スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は特にないなあ

<<   作成日時 : 2007/07/13 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 ネタが特にないスーパーな人です。今日は休みなのに健康診断に店に行った。今日の当選品ってほどたいしたものではないですが、サントリードリームマッチ2007の入場券が当たりました。23日なので行くかどうかはわかりません。誕生日の次の日なので、誰か祝ってくれるかもしれないし。
 今年の誕生日はけっこう期待してるのですブログをしているので、お祝いのメッセージやコメントくれるかなあと思って。去年はほとんどおめでとうメールなかったし今年は期待してもいいかも。
 参議院選挙の1週間前の22日日曜ですよ。コメント、メッセージ、お手紙、プレゼントなんでもいいです。みんな祝ってね。
 あとそうだなあ。みなさんオフ会ってしたことあります?おいらのブログによくコメントをくれるpenkoさんのブログを見てたらおいらもいいなあと思いました。オフ会やることあったらおいらも呼んでね。
 あと今日はDVDで間宮兄弟というのを見ました。ノッポの兄とデブの弟。仲のよい二人を見ていたら、兄弟っていいなあと思いました。うちの兄弟はあまり仲がよくないのです。なかなか面白い内容なので機会があったら見てくださいね。

 今日はたいしたことない中身でごめんなさい。すでにビール1L飲んでるし。これからごはんを食べながら、昨日ちょっと紹介したサッポロの贅沢モルトを飲みます。
 そして、サッカーを見る予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリームマッチ面白そうですね(^^)
ドームでビール飲みながら観戦 サイコーじゃないですか
お誕生日そろそろカウントダウンですね♪
今日は葉菜もサッカー見ますよ〜
葉菜
2007/07/13 19:17
ドリームマッチ、
良いじゃないですか〜。
東京ドーム、まだ一度も行ったことないので、
いつか行ってみたいな〜。
Yuka
2007/07/13 20:54
ドリームマッチですか。一度試合を見てみたいですね。ドリームマッチなんかが盛り上がってますます日本のプロ野球が発展するといいですね
長田ドーム
2007/07/13 21:31
どーも!あや咲っす
本当にたくさん当選品があたってウラヤましいです。
あや咲にもその幸運を分けてほしいです!!!
あや咲
2007/07/13 21:47
はじめまして☆彡    遊びにきていただいてありがとうございます*(*^ω^) お菓子大好きなのでけいさんのブログ楽しいですね** 私が気になってたお菓子が紹介されてて嬉しいです〜*◎また遊びにきます♪\(^o^)/
ミニィ
2007/07/13 22:29
誕生日22日なんですね!
忘れてなかったらコメントします^^:
みかん
2007/07/13 22:56
間宮兄弟最高ですよ!
ワタクシは最初レンタルして、後DVDを買っちゃったほどですv
兄弟っていいな、と思いました。
ワタクシは一人っ子なので、ホント、羨ましいです。
かめこ
2007/07/13 23:27
うひゃひゃひゃひゃひゃ
penkoのお名前でてますぅ〜♪
ありがとぉ〜!!
ビール工場いこうよぉ〜!!
penko
2007/07/13 23:42
あっきも間宮兄弟見たいんですよ〜!!
やっぱり面白いんですね(*^o^*)
レンタルしに行こ〜っと。
気づいたら後半やった
サッカーですが、勝ちましたね☆
あっき
2007/07/14 00:37
去年、ドリームマッチ当たりました。雨の中(ドームは関係ないからね)私はチケット引換えだけ行って、息子は友人と行きました。行きたかったな…。3人暮らしで子どもの趣味が違うと、こういうとき困る…なんて思ってた、あの頃。
しょこら
2007/07/14 02:39
けいさんのブログ見てて、あまりにも楽しそうなので、モラタメに登録しちゃいました!まだまだ、ブログビギナーですので、また勉強させてくださいね。
miyuu
2007/07/14 11:03
おぉ〜けいさんと私同じ誕生日ですね!
ドリームマッチ楽しいですよ。
以前行きました。
ビール好きな人にはいつものドームの高いビールより少し安くのめるから一段と楽しめますよ。
レオ吉
2007/07/14 11:22
ドリームなマッチ
行きたいなぁ〜

オフ会ってドキドキで楽しそう!
大阪においでの際は
イベント計画しますので・・・ 是非。
R
2007/07/14 11:46
随分?飲むんですね〜!?それで体脂肪は低いんですよね?羨ましい(^^;

間宮兄弟 観た事ないので、今度 借りてみます♪
エリィ
2007/07/14 11:51
そっか お誕生日なんだね。
覚えておくわよ〜〜^^
オフ会・・
してみたいけど したくないかな
イメージが壊れる気がしてね〜〜。。
特に私は 合わせる顔がないわ〜〜(笑)
みるきぃ
2007/07/14 12:53
せっかく休みなのに健康診断とぶつかると…
ダーリンは嫌がってます。(笑)
ちゃんと行くけどね!
ミルクル
2007/07/14 14:52
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪
お誕生日か〜〜!!
オフ会か〜〜遠いからな〜
いけることは、まずないだろうが・・・
楽しそうですね〜〜
hiroponn
2007/07/14 22:58
しっかり覚えておきます(^o^)ノ
22日ですね。
その4日後、26日はわたしのお誕生日です。。。
みるく
2007/07/16 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は特にないなあ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる