スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2007/09/05 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 1か月の定期代が31000円のスーパーな人です。経費削減と言ってる割には、交通費が高い場所に異動したなあと思っています。
 今回の新商品はカバヤです。
画像

 なめらかプリンチョコなめらかキャラメルプリンチョコです。カバヤには悪いですが、イメージとして安いだけとあります。けどこのチョコけっこうおいしい。チョコは濃厚です。ちょっと高級感のある味がします。カバヤもなかなかやるじゃん
 こちらは11日発売となります。よかったらお試しください。


 チーフの日記

 9月3日。今日も5時半起きだった。とにかく眠かった。睡眠5時間。

 毎日8時間寝たいと思っているおいらにはとてもつらい

 とりあえず店長に言われたから朝から行ったよ。8時から働いた。

 朝はパートナーの仕事のチェック。売場の蛍光灯が切れていたから、換えたりした。

 朝、トレーナーと部長と呼ばれる偉い人が来た。

 まあ、色々指示をうけた。仕事増えちゃった朝からぐったりだね。

 今日は店長休みだから平和な1日だと思ったのに。

 今日はとにかく眠かった。体もイマイチ動かなかった。それでも頑張った。

 今日もお昼は14時で食欲もあまりなかった。とにかく眠かったなあ。

 仕事終わったのは22時。やっぱ疲れていると仕事の効率も悪かった

 家には23時半に着いた。無事に家に帰れてほっとした。やっぱ電車通勤したいなあ。

 あと1日行けば休みだ。頑張らないと。    つづく 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安心の100カプセル!ラブアゲイン!
世界の先進国でEDに悩んでいる方は人口の1割いると報告されています。日本でも約950万人がED患者であるという報告があるのですが、この世界的な統計に当てはめると、日本には約1500万人がいるということになり、950万人よりも実際には更に多いだろうと考えられているのです。およそ10年前の統計では420万人だったので、倍増していることが示されます。 実際に治療に携わっている現場から、EDには様々なケースがあると報告されています。EDというと以前は成人病を患った高齢者の方に多いと思... ...続きを見る
ラブアゲイン!
2007/09/06 04:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お菓子の誘惑に負けそうです。
岩通信
2007/09/05 21:17
たしかにカバヤのチョコは、独特な味がありますね。けいさん、責任ある立場+長い通勤距離は、大変ですね。食欲がないのは、良くありませんね。上が厳しいのは、期待が大きい事の裏返しですから、あまり気にせず、図太い神経で、いたほうがいいですよ。
長田ドーム
2007/09/05 21:48
ポストが上がれば、サービス残業が増える…。うちの前職場のマネージャーも家が遠かったのと、店舗に人が足りなかったので埼玉ー東京まで2時間かけて、始発ー終電を繰り返していました、毎日3時間弱の睡眠のせいかテンション高かったです。身体に気をつけてください。
しょこら
2007/09/05 22:18
遅くなりましたが…ご栄転とチーフ…おめでとうございまぁすっ.+:☆°+。(((o^―^)oo(^―^o)))
…って、めっちゃ今頃でごめんなさいっ(><)
何だか大変そうだけど、睡眠時間8時間は欲しいっての、わかるっっ!!!今日乗り越えれば…ですよね!頑張って下さい。カバヤ…確かに安いイメージあるけど、
こちゅねは結構カバヤの最近出されてるオシャレなお菓子(?)好きですっ♪これはまだ未体験だけど、濃厚なチョコってのに惹かれましたぁ☆
こちゅね
2007/09/06 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる