スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

 雨が嫌いなスーパーな人です。2連休です、本当なら東京観光する予定でしたが、

天気が悪いのでやめました。まあ、その代りに飲みに行きました。

本日行ったのは居酒屋一休

東京で一番安い店だそうです。

今日おいらが飲んだもの

ビール、ビール、ラムネサワー、ビール

やっぱビールはおいしい

二人で8杯飲みました。つまみも少し食べました。

そして、なんと二人で2999円

安い。ちなみに1杯無料券使いました。

ということで酔っています。眠いです。

だからもう寝ます。

新商品はまた明日のブログで

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Paris hilton porn video.
Paris hilton porn video free. Paris hilton porn video. Free paris hilton porn video. Paris hilton xxx nude freaky sex porn google video. ...続きを見る
Paris hilton porn vi...
2008/05/29 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
観光ではなく、飲みに行くのも、
ありですよ^^
でも、飲み過ぎには気をつけて下さいね(^_^;)
それでは、おやすみなさ〜い。
Yuka
2007/06/14 22:55
お天気が悪くて何も出来ない日は
身体も休息日と割り切るのもいいかも・・・
しっかし ビールオンパレードですね〜
ビールで満腹になりそうです。
ココア
2007/06/14 23:15
雨で観光が出来なくても
別の楽しみ方がありましたね〜♪
でも、それだけ飲んでその値段は
ほんとに安い居酒屋なんですね(^-^)v
あっき
2007/06/15 00:10
安い!!
こりゃあ、いいですねぇ〜^^
penkoには、ぴったりかも〜〜〜〜〜♪
明日は、何をするのかなぁ〜?
penko
2007/06/15 00:12
二人で ビール8杯??
たったの?? 少ない〜〜〜!!
炭酸はおなか膨れるからね〜〜。。
楽しめて よかったじゃん ^^
みるきぃ
2007/06/15 09:30
おはようございます。
お目覚めはいかがですか。
愛知は雨が止んで少し日が射しています。
今日もおだやかな一日でありますように。
気兼ねのないお友達との飲み会もいいですよね。
本当に格安なお店ですね♪びっくりです。
ひな
2007/06/15 09:51
はじめまして。
先ほどは初コメントありがとうございました。
ビール、美味しそうですね♪
元気になったら、飲みに行かなければ・・・
バイト先、焼き鳥屋とラーメン屋なんですよね〜〜
chiaki
2007/06/15 12:21
あら、今日は予想が大きく外れて
真夏のような晴天ですわ^^
みいこ
2007/06/15 15:05
2999円とは安いですね。しかも8杯も飲んでとは、お得感がありますね。いい気持ちになって寝るのもいいですね。
長田ドーム
2007/06/15 22:18
一休って聞いたことあるけど、そんなにお安く呑めるなんてすごいですねぇ〜!!私呑むのも好きだけど、あの雰囲気も好きなんですよ☆☆
かざばな☆
2007/06/16 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんは スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる