スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日

<<   作成日時 : 2007/04/19 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

 やりにきーが口癖のスーパーな人です。「やりにくい」をやりにきーと言ってしまうのです。変な口癖ってみなさんありますか?
 さて、今回は16日に発売したばかりの伊藤園の商品です。
画像

ストローで飲むコーヒーゼリーです。飲む前に振るのですが、振りすぎるとゼリーの食感がなくただのコーヒーになってしまいます。おいらは失敗しました。自動販売機などで買った時はきちんと説明書きを読んでから飲みましょう。個人的にはコーヒーゼリーはコーヒーゼリーとして食べるほうがいいと思います。珍しい商品なので1回ぐらいチャレンジするのもいいと思います。

 本日は2連休の初日。雨もやんでよかったです。今日は池袋のサンシャイン国際水族館に行ってきました。実はおいら初めて行きました今日はタダ券があったので行きました。
画像

ペンギンさん達です。かわいいアシカショーや水中餌付けやたくさんの魚を見ました。子供達がたくさんいたなあ
水族館なのにこんな動物もいました。
画像

かわいいでしょ。このお姉さんお猿さん。えりまき猿って言うらしいです。それほど広くはないですが楽しかったですよ。お昼はシェイキーズでピザの食べ放題に行きました。おなかも気持ちも満足した一日でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mixiモバイルマーケテイングであなたもセレブに!
凄い人気で今、売れています~ 携帯市場にmixiモバイルでアフィリ! 今、携帯アフィリで稼げる理由・・・・・それは! (1)待ち時間や移動中など時間が有れば携帯を いじっている方が多い。 (2)しかもmixiで稼ぐコミュニティを検索し アクセスが非常に多い。 ■携帯で簡単に稼げる情報が無いか探しているんです■ パソコンでアフィリ情報は多数あっても、携帯のアフィリ情報は少なく携帯市場はこれからなんです。 mixiモバイル会員は一日、約1万人位増えているの知ってま... ...続きを見る
情報ネットでガッツリ稼ごう!!
2007/04/23 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
水族館、関東に来てから行ってないなぁ。
動物園はいくつか行きましたけれど。。
品川のアクアスタジアムってどうなんでしょう?
ストローで飲むコーヒーゼリーなんて、
珍しすぎます(^_^;)
探してみようかなぁ。
Yuka
2007/04/19 21:38
ペンギンがかわいいですね。水族館に行くと心が和みますね。最近は、会社組織に疲れた心を癒しに水族館によく行くようになりました。水族館にいくと俗世間から解放されたような気分になりますね。
長田ドーム
2007/04/19 22:39
なんだか実験しているみたいですね。
どれくらい振れば適度な感じなのか・・
ストローって付いている物ですか??
ココア
2007/04/19 22:46
休み満喫されてるみたいでナニヨリです☆
お姉さん…あっお猿さん可愛いですね!!!
ペンギンも可愛い〜☆
私も水族館に行きたくなりました。
珍獣オリ檻
2007/04/20 02:33
私もこないだそこでデートしましたよん。
日頃の疲れをゆっくり癒してくださいね。
しょこら
2007/04/20 08:55
ストローで飲むコーヒーゼリー!すごいわ〜
いろいろ考える方がおられるんですねぇ^^
penkoもこの水族館いったことあるよぉ〜
楽しいよねぇ〜水族館!ほのぼのして好き^^
penko
2007/04/20 09:42
振りすぎると..って
聞いてなかったら葉菜は絶対やってます(笑)
サンシャイン水族館は夏に 「夜の水族館」って
夕方から懐中電灯持って
暗い水族館内見学できるんですよ〜
連休初日サイコーでしたね♪
葉菜
2007/04/20 10:00
コーヒーゼリーは好きだけど、ミルクがないと食べれません^^;ストローで飲むんですね?って事は ちょっと柔らかめの食感かな〜。
えりまき猿って珍しいですね^^ペンギンさん、可愛いです♪
あひる
2007/04/20 10:24
新製品大好きなのでめっちゃ気になります☆探して飲んで?食べて?みます(^-^)
水族館とか動物園大好きなんで、また久しぶりに行きたくなりました♪
☆むっく☆
2007/04/20 12:11
コーヒー・ゼリーはやはり器でたべたいですけど・・・。^-^
水族館なんて何十年も行ってませんよ。恥ずかしいですね。ペンギンさんの歩く姿がとても好きですね。
ちょっとかわいいオバン
2007/04/20 12:53
一日楽しめて よかったね〜。。
池袋の水族館 いった事ありま〜す!
ビルの中に水族館っていうのに 違和感があったのを覚えてます〜〜。。
ペンギンは 見てるだけで癒されますね。
リフレッシュできました?
明日から また 頑張りましょうね〜。 ^^
みるきぃ
2007/04/20 16:34
「やりにきー」わ「やるきねえ」みたいな感じかと思ったw
お姉さん美人!!w いいねえww

ってか、あやかの変な口癖わね、赤ちゃんのときからなンだけどさあ、何かお風呂入ったときとか、気分よくなったら「ごだだだぢに」って言うよw ごめン、自分でも意味わかンねえwww
あやか
2007/04/21 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休初日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる