スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気がいいですね

<<   作成日時 : 2007/05/27 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 が飲みたいスーパーな人です。最近毎日お酒飲んでます

今日はこれと言って、新商品も何もありません。

スーパーな人なのにスーパーのネタもありません

最近思うこと

何で子供はあんなに楽しそうなんだろう?

いつも笑顔ですよね。

おいらもいつもニコニコしていたいなあ。

あともっと多くの人と話ししたいなあ。

ブログもその一つ。もっとたくさんのブログをこれからも見ようと思う。

「はじめまして」とコメントしたら、初めてじゃないこともよくあるけど

間違った人、ごめんなさい。

もっと色々な人と話したい。男性も女性も。若い人も年配の人も。

人見知りというか、あまり仕事以外家から出ないけど

今日もこれから仕事です。明日休みなんで頑張ってきます。

この前体脂肪測ったら13%でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
けいさん、これからお仕事なんですね。
天気が良い日の仕事って、嫌になりませんか?
Yukaは天気がいい日は脱走したくなります(笑)
明日お休みということなので、
今日一日お仕事頑張って下さいね(^^)/
Yuka
2007/05/27 11:02
私は職場で小学生と接しています。本当に、子供は好奇心旺盛でちょっとしたことが楽しくていつもニコニコしています。
そんな子供達を見ていると、ちょっとへこんでいる時も元気になります。友人とか家族に話すよりも元気になることもあります。
職場だけでなく外で知らない子を見ていても、なごみますよ。
けいさんの笑顔を見て、みなさんも笑顔になって、そんなみなさんを見てまた、けいさんもまた笑顔になるんですよね。(なんか、変な事書いてごめんなさい)
みや
2007/05/27 11:27
笑顔っていいですよね。こちらまで元気にさせてくれますから・・・。
けいさんはお客さん相手ですから余計に必要かもしれませんね。イヤな辛いときでもグッとこらえて・・・そんな日もあるでしょうけど、笑顔を忘れずに頑張ってくださいね。^-^
ちょっとかわいいオバン
2007/05/27 14:41
笑顔は 幸せな気持ちにさせてくれますよね。
お店の人の笑顔がいいと また来ようって思いますしね。。
いやなことが多いとは思いますが、いつも笑顔で過ごしたいですね。。私も頑張りますわ^^
みるきぃ
2007/05/27 17:54
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました^^
おかげで帽子見つかりました♪
また、後ほど記したいと思います^^
みいこ
2007/05/27 18:47
こんにちは。
愛知もいいお天気でした。
ブログでの出会いはこれからも大切にしたいですね。
こうしてお話できるのも縁を感じます♪

体脂肪率うらやましいです・・・
わたしも毎日測っています。
数字はナイショ。
ひな
2007/05/27 18:59
ほそ〜〜〜〜〜い!!
今、お仕事中かなぁ〜^^
毎日、大変だと思うけど、1日が、何もなく健康で過ごせることも、楽しいことの一つだとpenkoは、思いますぅ〜!
笑顔って作るのは、難しいと思うけど、なんでもいいので、毎日1つちっちゃくてもいいので、よかったこと、楽しかったこと見つけるだけで、笑顔になれるといいなぁ〜^^
penko
2007/05/27 20:16
 いえ、ちゃんと はじめましてで合ってます。
コメントありがとうございます。
私の職場は、お年寄りばかりなのですが、
いつもとても素敵な笑顔の方は、やはり
若い頃から笑顔が絶えない方だったようです。
私も、笑顔で年を重ねていきたいと思います。
お仕事頑張って下さいね。
ようかん
2007/05/27 20:21
子どもって正直だから、感情がすぐ顔に出ますよね。
嬉しいとき、楽しいときは笑顔だし、悔しかったり、寂しかったりすれば、泣き顔になるし。
オトナみたいに愛想笑いとか疲れた顔はしませんよね。大人ももっと素直に感情を表現できればな。。。って思いますよね。
それが難しいんですけどね(^^;
それにしても、体脂肪少ないですね!うらやましい(−−)
moka
2007/05/27 20:58
これから本格的にビールが飲みたい季節ですね^^
じゃなくても飲みたいですものね^^
でもほんとにうらやましい体脂肪・・・
計りたくない私です・・・・。
ソラ
2007/05/27 21:13
お久しぶりです。
我が愚かな息子も4月からスーパーに勤務し始めました。まだ研修中なのでそんなにプレッシャーを感じることなく、仕事について生意気なことを時折言ったりしています。色々あると思いますが、頑張ってください。
juan
2007/05/27 21:17
いろんな人と接することって大切なんですよね…と思いながら時々疲れることもありますが。。まあそれなりにがんばりましょう。
かれん
2007/05/27 22:48
私も笑顔を心がけていますが
なかなかお客さんでもわがままな人が多く
引きつった笑顔になる事も(^_^;

人とのふれあい、関わり合い大事ですね。
それがなかったら淋しいですもんね♪
倫音
2007/05/28 06:27
<うさ>
ニコニコ笑顔は太陽みたいで、
心を明るく照らしますね*^^*

うさもたくさんの人とお話したいです。
うさは世間知らずなんで。
りさうさ
2007/05/28 15:06
これからもブログを頑張って下さい。
長田ドーム
2007/05/28 18:43
大人になると・・なかなか新しい
出会いって出来なくなりますよね〜。
私もブログで、新しい出会いができて
楽しいです!!
けいさん!!!!体脂肪13%???
きゃ〜すごい!うらやましい数字です^^;
さわ
2007/06/08 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気がいいですね スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる