スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2007/07/08 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

 最近オロナミンCを飲んでいるちょっと疲れ気味のスーパーな人です。この前10本パックのを買ったのです。元気ハツラツにはなかなかならないなあ。
 さて、今回は明治製菓からの新商品です。
画像

 ぷぷるんライチです。やわらか食感グミをゼラチングミで包んだダブル食感グミです。グミ(ゼラチン)はコラーゲンをたっぷり摂ることができます。女性に人気の商品です。味はライチ味だなあという普通の感想でございます。まあ、うまくもまずくもなくと言ったところでしょう。ライチが好きな人にはオススメします。
 発売は10日です。よかったらお試しください。
 
 さて、たいしたことではない??のですが、22日はけいの31歳の誕生日です。日曜日です。とは言ってもこの年になるとケーキも食べない。プレゼントももらえない。普通に仕事って感じです。みなさん自分の誕生日って何かしたりしてもらってますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うえと あや/上戸彩 壁紙 オロナミンC
■うえと あや/上戸彩 壁紙 オロナミンC■うえと あや/上戸彩 壁紙を探して来てご紹介をしています(^.^)大塚製薬ののオフィシャルサイトでオロナミンCのうえと あや/上戸彩 壁紙が無料でダウンロード出来ます。欲しい人は下記アドレスにアクセスして下さいね(^.^)【うえと あや/上戸彩 壁紙 オロナミンC】http://www.otsuka.co.jp/orc/event_050527.html ...続きを見る
うえと あや/上戸彩 画像・動画 うえと...
2007/10/07 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜っ!!!
ぷぷるん大好き人間なので(初めて言ったよw)
新発売という言葉を聞き即来てしまいました(笑)
ライチ味ですかぁ〜!!!おいしそうですねぇ↑↑
これはすぐにでも食べたいぞ♪

22日がお誕生日ですか!!!
覚えておきます(笑)
自分は春休み中なのであっ、とくにないですね(笑
結構悲しいものです…。
しかも今年は絶対プレゼントなしだと思うので
自分もあげないことに(ヒドい
けど、「おめでとう」その一言だけでも
嬉しいですよねっ^^
友紀
2007/07/08 11:42
ライチは、おいしそうですね。今度食べてみたいです。
22日が誕生日ですね。私も誕生日の日は、プレゼントも何もないですね。普通の日といたって変わりません。
長田ドーム
2007/07/08 13:02
22日、お誕生日なんですね〜♪
去年の誕生日は、自分でケーキとお寿司買って食べました(笑)でも会社の友達とかからプレゼントもらいましたよ〜☆紅茶とかお菓子とかv
次の誕生日は・・・盛大に祝ってもらおう。。。(苦笑
更紗
2007/07/08 13:13
誕生日ですかぁ。
うーん こっちに落ちてきた日だから
その付近でよくないことが起こりやすい
とかいいません?
だもんで ひとに親切にしたりとか
プレゼントしたりしてして
不幸を回避しようとしたりしてます。
にゃみね
2007/07/08 14:41
w(゚o゚)w オォ-
グミは、大好きだよ!!
今度、試してみますね〜〜
hiroponn
2007/07/08 16:08
w(゚o゚)w オォ-
グミは、大好きだよ!!
今度、試してみますね〜〜
hiroponn
2007/07/08 16:08
これ、なんかすごく想像ついちゃう。
おいしそう〜〜!

お誕生日はたいてい家族でわたしのお気に入りのレストランのバイキングに行きます♪
みるく
2007/07/08 17:12
オロナミンCは飲んだ事無いんですが、やはり効くんでしょうか? 気持ちの問題かな〜。
お誕生日ですが、一応何か欲しいものある?・・と聞いて来ますが、私は要らない・・と答えます。
毎年ではありませんが、なるべく一緒に居るようにしてくれています。
ちょっとかわいいオバン
2007/07/08 17:40
コラーゲン入りと聞いたら
買ってみる?って気になるから不思議☆
22日には「おめでとう」コメントが
いっぱいきそうですね(*^-^*)
「おめでとう」コメントを半ば強要する形で
ブログに書いたけど嬉しかったですよ!
後は友達からプレゼントをもらいます♪
あっき
2007/07/08 18:57
はじめまして★
この前は日記にコメントありがとうございました♪
うちもこのグミシリーズだーいすきです★
ライチかってみよーかなあ★

またHPにあそびにきてくださぁぃ★
http://asatomidori.jugem.jp/
             MIDORI ASATO
midori
2007/07/08 19:08
Yukaは普通にケーキ食べたり、
プレゼント貰ったり。
友達から、おめでとうメールが届くかな。
今年の誕生日は、友達がYukaのブログに
おめでとうって書きこんじゃったから、
みんなが「おめでとう」って
書きこんでくれましたよ(*^_^*)
Yuka
2007/07/08 19:18
こんばんは。
おつかれさまです。
この時期栄養ドリンクはかかせませんね。
暑さに弱いわたしです。

お誕生日もうすぐなんですね。
わたしはクリスマスだからお友達もみんな忙しくて
誰もかまってくれないの(苦笑)

ひな
2007/07/08 21:08
こんばんは。
お仕事お忙しいのですか?お疲れ様です。グミのダブルなんて凄いですね。ぜひ食べてみたいです。
もうすぐお誕生日なんですね。お誕生日もこの年になると特に何事もなく過ぎていましたが、去年はとても驚きの誕生日になりました。今年も楽しみなんですよ。
アイ
2007/07/08 21:14
オロナミンC大好きです!(^^)!
季節のせいか 夜更かしのせいか
忙しいせいか 身体のダルさはなかなか抜けませんね(>_<)
なんとか乗り切らねば!
誕生日は家族と一緒にケーキ食べたり 
友達から お祝いメールもらったり
..かな
あと自分でお誕生日にかこつけて何か買ったり^_^;
いくつになっても お祝いしてもらえると
嬉しいです(^^)
けいさん もうすぐですね♪
葉菜
2007/07/08 21:36
グミですか〜〜、ちょっと苦手なんですが…
コラーゲンいっぱいと言うのがいいですね〜〜
コラーゲンは結構気にして摂っているので、食事だけじゃなくおやつ感覚で摂れるのがいいかも

誕生日…、もう誰も祝ってくれない
だから自分の大好きなケーキを買って、それも普段は高くて買わないようなヤツ、食べます♪
トントン
2007/07/09 00:01
お誕生日おめでと〜〜 ^^
一応、家族の誕生日には 必ずケーキを買いますね。
もしくは 作ります。。
よかったら 愛情たっぷりのケーキ、
送りましょうか〜??(笑)
コラーゲン・・・こういう形でとれるのは
嬉しいね〜〜。。もう コラーゲン取らないと。。
かなりヤバイ・・・ ^^;
みるきぃ
2007/07/09 08:35
グミのライチ味。美味そうですね〜♪
よし、これもチェックします!
それと22日がお誕生日ですか。
おめでとうございます〜 ^-^)ノ
当日は忘れずにメッセカキコに来ますよ。
事前にわかってよかったなぁ。
かめこ
2007/07/09 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる