スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休2日目

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

 歩くとすぐ疲れて弱音をはくスーパーな人です。すぐ休憩したくなっちゃうのです。まあ、仕事はきちんとやるので、普段は許してもらいましょう。
 今日はファベックスという食品の展示会に東京ビックサイトに行ってきました。休みだけどスーツで行きました。今回は一人です。さすがに混んでる。業界関係者ばかりのはずなのに。
画像

まあ、会場はこんな感じです。今回もたくさん試食してきました。特にアイスいっぱい食べました歩き疲れた。今回は外食、中食が中心なのでお土産あまりもらえなかったなあ。それでもソースやメープルシロップをしっかりもらってきました。片道の電車賃ぐらいになったかなあ。2時間半ぐらい見学&試食しました。さすがに歩き疲れたなあ
 そのあと時間がまだあったのでお台場に行ってみることにしました。実はおいらお台場に行ったことがないのです。まずはやっぱりフジテレビでしょう。
画像

のんびり見学してきました。ラフ君だっけ、青い犬?本当は一緒に撮りたかったんだけど恥ずかしくて撮ってません。そして、レインボーブリッジも見ました。
画像

そして、一人でラーメンを食べてました。
画像

今度来る時は彼女と来て、観覧車に乗ってやると決意しました(笑)。
家に帰ると明治のアーモンドチョコレートで当てた音楽ギフトカードが来てました。
画像

使おうか記念にとっておこうか、誰かに売ろうか迷ってます。
 今日で連休は終わりです。のんびりはできませんでしたが、いい気分転換になりました。また明日から仕事がんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mixiモバイルマーケテイングであなたもセレブに!
凄い人気で今、売れています~ 携帯市場にmixiモバイルでアフィリ! 今、携帯アフィリで稼げる理由・・・・・それは! (1)待ち時間や移動中など時間が有れば携帯を いじっている方が多い。 (2)しかもmixiで稼ぐコミュニティを検索し アクセスが非常に多い。 ■携帯で簡単に稼げる情報が無いか探しているんです■ パソコンでアフィリ情報は多数あっても、携帯のアフィリ情報は少なく携帯市場はこれからなんです。 mixiモバイル会員は一日、約1万人位増えているの知ってま... ...続きを見る
情報ネットでガッツリ稼ごう!!
2007/04/23 12:20
携帯アフィリの情報販売商材はどれがいいか??
突然ですが、あなたは携帯電話はお持ちですか?そう、あなたが普段利用しているごく普通の携帯電話です。このレターは、その携帯電話でお金を稼ぐ方法を紹介... ...続きを見る
携帯アフィリで情報販売・・・
2007/05/01 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお休みでしたねぇ〜^^
明日から、お仕事もけいさんのペースで、がんばってね!!
penko
2007/04/20 22:32
たくさん試食が出来て良かったですね。
長田ドーム
2007/04/20 22:36
楽しい休日になりましたねぇ!!観覧車結構揺れてこわいんですよ(笑)
でも、カップルさんならそれも楽しいのかな・・☆☆
かざばな☆
2007/04/20 22:59
アイスの試食 羨ましい!!
お台場のフジTV 何年前だろ…行って“こち亀の人形焼”を買った思い出があります(^_^;)
有意義な休日で良かったですね♪
エリィ
2007/04/20 23:48
食品の展示会とかあるんですね〜。試食とか出来るんですね!いいな(^^;)
観覧車キレイですね。ぜひ、次回は彼女と!!
moka
2007/04/21 00:06
こういう展示会もあるんですね!行って見たいな♪
次の観覧車ネタを楽しみにしてます(*^_^*)
ギフトカード。今なら速攻で使っちゃうよ(笑)
りんりん
2007/04/21 00:45
かざはな☆さんも書いてはりますけど
あの観覧車、高くて怖かったですよ(T^T)
メイプルシロップが欲しい☆
連休を満喫出来てよかったですね〜(^-^)v
仕事頑張ろうって気になりますよね♪
あっき
2007/04/21 01:36
う〜〜〜ん お台場はもう直ぐ大きなイベントがありますよね。その時までじっと我慢の子 してましょ。

連休リフレッッシュ出来て良かったですね。
ところで、疲れ易いって書いていたけれど、鼻血の事もそうだし 血液検査だけでもしてみたらいいのでわん(真剣君おお!!)
こな
2007/04/21 07:02
たくさん歩きましたね〜。お疲れ様!
でも、楽しめて良かったですね。普段行けないところに行くと、疲れるけど爽やかな疲れですよね。
気分も新たにまた頑張ってね!^-^
からだに気をつけて・・・。
ちょっとかわいいオバン
2007/04/21 11:27
若いのに、何いってるの〜〜!!
彼女ができたら そんな事いっちゃだめだよ〜。
連休 楽しめたみたいで よかったね〜〜
中居君の音楽カード 頂戴!
中居ファンだから^^
みるきぃ
2007/04/21 14:39
メープルシロップ欲しいなぁ^_^;
お台場は好きです
ゆりかもめの あのぐる〜〜とまわる感じも好き
いいデートコースですよね
けいさん デートのときはあっちこっち
もっとハードですよ!!
葉菜
2007/04/21 15:12
試食いっぱい、いいですねぇ♪
次は、彼女と観覧車を楽しんで下さい!
ギフト券、おめでとう!!
記念にとっておくのもいいですよね!
ミルクル
2007/04/21 16:40
歩くの大好きなYukaです。
お台場の観覧車、乗ったことないなぁ。
何度かお台場には行ってるのに(^_^;)
展示会って楽しそうですね☆
Yuka
2007/04/21 17:05
先ほど書きそびれてしまいました<(_ _)>
けいさんのブログから、
葉菜さんが遊びに来てくれました☆
こうやって輪が広がっていくんですね(*^^)v
Yuka
2007/04/21 17:18
スーツはビシッとしててカッコイイですよね!!
そして関係者がたくさんいるんですねぇ…

フジテレビだぁ〜!!(笑
自分も夏に行ってきました^^
けいサンの意外な一面も見れると思うので
ラフ君とのツーショット(!?)
見てみたかったです♪

とても充実した休日でしたね^^
友紀
2007/04/21 17:40
アイスの試食がいっぱいなんてうらやましいな。
とはいえ今、抹茶のアイスを食べました。おいしかったです。
来月は私もビッグサイトへ行きます。ホビーショーへ行きます。もちろん手芸や工作などいろいろ。。毎年あるんですよ。電動ノコギリも毎年のようにやらせてもらっています。
フジテレビもお台場もいったことないな
きままなカノン
2007/04/21 21:08
おつかれさまでした。アイスの試食いいな〜お台場のラーメンおいしいですよね♪フジテレビは帰省すると夏のイベントによく行っていますよ。観覧車すてきですよね。わたしもいつか乗ってみたいです。吾郎ちゃんのギフトガードいいな♪
ひな
2007/04/21 21:20
けいさん、お久しぶりです^^
お疲れ様です〜♪でも試食は羨ましい!

あ、かな〜り昔の話題なんですけど(笑)
私は群馬県に住んでます♪実家は草津温泉!
東京からそんなに遠くないので、
機会があったら是非いらして下さい☆
千華
2007/04/21 21:42
>誰かに売ろうか迷ってます。
売らないでくださいよおw
まあ、あやかに送ることをお勧めしますwww
あやか
2007/04/21 22:44
けいさんファべックスでお会いできてとっても嬉しかったです♪♪
ちょっとしかしゃべれなかったけど、とっても嬉しかったよ☆★☆
どぉもありがとう(>▽<)
けいさんアイスの試食してきたんだぁ♪♪
あゆみん3日間ファべックスいたけど、アイスの試食はし忘れた!!
アイス試食したかったぁ!!
http://blog.livedoor.jp/takiyamaayumi/
滝山あゆみ☆
2007/04/22 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休2日目 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる