スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2007/09/29 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 チーフ手当が5000円って??微妙な金額だと思っているスーパーな人です。前の会社では8000円。これが妥当なのでしょうか?
 今回紹介するのは、カルビーからの商品です。
画像

 チーズポテトです。今回のチーズポテトは、チェダーチーズ、パルメザンチーズ、エメンタールチーズの3種のチーズを使用してます。厚切りギザギザチップスにチーズのトッピングが特長です。
 発売は24日です。もう食べた人もいるのではないでしょうか?



 チーフの日記

 9月26日。ちょっと朝から胃が痛い。今日も憂鬱な1日のスタートです。

 今日はちょっと副店長と今のお店の状況について話をした。

 うちの副店長はやさしい人だ。おいらに元気がないと声をかけてくれる。

 仕事も協力的なので、つい本音で話をした。

 副店長と話したおかげで、ほんのほんの少しだけど気が楽になった気がした。

 やはり理解してくれる人が上司でいるということは大きいと思った。

 その日は店長もいなかったし、少しは元気に仕事できたかなあと思う。

 26、27日は少しはまともな精神状態で仕事ができたと思う。けど、28日に店長との面接で、また一つ悩みが増えることになった。そのことについては、また後ほどブログにすることにする。 つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
副店長と話をすることができてよかったですね。
本音で言える人がいることは心強いことです。
店長は難関ですね。
苦戦しながらでもいい方向へいけるといいなあ。
きままなカノン
2007/09/29 16:51
副店長が、やさしい人で良かったですね。うまく心をかわしながら、仕事がやっていけるといいですね
長田ドーム
2007/09/29 17:16
少しでも元気になって、よかったです。
1人でも理解して、話を聞いてくれるだけでも、
随分ちがいますよね・・・。(^_^)v
りっちゃん
2007/09/29 17:36
けいさん、元気出して頑張ってるね〜
副店長さんがいたね〜!本音が話せる人で本当に良かったです。。。
店長みたいな上司は、必ず一人はいるものです。
私の上司もとっても理不尽だよ。。。!
悔しいよなぁ〜〜
今は沸々と思いながらも、反発せずに自分の技術の向上・蓄積時期だと思っているのです。。。負けない!
みやび
2007/09/29 17:41
少しでも元気がでて、よかったですね。
1人でも、理解してくれる人がいると、
心強いですね!(^_^)v
りっちゃん
2007/09/29 17:57
少しでも元気がでて、よかったですね。
1人でも、理解してくれる人がいると、
心強いですね!(^_^)v
りっちゃん
2007/09/29 17:58
チーズ大好きだから、絶対食べます。これ。この前紹介されてたバナナチョコレート美味しかったです!仕事、大変ですね。でも一人でも理解してくれる人がいるのってとても素晴らしいことです。そういう人がいると思うだけで心強いですもんね。早く、けいさん元気になって〜!
ひまーり
2007/09/29 18:04
副店長も本音で話してくれてれば
イイんですけどねっ・・・
僕はそのパターンで部長と課長が
繋がっていた事があったから・・・
ひと時でも気持ちが全身できたことは
本当にうれしい事ですが、もう少し静観する
感じです。。。 勝手なコメントで
     すみません。
R
2007/09/29 18:46
副店長みたいな人がいてくれて、よかったですね。
けいさんみたいに普通にマジメに仕事している人なら、絶対わかってくれる人が回りにいるはず。
そうやって誰かに話すことによって少しづつ気分も晴れて、状況もよくなっていくといいですね。
みるく
2007/09/29 21:18
分かってくれる人がいるって,やっぱり心強いなあって思います。そのことで,けいさんが少し元気を取り戻すことができたのかな,って思えたからです。
分かってくれる人,大事にしたいな。
わこわこ
2007/09/30 10:53
5万とかでてもチーフとかやりたくないと思ってます。。更紗です。
副店長さんみたいな人って大事ですよね。
私はそういう人になりたいです。
更紗
2007/10/01 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる