スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌〜

<<   作成日時 : 2007/10/28 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

 26日の金曜日にバレンタインの発注しました。早くない?まだ10月だよ。今回はアキバpart2です。
 今回はアキバにいたメイド&コスです。男性必見。
 
画像

 
メイドさんに萌〜

画像


シンガーソングライターのゆぅきさんです。萌〜

画像


 みほさんに萌〜


画像


 萌??あれっ?孫悟空?何でドラゴンボールが??

 こんな感じで、アキバはにぎやかでした。この他にもメイドさんやコスプレイヤーさんはたくさんいました。なんかほのぼのとした1日でした。
 次の休みは11月2日の金曜です。仕事忙しくて大変だよ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
アキバいいですね!
私、1回行ってみたいなあって思ってるんです。。
だけど、なかなか機会が無いんですよね…

仕事、お疲れ様です。。
なつ
2007/10/28 21:10
10月にバレンタインの発注は早いですね・・
アキバ昔行ったことあるんですが・・その頃は全然今とは違いましたから(笑)
かわいい女の子が多いな〜(^^
mimi
2007/10/28 21:36
アキバね。・・・・実家にいる頃は通勤コースで通り過ぎました。電気やさんはたのしいですね。
あ〜メイドさんもいいのね。
あ〜けいさん若いなあ〜
きままなカノン
2007/10/28 21:57
こんばんは。
落ち葉が舞って秋らしい日記になりましたね。
アキバ帰省のたびに行ってるかも〜
メイドさんかわいいですね♪
ちょっとあこがれ(笑)
ひな
2007/10/28 22:11
いやぁ〜!けいさん、秋葉に行ったのぉ〜!超・羨ましいんですけどぉ〜♪自称:ヲタクなんで、わたし *^-^*)
メイド喫茶、一度行ってみたいんです。
いいなぁ〜 秋葉。ヲタの聖地ですもん♪(笑)
みらんだ
2007/10/28 22:22
秋葉、行ったことないです。
写真を見て、思い描いていたイメージと違う!!
休日がたらにぎわっているのかなあ?いつも?
えみりん
2007/10/28 23:08
カメハメハにかかれば
「萌え」が「燃え」になってしまいますね
何だか楽しそうな内容で面白く読みましたぁ
リンクもちょっと覗いてみまぁす

2007/10/28 23:11
若い娘がコスプレするのは、かわいいですね。やはり秋葉原は、おたく文化の楽園ですね。
長田ドーム
2007/10/28 23:34
一度は着たいメイド服〜〜。
豪華はお家で 
「おかえりなさいませ ご主人様」っていう
遊びもしたい〜〜〜。
ちょっと変???(笑)
みるきぃ
2007/10/29 10:07
お〜秋葉に行ったんですねぇ〜^^
日ごろのお疲れが飛んじゃうくらいですねぇ〜♪
penko
2007/10/29 10:26
もう〜バレンタインの発注?・・・早すぎ〜て感じですね。(0^^0)
秋葉? メイド?・・・まるで別世界のことのようです。(*^▽^*)
けいさんの好みがわかったような・・・やっぱり若いんですね〜。凄く楽しそう〜(0^^0)
ちょっとかわいいオバン
2007/10/29 11:48
秋葉原、楽しんで来られた様で!!
毎日、通る場所ですが平日だからか、意外と会いません。
メイド喫茶には入らなかったのですか?結構はまるらしいですよ!!もう、私にはこの格好はできませんが・・・(;^ ^A
y-merry3
2007/10/29 12:33
いいなぁ〜アキバ!
私もコスプレ好きなので、
メイドさんになって街を歩きたい♪
DBコスでもいいです!(笑)
ミルクル
2007/10/29 15:50
アキバは男性が多そうだけど、コスプレの女の子たち、かわいいですね。
みるく
2007/10/29 17:09
けい氏こんばんわ♪(無理やり秋葉みたいにしてみました。ヽ(´▽`)/へへっ)
AKB48はいましたか?リンカーンで出ていたのを観て本物をみたいって思いましたよぉ〜。
私も秋をテーマに何か書こうかなぁ・・・
のりり
2007/10/29 19:43
東京には色んな方がいらっしゃるんですね〜。
アキバは行ってみたいのですが、器械オンチ
なので頭が痛くなりそうです。(^^;
昔、パトレイバーの制服をつくりました。(汗)
おかん
2007/10/30 10:40
アキバ萌えですね(人*´∪`)
仕事お疲れですぅ(●$'V`*)-☆+゜
高校生の私ゎ,そこまでじゃなぃですょ・・・


遊びに来てみました
今ハロウィンだから,今度部活でコスプレしますょ(人'∪`о)
ぅぃな
2007/10/30 18:48
こんばんは。けいさん。
かなり お久しぶりです。
「秋葉原」一度も行った事がありません。
行ってみたいなぁ♪
さおりんごは アニメ声なんで
レッスンの時 男性会員さんから 
良く「萌えぇ〜」って言われます。
萌えポイントが 良く分かりません(笑)
さおりんご
2007/10/30 22:48
私も行った事無いですね〜
でも面白そう〜
友達と行ってみたいわ。
普通にコスプレして歩いている人がいるって
すごい・・・
倫音
2007/10/31 06:10
アキバ・・・なにげに家から近かったりして(^^)
といっても電車を使ってですけどね。
何回か行ったっきりですね〜。
最初に行った時はまだメイドもコスプレも
いなかったですけど、今はすごいですよね!!
fu-rin
2007/11/01 13:31
こんばんわ〜!
我が家の「長男」くん・・・高校生の時に、お友達の「コミック」から、すっかり可愛い「アニメ」が大好き!に・・・
もちろん、その後「二男」くんに・・・

そして、電気屋さんも大好きな子ども達・・・「アキバ」にも、是非行ってみたいと言っていますヨ〜(^_^;)
ハイジ
2007/11/01 21:33
メイドさんかわいいですね。。。
私とゎ無縁だぁ〜!!
でも、バイトでメイドみたいな格好ゎします!!
仕事順調そうですね。。。頑張ってください★
KANATA
2007/11/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌〜 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる