スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2007/09/09 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

 ストレスたまってますスーパーな人です。まあ、環境が変わるとしょうがないですよね今日は休みです。珍しく昨日は、夜自分のブログを見ました。みんなの応援コメントがすごく嬉しかった。お酒を飲んでいたせいかもしれないけど、感情的になってしまい涙してしまいました。みんなのやさしい言葉が胸にきました。みんなありがとう。けいはまだ無事に仕事してます
 今回はカルビーからの新商品です。
画像

 じゃがりこコーンポタージュ味です。じゃがりこから、期間限定で出ます。甘みのある感じがグッドですあとひく味わいかも。発売は9月10日です。よかったら試してみてくださいね。


 チーフの日記

 9月6日。今日は台風が来るらしい。朝から変な天気だ。今日は11時出勤。売場を

 いつものようにチェックする。今日はお菓子の売場変更をした。

 けっこう時間がかかって、お昼ご飯が15時半になっちゃった

 昨日休んで少しは気分転換になったかなあ。

 前ほどではないけど、だいぶ食欲も出てきた

 夜はすごい雨と風だったけど仕事は無事に21時半に終わったよ

 帰りの運転怖かったなあ。雨がすごくて前がよく見えなかったから 

 家に着いた時にはほっとしたよあと2日頑張らないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたのストレス度は?
リラックスタイムに美味しい癒しのお酒はいかがですか? ? 毎日の生活の中で発生するストレス・・・ どのように解消してますか? ショッピングをしたり、好きな音楽を聴いたり映画を観たり・・・ 今日は、GABA配合癒しのお酒『ギャバリッチ梅酒』を紹介します♪ GABA(ギャバ)・・・人がイライラしたり、神経が高ぶって眠れなかったり、パニック状態にあるときなどは、脳内のGABAの量が減っているという研究報告があります。そういった状態の時にGABAを摂取すると、症状が改善されるという報告があ ...続きを見る
3分腹筋グ!(ふっきんグ!)
2007/09/10 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんにちは。
舞桜と申します(^0^)
某スーパーで菓子担当をしています。
偶然このブログを見つけて楽しく拝見させて頂いております。
チーフになられたそうで、おめでとうございます。
スーパーの仕事は奥が深くて楽しいですよね。
今は、パートのおばちゃんとして働いてますが、
スーパーでの仕事は、かれこれ15年ほどになるかな。18歳の頃からなんで。(年バレちゃいますが・・・笑)自分もお菓子のブログとかやってるんですが、スーパーな人さんのは充実してて面白いですね。
また遊びに来まぁ〜す♪
舞桜
2007/09/09 14:12
お疲れ様です。
「じゃがりこ」も「コーンポタージュ系」も
好きなので購入ですねっ。明日買います!
ペースを掴むと少し変わるのでしょうか・・・
せめて理解してくれる同僚が欲しいっすね。。。
R
2007/09/09 14:18
コーンポタですかァ〜冬を感じますね。じゃがりこは一人で食べきらないと満足できない!!
あの固さがやみつきです!!
お仕事がんばってくださいね!
えみりん
2007/09/09 16:54
遅ればせながら、栄転おめでとうございます(*^_^*)初めての場所は正直怖いけれど、きっと慣れる日が!私は・・結婚して初めてお葬式のお手伝いに出たとき、なにして良いのか全然分からなくて、ポツンと突っ立っていたのが、今では懐かしい思い出でです(笑)「じゃがりこ」は初めて食べた時「え・・」って感じだったのですが、今ではとても好きなおつまみになりました!(^^)!
炒りたまご
2007/09/09 17:13
じゃがりこ大好きです♪
コーンポタージュ味が発売されるのは知ってたんですけど,こういうパッケージなんですねっ!
早く食べたいです。
わこわこ
2007/09/09 20:58
じゃがりこ大好きです♪
コーンポタージュ味が発売されるのは知ってたんですけど,こういうパッケージなんですねっ!
早く食べたいです。
わこわこ
2007/09/09 20:58
お仕事は大変でしょうが、チーフになった事を意気に感じて頑張って下さい。
長田ドーム
2007/09/09 21:06
じゃがりこのコーンポタージュ味、おいしそうですね〜〜。

この前紹介されたパンキー、食べましたよ。(^o^)ノ
おいしかったです。

お仕事も大変ですが、体に気をつけてがんばってくださいね。
みるく
2007/09/09 23:01
コーンポタージュ味のスナック大好き!!
ジャガリコ大好き!!!
つまりこりゃ要チェック!!!!!!
スーパーのお菓子コーナーに行くのが楽しみっす♪♪
まなみ
2007/09/10 11:25
こんばんわっ☆
昨日はゆっくり休めましたか???
じゃがりこ、めっちゃ好きっっ♪今日発売なんだぁ・・・。さっそく、明日にでもっ行ってきまぁす♪じゃがりこのパッケージによく書いてある、くだらない??ダジャレも、これにも書いてあるのかなぁ(o^m^o)
けいさん、今週も無理しない様に、がんばってくださいねっ♪
こちゅね
2007/09/10 20:01
じゃがりこ今日発売ですか!?
コーンポタージュ味なんて、ハマリソウ。明日、買いに行かなくちゃ(^^)
ここあ
2007/09/10 21:53
こんばんわ!
初カキコです★私ゎ中学一年生なのですが、こういうお仕事のブログ?とか読んでると、とても新鮮です

お仕事やっぱり忙しいですよね?頑張ってください!!(初対面の私に言われても気休めぐらいにしかならないですよね・・・)応援しています
きのこのき
2007/09/10 23:03
じゃがりこ好きな私のは、
嬉しい情報ありがとう!!
早速スーパーさんにいかなくちゃ♪
けいさん・・新しい職場大変
そうですね。まず通勤時間が長い!
これはきついですね。
車での通勤、気をつけてくださいね!!
さわ
2007/09/11 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる