スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はお休み

<<   作成日時 : 2007/04/11 11:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 15

 今日まったくネタがないスーパーな人です。ごめんなさい。おいらのブログに来てくれる人はどこに住んでるかアンケートしたところやっぱり東京が多い(おいらと一緒)。けど北海道から九州まで色々な県の人がいるんだなあと実感しました。ブログでならではと言ってもいいのではないでしょうか。みなさんおいらが旅行することになったら地元の情報お願いします。もうsばらくどこに住んでいるかアンケートを続けます。一度記入してくれた人はけっこうです。ご協力お願いします。

 最近おいらはよくおみやげをもらう。プリン、チョコレート、クッキーなど食べるものばかりだ。みんなおいらのことよくわかっている。次はお酒がいいなあ。あと最近で思い出した。けっこうメッセージが来るようになった。みなさんありがとうございます。メッセージってその人との二人だけのものだからなんかいいよね。これからもメッセージやあたたかい言葉など応援よろしくお願いします。
 今日はネタがなくてごめんないさい。明日はお菓子の新商品でも載せようかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ultram vs darvocet gc ms.
Ultram. Tramadol ultram medicine. ...続きを見る
Buy ultram cheapest ...
2009/03/13 23:59
Propecia.
Pill propecia. Propecia finasteride precautions amp side effects. ...続きを見る
Propecia.
2009/03/14 04:52
Acomplia mexico.
Acomplia. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/14 13:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんの、その素直な表現がいいな。
ふっと笑顔になって読んでしまいます。
ネタがなくたって、ふつうにあったこと教えてくださいね。
きままなカノン
2007/04/11 15:19
また、来ちゃったよ!!
なんか、素朴でいいですねぇ〜
ファンになっちゃいましたぁ!
ネタって、探しちゃうと書くのがいやになっちゃいますもんねぇ。
そのままでいいんですよぉ^^
penko
2007/04/11 16:54
私もネタがない日があります(^_^;)
必死で探して書きます(笑)
思ったことを素直に書くようにしていますよ(*^^)v
明日お休みなんですね。
どこかに出かけたりされないんですか?
Yuka
2007/04/11 20:07
始めまして。
私のオバサンブログに寄っていただき有難うございました。
さっそく参りましたよ!
遡っていくつか読ませていただきました。
お仕事がらみの楽しい記事を展開されていますね。
ネタがなくても書く話術凄いですね。
私はスイスイ休んでしまいます(^_^.)
ところでアンケートの答えです。
横浜です。
又寄らせて頂きますね。
ろこ
2007/04/11 20:20
初めまして、ツナです。
ブログにコメントありがとうございますっ。
早速けいさんのブログ読ませていただきました。
すごく面白かったです!
写真もよく撮れていて、とてもわかりやすかったです!
これからもお仕事頑張ってくださいね(^^
あとコメントの返事遅れてすいませんでした…。
これからもよろしくお願いします。
ツナ
2007/04/11 21:26
えっとねえ、北海道だよお!!
知ってるか・・b
あやか
2007/04/11 21:26
けいさんの日常を綴ったブログは、いつも新鮮感を感じますね。さすが、スーパーな人ですね。どこに居ても見れるインターネットというのは、凄いと思いますね。例えば私がブラジルに住んでいたとしても、インターネットが出来る環境があれば、ブログが見れるという事ですからね。凄いと思います。私のブログにも、コメントする時は、けいさんのブログを経由してきました○○県に住んでいる○○です。というような事を書いてくれたら、何か親近感が沸いて良いですね。
長田ドーム
2007/04/11 21:31
いつもけいさんのブログは楽しく読ませてもらってます!私なんてネタがないのはしょっちゅうです^^;
マイペースでいきましょう♪
北の国から北海道です(^_^)v
りんりん
2007/04/11 22:39
ネタがなくても、なんとか書けるものですよね。
何でも思った事でいいと思うから・・・。
けいさんは素直だし、そこがいいんだと思いますよ。たからたくさんの方が見てくださるんだと思います。
今やっと、こちら石川もさくらが満開になりましたよ。^-^/
ちょっとかわいいオバン
2007/04/11 22:48
お菓子で太らないようにね(^_-)
かれん
2007/04/11 23:12
お土産もらうと嬉しいですね(^-^)v
行ったことのない所のお菓子やったりすると
テンション上がっちゃいます♪
明日のお菓子紹介。
心待ちにしておきますね〜☆
あっき
2007/04/12 01:06
はじめまして、ブログ読ませて頂きました。
noripi-は新潟に住んでいます。新潟は長い県なので
富山に近いです。長野もかな?温泉は長野に行っています。1度来てくださいな^^
noripi-
2007/04/12 01:12
ネタがないって 言っていても
けいさんのブログは やっぱり ふむふむって
読んじゃいます♪
明日はお休みですか!(^^)!
リフレッシュしてくださいね
葉菜
2007/04/12 01:31
こんばんわぁ☆★☆
あゆみんが住んでるのは東京都です♪♪♪
ブログを通じて、色んな所に住んでる方々と知り合うことができるから、すごくブログの魅力の1つですよね(>▽<)
おみやげって嬉しいですよねぇ♪♪♪
買ってきてくださった方の気遣いが嬉しいですよね☆★☆
http://blog.livedoor.jp/takiyamaayumi/
滝山あゆみ☆
2007/04/12 01:33
ネタの無い日って あるよね〜〜。。
わかりますわ〜。そういう日は、何にもしないに限りますわ!!
のんびり頑張りましょうね〜。
みるきぃ
2007/04/12 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はお休み スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる