スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2007/09/09 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

 空は快晴、心はどしゃぶりのスーパーな人です。いつになったら、おいらの心も晴れるのでしょう?
 さて、今回はコカ・コーラからの新商品です。
画像

 爽健美茶オータムビィーナスです。春のオリエンタルスタイル、夏のホワイトビィーナスに続いての商品です。秋の乾燥対策をサポートする商品となってます。はとむぎ、玄米、小豆、とうもろこし、月桃、ビワの葉、ローズレッド、アロエ、どくだみ、カミツレが入ったブレンド茶です。発売は10日になっています。よかったらお試しください。


 チーフの日記

 9月7日。今日は仕事前に写真を撮りに行く。うちの会社は、チーフになると、

 お店にチーフの写真を飾ることになっている。その写真を撮りに行った。

 写真屋さんはお店の近くにあるのです。

 今日は金曜日。台風の影響のためか道が混んでいる。

 お店に行くのに2時間かかったよ

 そして、写真屋さんに行きました。笑顔で写真撮るんだけど、うまく撮れたかなあ?

 お店においらの写真が飾られる日も近いです。

 そのあとは仕事。今日は11時からです。今日は冷凍食品の売場変更をした。

 初めてやったから、少し時間がかかっちゃったけど無事終わりました。

 今日も無事に21時半に仕事終了。家に着くまで緊張して運転してます。

 明日行けば休み。明日は店長いないから少し気分的に楽だなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント、有難うございました。
お仕事、お疲れ様です。
毎日車で1時間半の通勤は大変でしょうね。
私も車の運転が嫌いなので、気持ち分かります。
けいさんの心が早く「爽快!」になるように、
応援させて頂きますね♪
爽健美茶の新製品、明日発売ですね。
早速チェックして来ますね〜(^-^)/
http://getupmom.blog96.fc2.com/
とまと
2007/09/09 17:14
初めましてデス。コメありがとうございました♪
チーフさんのお仕事も大変ですね。
お仕事無理しないようにしてくださいね。
のんき
2007/09/09 18:05
ふふふ・・
そのお写真 ブログに載せちゃえば〜〜(笑)
せっかくチーフになったんだし〜
記念よ〜〜(爆)
お茶・・これからの季節の乾燥予防
いいコンセプトでんな〜。。飲まなきゃ〜〜。
みるきぃ
2007/09/09 18:32
けいさんこんばんは!あっそっびに来ましたー
岩通信
2007/09/09 18:49
明日は、店長がいないんですね。何もトラブルの無い平穏な日になるといいですね。
長田ドーム
2007/09/09 21:09
コメントありがとうございました。
今日はゆっくり休めましたか?
お仕事頑張って下さい。
Yuka
2007/09/09 22:19
はじめまして。
ちょっと前から気になってたまにぉ邪魔してましたvv
新商品のコトとかすごぃ役に立ちます♪
見てて楽しぃんでまた遊びにきちゃぃますね(OωO)☆
milk
2007/09/09 22:39
爽健美茶の新バージョンですね。
キレイなデザインですね。
爽健美茶は好きなお茶なので、これも試してみたいです。
みるく
2007/09/09 23:05
お久し振りです!
異動があったんですか…!しかも遠い所に!お疲れ様です!
早く職場の人達と仲良くなれると良いですね。
運転 気をつけて下さいね!
エリィ
2007/09/09 23:09
写真が飾られるんですか?
エライ人っぽいですね〜(笑)
爽健美茶 またチェックしまーす('◇')>
けいさんの心の雨
早く上がるといいですねo(^-^)o
あっき
2007/09/10 00:07
なかなか大変ですね。
でも上司がいないとなんて仕事しやすいのっ!!
って私も思います。
しかし「こんな日に限ってトラブルが・・・」って
こともありますが(^_^;
倫音
2007/09/10 06:14
笑顔、とれましたか?
いきなり笑顔ってむずかしいですね。
顔のどこかが笑っていない。。。なんてね
でもけいさんなら大丈夫!
ますますがんばってくださいね。
奏健美茶・おいしそうですね。ビーナスか〜
きままなカノン
2007/09/10 08:34
新商品には弱いうちの会社ですが、コカコーラなら営業に来てくれるからきっと入るにちがいない(^^)
早く新しい環境に慣れるといいですね〜
しょこら
2007/09/10 08:46
けいさんこんにちは。
しばらくのんびりしていたひなです。お仕事の環境が変わってこころも身体もお疲れのようですね。お気持ち伝わってきますよ。今日は店長さんお休みでご自分のペースでお仕事できましたか。前のお店のようになじみのお客さんや信頼できる従業員さんができたら、けいさんらしくいられるかなって思いながら読ませていただきました。
お休みの日はお仕事モードから離れて、ゆったりしてくださいね。
ひな
2007/09/10 11:10
普段あんまりお茶は飲まないのですが、パッケージがかわいいと買っちゃいます(笑)
中身も大事だけど外見も重要☆☆
見つけたら飲んでみたいっす♪♪
お休でみたっくさんリフレッシュしてきてください♪♪
まなみ
2007/09/10 11:30
普段あんまりお茶は飲まないのですが、パッケージがかわいいと買っちゃいます(笑)
中身も大事だけど外見も重要☆☆
見つけたら飲んでみたいっす♪♪
お休みでたっくさんリフレッシュしてきてください♪♪
まなみ
2007/09/10 11:30
「オータムビィーナス」って名前がいいですね〜
入っているものも、普段決して口にできそうもないものなので試してみますね。
身体によさそう〜!!

写真上手く撮れているといいですね♪
みやび
2007/09/10 14:23
こんにちは。
お仕事、お疲れ様です!
写真が飾られるのですか?出来栄えが楽しみ?ですね。

新・爽健美茶…試したいけど、あのお茶とは相性が悪すぎるので、断念します(泣)

2007/09/10 17:48
秋バージョンってやつですねっ♪
なんか、とっても、キレイになれそうな気分になれますっ(o^―^o)v
お店でお写真飾られるなんて、ちょっとドキドキですよねっ♪(o^―^)oo(^▽^o)
こちゅね
2007/09/10 20:09
爽健美茶も、たまに飲むので
早速!試飲してみます!!
お休みの日は、ゆっくり過ごしてくださいね。
前記事で読みましたが・・
公休を研修にあてる上司って
いるんですね(>_<)
自分はしっかり休んで?
信じられないです。
さわ
2007/09/11 07:50
今日はおやすみ?
十分休めたか心配ですが・・・
ゆっくり休めた事を願うばかりです・・・。
ソラ
2007/09/11 23:32
毎日、お疲れ様です。
体に気をつけて無理しないでくださいね。
fu-rin
2007/09/12 00:25
こんにちは。
遊びに来ました。
お菓子や飲み物、私にとってはうらやましい物ばかりです。
でも、お茶は飲める物が時々あるので是非試してみたいです。
また、遊びに来ます。
のほほん
2007/09/12 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる