スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2007/05/07 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 14

 楽しみは夜にお酒を飲むことしかないちょっとかわいそうなスーパーな人です。今日は久しぶりにキリン一番搾りを飲みます。第三ビールじゃないよ。たまには日本酒も飲みたいなあ。たまには外で飲んでバカ騒ぎしたい。
 さて、今回は明治製菓のお菓子です。
画像

まずは果汁グミ白桃。山梨産+イタリア産の果汁をブレンドした果汁100%のグミです。
次にトロピカーナパイン&シトラス。パインのジューシーなおいしさ+レモンの酸味+グレープフルーツのほろ苦さをブレンドしたキャンディです。
どちらも8日発売。想像した味と一緒だったので、別に驚きもしませんでした。よかったら一度お試しください。


今日のおいら
また寝てる時に鼻血が出た。おかげで少し寝不足になった。体が弱い?疲れががとれにくいおいらは、健康のためにウォーキングをした。今とてもぐったり疲れてる。このまま休みの日にウォーキングしてれば、疲れにくい体になるのか疑問です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅尾美和ショック!盗撮男“御用”が、流出,止められず!!
浅尾美和,ショック!盗撮男“御用” ...続きを見る
浅尾美和,ショック!盗撮男“御用”
2007/05/07 19:00
浅尾美和ショック!盗撮男“御用”
浅尾美和ショック!盗撮男“御用” 浅尾美和 画像,浅尾美和 ビーチバレー,浅尾美... ...続きを見る
浅尾ショック!盗撮男“御用”
2007/05/07 19:09
日頃 気づいたことをブログにしてます。
情報発信ブログです。 ...続きを見る
気ままなブログ生活
2007/05/07 19:57
イタリアのお菓子
今回はイタリアの家庭で一般的に人気なお菓子を紹介します ...続きを見る
旅行情報.com
2007/05/25 22:02
浅尾美和 着替え
美和ちゃんの着替えやトイレの盗撮ビデオが出回っているらしい。盗撮はいけないですよね! そんな卑劣な奴は捕まって欲しいです。きっと事務では探偵に調査を依頼しているのだろう!でも探偵さんはお金がかかりそうでかわいそうですね。 ...続きを見る
浅尾美和マニアック
2007/06/06 22:44
浅尾美和 画像 動画 撮影風景 お宝物です。 みてみて・・
芸能娯楽@おもしろ情報局久しぶりに浅尾美和ちゃんの情報です。今回は、浅尾美和ちゃんのグラビア撮影風景の 画像 動画 です。最近見かけませんよね!! やっぱり健康的で可愛いのです。そろそろ見たくなった頃ではないですか。それ... ...続きを見る
長澤まさみ@画像・水着・動画
2007/06/23 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォーキングをして体力がつくといいですね。応援します。
長田ドーム
2007/05/07 18:50
私はウォーキングを始めてから、
筋力アップしましたよ(*^^)v
体脂肪も落ちましたし(^^♪
継続あるのみです(^^ゞ
Yuka
2007/05/07 19:49
ウォーキングといってもやはり合う合わないがあると思うのですが・・・。しばらく様子を見ながらやってみてはどうでしょうか。^-^
ちょっとかわいいオバン
2007/05/07 21:17
多分疲れにくくないと思いますですorz
ちょっとあやかもやせなきゃです><
あやか
2007/05/07 21:53
鼻粘膜が弱いのかなぁ〜?
あんまり気になるようなら、お医者さんに診てもらったほうがいいよ!
penko
2007/05/08 00:07
空気の綺麗なところでする
ウォーキングは体に良さそうデス!!
あっきも運動不足なので
意識して何かしないとな〜と思ってるだけで
なかなか実行できてません(T^T)
あっき
2007/05/08 00:34
こんにちゎ♪遊びに来てくださって有難うございました☆
何だか 美味しそうなブログですね(*^∀^)v
お仕事柄 ただでお菓子の試食とか出来るんでしょうね!!うらやまし〜ぃ!!
もも仔
2007/05/08 09:15
ウォーキングは体に良いですよ。
私は毎日1万歩。
ただ粘膜が弱いのとは関連なさそう。
私も粘膜は弱いです。
グミ大好き買ってしまおう!
ろこ
2007/05/08 10:57
家の24歳の息子も鼻血が出やすいですよ。
風邪引くとよく出ています。風邪は大丈夫ですか?健康が一番です。大事にしてくださいね。
グミがおいしそ〜。食べてみたいです。
桃の缶詰はさっき買ってきましたが・・・
きままなカノン
2007/05/08 15:50
早寝早起き 規則正しい食事が大事だそうで..
でもお仕事忙しいと帰りも遅いし食事も不規則だし
(>_<)
遅い時間におもいものを食べずに
食事に気をつけ
体力もつけていきましょうね〜
ウォーキングにしろ何にしろ
続けなければ←葉菜に大事なことです^_^;
葉菜
2007/05/08 16:06
ウォーキングって継続すると
体力ついたりすると思いますよぉ〜。
以前私もやっていました!
坂道歩いても疲れにくくなったしね。
やはり継続が大事なのでは?!
ミルクル
2007/05/08 18:52
グミ大好きです〜☆☆けいさんのブログで紹介してくれた物をスーパーで発見するととっても嬉しいんですよ!!!!これ知ってる〜なんて優越感かな(笑)
これからも、楽しみにしてますね!!!!!
かざばな☆
2007/05/08 19:10
鼻血・・・量は多いですか?すぐに止まりますか?
普段元気な方なら心配ないと思います。血圧は高くないかなー
おそらく、鼻腔壁の前の方は微細血管が走っているので出血すると癖になり出血しやすくなります。鼻をかんだり洗顔したりで出血することがあるので、刺激の少ないような方法を意識してみてください。
もし、鼻腔の奥の方から出血がたびたびおこったり、なかなか出血が止まらないようでしたら一度耳鼻科の受診を勧めします。
ケロッピー
2007/05/08 23:43
鼻血って、ここ何年も出てないですね〜。寝てるときに鼻血が出るってちょっと心配ですね。

グミは娘が大好きなので、買ってみます♪
moka
2007/05/09 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる