味ぁり。
食品とかにかなり興味ぁるんで;;
キシリッシュにはたまにお世話になってるんで新商品、試してみます♪
milk
2007/10/07 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさんありがとうございました スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる