スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日2回目

<<   作成日時 : 2007/06/11 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 酔っていて陽気なスーパーな人です。今日はキリン淡麗グリーンラベル500mlとドラフトワン350mlを飲みました新商品は前の記事に載せたのでそちらもよろしくお願いします。
 本日は休みでした。今日はスーパー銭湯に行ってきました本日行ったのはスーパー銭湯おふろの王様です。おいらは銭湯など大きなお風呂が大好きなんか昼間に風呂入るってよくないですか?青い空を見ながら、ぼーと露天風呂に入るのが好きです
 特に最近は働く時間が長く、体が疲れていたのです。2時間のんびり入ってきました。久し振りに冷や汗以外のいい汗をサウナでかきました
 とても気持がよく、心身ともにリフレッシュしてきました。明日からまた仕事頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
大きいお風呂は 気持ちよかよね〜。
足を伸ばして入ると なんであんなに気持ちいいんだろうね〜〜。
ゆっくりできて よかったっちゃ ^^
みるきぃ
2007/06/11 20:44
冷や汗以外の良い汗って。。。
けいさん毎日お仕事で相当
ストレス溜まってるんですねぇ〜。
リラックスできたようで、
良かったです。
Yuka
2007/06/11 20:50
スーパー銭湯で一杯頂いかなかたの〜?
湯上りの1杯はおいしいでしょうね^^
久しぶりに行きたいと思ったソラさんです。
ソラ
2007/06/11 21:03
昼間からお風呂、そしてお酒というのは最高ですね。日ごろの疲れを少しでも癒せたらいいですね
長田ドーム
2007/06/11 21:18
広いお風呂は気持ちが良くて最高ですよね。
気分的にもリフレッシュできるし、入った後は体が軽くなったような気がします。
疲れたからだを労わるには1番かもしれませんね。
また頑張れそうですね。^-^
ちょっとかわいいオバン
2007/06/11 22:23
うぎゃあああああああ
ええええええええええ!!
penkoが回数券を持っている銭湯ですよぉ〜!!
ここ!ココ!!先日行ってきたのもここだよぉ〜^^
ここで、腰に手を当てて、フルーツ牛乳を飲んでいる人を見かけたら、それは、penkoですぅ〜♪
penko
2007/06/11 22:53
わたしも銭湯大好き♪
肩までちゃんと浸かって〜っていう
おばーちゃんを懐かしく思い出します。
みいこ
2007/06/11 22:58
うちもヒマなときブラッと子どもとスーパー銭湯に行きますよ〜。
いろんな種類のお風呂があって気分転換にもなるし、何より気持ちがいい!
行きたくなってきたな〜・・明日にでも行こうかな(^^)
moka
2007/06/12 00:25
昼間のお風呂は最高です☆
露天風呂なら更にいいですよね〜(*^-^*)
温泉に行きたくなっちゃいましたー!
忙しい日々の疲れが取れて
ゆったりしたお休みになって良かったですね♪
あっき
2007/06/12 02:24
温泉にビールに私の大好きな物ばっかり!!!!
ゆっくり温泉や広いお風呂にはいると心も体もリフレッシュ☆☆いいお休み良かったですね!!
かざばな☆
2007/06/12 19:20
けいさん、こんばんわ。
初めてコメントを書きます。
銭湯、いいですねぇ〜♪私は最近まったく行ってないです。けいさんの記事を見てたら行きたくなりました☆
昼からは行ったことがないので次は昼から銭湯、挑戦してみます!
ぱん
2007/06/12 20:54
けいさん、こんばんわ。
初めてコメントを書きます。
銭湯、いいですねぇ〜♪私は最近まったく行ってないです。けいさんの記事を見てたら行きたくなりました☆
昼からは行ったことがないので次は昼から銭湯、挑戦してみます!
ぱん
2007/06/12 20:55
わぁ〜 うらやましい!
のんびり出来ましたか? たまにはいいですよね。
ご褒美 ご褒美♪♪
ココア
2007/06/12 23:27
昼からいいですね^^
お休みを有意義にすごせた日ってなんだかホントに身も心もリフレッシュできますよね〜〜〜♪

温泉に行きたいねーと友達といいながら2ヶ月くらい立ちました。平日休みを取って温泉いってエステもして・・・そんな1日をすごしてみたいです><
更紗
2007/06/12 23:55
心身ともにリフレッシュ..何よりでした(^^)
たしかに昼間のお風呂って贅沢感 倍増ですよね♪
またお仕事頑張ってくださいね
葉菜
2007/06/13 00:31
ウェブ梨マップ載せたことないかもw
お酒わ 程ほどにw
あやか
2007/06/13 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日2回目 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる