スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の新商品

<<   作成日時 : 2007/06/21 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

 耳をひっぱられてちょっとムカっときたスーパーな人です。まあ、理由は気にしないでください。どうもおいらは人を怒らせることにかけては天才みたいです
 さて、今日の新商品はカルビーからです。
画像

 バニラミルクシリアルです。練乳のミルキーな味わいが楽しめるシリアルです。牛乳にかけても、アイスに混ぜてもおいしいシリアルです。
 こちらの商品は期間限定で25日に発売になります。おいらはチョコのシリアルが好きなので、人にあげてしまいました。よかったら朝食やおやつなどで召し上がってください。


 本日おいらは休みでした。今日は吉祥寺に行ってきました。

今日おいらが行った理由は、メンチカツが食べたかった。

ただのメンチではないのです。

松坂牛専門店「さとう」のメンチカツです。

ここはいつも行列ができるぐらい有名でおいしい

おいらも並んで買いました。

1個150円ですが、5個以上買うと1個120円になります。

松坂牛が入っているメンチカツ。1度食べてほしい1品です。

グータイム サトウ 紹介記事


今日もおいしくお酒が飲めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
サトウのメンチカツ、
Yukaも日曜日に食べました!
美味しいですよね(*^^)v
サトウの隣のお店の最中も美味しいので、
時々食べたくなります。
で、何で耳引っ張られたんだろ?
気になるなぁ。
Yuka
2007/06/21 21:52
行列ができるほどのメンチカツ、余程美味しいんでしょうね〜。^-^
値段も普通よりはお高めかな?
ちょっとかわいいオバン
2007/06/21 22:19
耳ひっぱられた理由が気になって、メンチカツの方に気持ちが行きませぬ・・・。
痛くなかった?
RYOKO
2007/06/21 22:22
スヌーピーのパッケージがかわぃぃです。。。。
この前に、けいさんが載せていた、キューリーコーラ売ってませんでした♪ 東京ゎぃぃですねぇ☆
私ゎ人怒らすってぃぅか困らせるのゎ得意です。。。
まぁ〜あんま気にしなぃでください!!
KANATA
2007/06/21 22:23
先日食べてきた松坂牛。その味を思い出しながら、コロッケの味を想像すると・・・・・
スヌーピーのパッケージが可愛いですね。普段はあまりシリアルは食べませんが、旅行先などではドライフルーツなんかを混ぜて食べています。
y-merry3
2007/06/21 23:22
スヌーピーだぁー!!!期間限定!?
私スヌーピーが大好きでかなり気になります。期間限定にも弱いんです。シリアルも時々朝食べるので発売日にダッシュで買いに行きます☆松坂牛のメンチカツかぁ〜。食べてみたいっ♪想像してたらおなかが・・。
ぱん
2007/06/21 23:37
むかつきはさっさと忘れちゃいましょう・・・。
今日もおいしくビールが飲めたことですし・・
今日の商品のかわいいこと、スヌーピーは大好き
これだけでも買っちゃいそうです。^^
ソラ
2007/06/21 23:56
なんだかおいしそうなメンチカツですね。腹いっぱいメンチカツが食べたくなりました。
長田ドーム
2007/06/22 00:47
先日はコメントありがとうございました!更新したのでまた見てくださいね〜☆コスプレはプライベートでたまにしますよ♪wwけいさんのブログは大好きなお菓子の情報が知れるのでまた遊びに来ますね〜(^−^)♪
優花
2007/06/22 01:05
そのメンチカツって
よくテレビで特集されてますよね?
やっぱり美味しいんですね〜(*^o^*)
1回食べてみたいなぁ!!
あっきもシリアルはチョコ派です☆
あっき
2007/06/22 01:16
さっそく遊びにきちゃいました♪
色々な商品の写真がありますね。見ていて面白かったです。
買い物の参考にしたいと思います。
お菓子好きなので、また遊びに来ます☆

よろしく☆
mipi
2007/06/22 04:05
うわ〜〜〜〜〜^^
吉祥寺にいったんだぁ〜♪
penkoも、初めて行ったときにメンチならんだよぉ〜!!
ボリューム満点だもんねぇ〜^^
こりゃあ、ビールに合う合う〜〜〜〜〜♪
あ〜〜〜食べたくなってきたぁ〜!!
↑そうそう、そのよこの最中おいしいよぉ〜!!
その横の揚げもんやさんもねぇ〜^^
バニラミルクのシリアルって、おいしそうだぁ〜♪
penko
2007/06/22 07:48
葉菜が吉祥寺行ったときも
行列できてました〜
で お味はいかがだったかな
昨日 スーパーでスティッチのシリアルが
気になりました
そっか アイスのトッピングにも
いいですね〜
葉菜
2007/06/22 09:02
何?ミルキー味とな? 
それは 絶妙な味わいに違いないわね〜 ^^
夏は シリアルの朝食が 軽くていいんだよね。
メンチカツ・・肉汁が〜〜 じゅるぅ〜
みるきぃ
2007/06/22 09:27
けいさん、お久しぶりです♪
「練乳」って大好きだからとっても惹かれます。
よっし、これを買いに行くぞ!!
あ、「松阪」が地元の私♪
たべたぁ〜〜〜い^^
みいこ
2007/06/22 10:00
けいさんこんにちは。
それは辛かったですね。昨日一日お休みしてお気持ち晴れましたか。メンチカツおいしそう。松坂牛は好きです。デパートで買ってきます。(たまにだけどね)シリアル小さい子に人気がでそうですね。わたしは玄米フレークを食べています♪
ひな
2007/06/22 12:38
いいっすねぇ〜
メンチカツ!! ビールとの相性は抜群じゃないですか!
僕は間違いなく「エビスブラック」です(笑)

職場バレしたから?? ポエムがなくなりましたね・・・

R
2007/06/22 14:06
このバニラのシリアル美味しそうですね。
普段、あんまりシリアルは食べないんだけど、ちょっと気になるので試しに買ってみようかな(^^)
メンチかつも美味しそう♪
カツとお酒で休日は満喫できましたか(^^)
moka
2007/06/22 16:50
怒らせたにしろ何にしろ「耳を引っ張る」行為ってあんまり良いものじゃないわ・・・って思ってしまいました(>_<)。
メンチカツ美味しそうですね〜。こんなメンチカツ初めて見ました!一度は食べてみたいですね♪
炒りたまご
2007/06/22 17:07
訪問ありがとうございました★
気になる商品がチラホラありました。スーパーでじっくり探してみようと思います(^−^)
お仕事大変そうですが頑張ってくださいね〜♪
メンチカツ美味しそうで羨ましいです(w
雛兎
2007/06/22 21:39
吉祥寺はどぉでした??さらもたまに遊びに行きますよ☆ムーの子孫というもんぢゃ焼き屋さんがオススメです(笑)
バイトは基本的に平日毎日入ってます♪もちろん来週も★
一ノ瀬さら
2007/06/22 23:48
はじめまして。
訪問ありがとうございます!!
早速遊びに来ましたm(__)m
私、スヌーピーが大好きなので、このシリアル、チェックです!!
(私もチョコが好きだったりする・・・)
メンチカツ、美味しそうですねぇ〜。
食べてみたい。。。
耀南
2007/06/23 11:41
スヌーピーが可愛い♪
ミルク味っておいしそうですねぇ。
そして、メンチカツ大好きです!
ミルクル
2007/06/23 15:22
メンチカツ食べてみたい〜♪有名なメンチも美味しそうだけど、近所のスーパーのお惣菜のメンチが大好きなんです、あたし(笑)ハハハ

スヌーピーのシリアルって可愛くてつい買いたくなります☆バニラミルク味も美味しそう!でもあたしもチョコ派です(*^^)v
なかちゃん
2007/06/23 17:22
スヌーピーのはかわいいですね。
ちょっと食べてみたくなりましたよ。
吉祥寺は学生の頃、行ったことがあります・・・もうかわってしまっただろうな。
メンチは私も大好きです。
家のメンチと買ったメンチでは味が違いますね。
またそのよさがあったりして・・・・
きままなカノン
2007/06/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる