スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2007/09/05 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 昼寝をして少しは元気になったスーパーな人です。やっぱ睡眠って大事ですねそして、休むこともやっぱり大事ですね。
 今回はサントリーの新商品です。
画像

 今回はボスです。この箱は売ってません。非売品です。最近飲料メーカーでは、試供品を渡すときに、こういうおしゃれな箱に入れて持ってくることがあります。中身はこちらです。見たことのある商品から、見たことのない商品までありますね。
画像

 まずはボスレジェンドブレンド。ボス15周年、気品ある「伝説の香り」を追及したコーヒーです。コーヒー起源伝説の地のエチオピアで、原種に近い豆だけが持つフルーティーで気品のある神秘的な香りの豆だけを厳選してます。苦味を抑えたマイルドな味わいです。発売は8月28日です。もう試した人いる?
 次にボスレインボーマウンテン。発売4年目を迎え、さらにおいしくなって新登場です。レインボーならではの晴れやかな気分??になれるそうです。深いコクと飲みごたえに注目です。こちらの発売は9月18日です。
 最後にボス贅沢微糖。いい豆のいいところをドリップした贅沢なコーヒー。渋みや苦みの強い本格的な味わいを追及してます。金一面で高級感、上質感を出してます。こちらは11日発売です。飲み比べなどしてみるのもおもしろいかも。よかったら飲んでみてくださいね。


 チーフの日記

 9月2日。初日の疲れや休みが出勤になって気落ちしたまま2日目にはいった。
 
 今日は11時から出勤。前日よりも3時間ゆっくり寝ることができた。

 朝からちょっとしたことを店長に注意される。さらにテンション

 まずは売場のチェック。今後のイメージを持ちながら売場を歩く。

 そして、商品が来たら品出し。

 特売の発注をする。前のお店と売上などが違うので、実績を確認しながら発注。

 昨日もそうだが、お昼は14時すぎぐらいになってしまった。

 なんか今日も食欲がない

 そして、夕方店長がおいらに言った。

 「とりあえず明日は8時半までに来て朝のパートのチェックをしなさい」

 また、5時半起きが決定したどっと疲れが出た。
 
 そして、月曜日の準備。広告の品のPOP(値段が書いてある紙)をはずしたりした。

 それでも無事に21時半に終了した。
 
 帰りの車の中で溜息をつきながら帰りました。

 本当は電車で通勤したいんだけど、駅から遠い。夜は少しでも遅くなるとバスがない。

 やっぱり車通勤しかないのかなあ。

 そして、23時に家に着いた時はやっぱりぐったりした

 早く飯食って、寝ないとなあ。明日も朝早いし。

 仕事の時間以上にこの2日間は疲れたなあ。   つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夜11時に家に帰って、朝5時半に起きなくてはいけないのはつらいですね。
帰って即寝られるわけでもないでしょうから。。。
睡眠と食事は大切です。
疲れがたまると車もタイヘンだから気をつけてくださいね。
みるく
2007/09/05 17:55
本当にお疲れ様
慣れるまでは よけいに大変ですね(>_<)
朝が早いと夜ものんびり気分になれないし
自分の時間をもつことが難しくなるけれど
今は睡眠いっぱいとって
乗り切ってくださいね
早く余裕がもてるといいですね
この箱 お洒落〜(*^_^*)


葉菜
2007/09/05 18:12
けいさん、頑張れ〜〜!
今はまだ無理だと思うけど、少しづつ精神的にも楽になってくると思いますよ。
とにかく睡眠をとって、食べる事・・・(゜▽^*)v
ちょっとかわいいオバン
2007/09/05 18:24
夜11時に帰ってくるのなら、寝る時間はさらに遅いじゃないですか!?
それに次の日5時半起きは…
辛いですね。。よく分かります。
私も部活の朝練があって学校行く時5時半おきなんで…
でも、睡眠は大事です。
頑張ってください!!!
なつ
2007/09/05 19:23
お疲れ様です・・。
ちゃんと睡眠をとって、といってもなかなかそんなスケジュールじゃ難しいですね。
昼寝ができるのならせめてもの救い。
私は時間があるのに眠れないジレンマというのもあるんだけど・・。
とにかく、きちんと栄養とって、決して居眠り運転なんかしないようにね。
ファイト!けいさん。
RYOKO
2007/09/05 20:45
けいさんって運転嫌いだったんですね。
片道1時間半もかけて
通わなくてはいけないのなら、
私だったら、引っ越しちゃいそう。
店長にいろいろ言われるのは
期待されている証拠なのでは?
慣れるまで大変でしょうけど、
笑顔ですよ〜〜〜。
金運アップも含めてね(笑)
Yuka
2007/09/05 20:53
チーフの仕事は、大変ですね。店長からは、いろいろ言われるし、パートの管理をしないといけないし、責任ある立場は、つらいですね。
長田ドーム
2007/09/05 21:41
お仕事お疲れ様です。
中間管理職って辛いですよね。
こういう時ってスタッフで良かったと思います。
私も絶対「主任」にはなりたくないので・・・。
ボス、ブラックは好きなのですが飲んでみます!!
おかん
2007/09/07 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる