スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2007/03/14 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

 うまく耳かきができないスーパーな人です。あれって何かコツがあるのかなあ。前回のブログがちょっと不評だったので、とりあえず早く更新することにしました。明日でもよかったんだけどね。
 14日はホワイトデーです。たくさん商品が残ってるのでとても不安です返品ができないので、売れてくれないと困るのです。節分、バレンタイン、ひなまつりと発注成功していたので、最後のホワイトデーもうまくなくなるといいなあ。  
 ホワイトデーって、バレンタインにくらべて地味ですよね。ホワイトデーの思い出って全然ないし。みなさんホワイトデーで何かエピソードありますか?あったら教えてください。

今日のおいらとバイトのS君の会話

S君「けいさんはケータイどこの使ってるんですか」
おいら「ソフトバンク、ホワイトプランなんだ」
S君「けいさんの番号教えてください」
おいら「いいよ、赤外線送信で送るよ」
そして、送る。
おいら「赤外線受信はやりかたわかんない」
S君「マジですか?ケータイ買ったばかりなんですか?」
おいら「けっこう使ってる。おいら電話とメールしか使い方わからない」
S君「うそー、けいさん、それではダメですよ。 ケータイ持っている意味ないじゃないですか」
そして、しばらくおいらは文明を使いこなせない人としてアルバイトにいじめられました
やれやれ、うちのアルバイトをすぐおいらをいじめるのだから。まあ、こんな感じで楽しくやっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪第17号 「パソコンど素人サラリーマン」もう御礼御礼感謝です。
おこんです。0円情報商材レビュー屋さんです。────────────♪第17号 「パソコンど素人サラリーマン」もう御礼御礼感謝です。────────────鼻で嗅ぎ分けるレビュー士 マルチーズのインフォマスターです。先日に続き、↓の商材が飛躍的に当サイトから購入者が増えています。 ...続きを見る
厳しいレビューがあなたを救う!
2007/03/14 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜?・携帯って、電話とメールだけでは、だめなの〜??使いこなせてないわ〜。。
ホワイトデーの思い出。。
寒い思い出なら、ありますわよ〜〜。。
みるきぃ
2007/03/14 10:36
お久しぶりです。たまった記事読んでました^^
いまさらだけど、昇格試験おめでとうです!
今日のホワイトデーけいさんもパートさんにおかえししたんですか?
早く本当の彼女にあげれる日が来るといいですね!

紫の上
2007/03/14 16:14
研修所でのホワイトデーの過ごし方は・・・
バレンタインデーにチョコを
頂いた方には気持ちとして、
赤のスパークリングワインを贈っておきました。
喜んで頂けましたよっ!

ひょっとして一緒に飲めるかも。。。

2007/03/14 19:36
私は、アナログ人間ですからね。文明の急速な発展についていけません。時代遅れの型破りな人間です。
長田ドーム
2007/03/14 21:21
retocoは赤外線通信で痛い目に遭いましたよ。
どの携帯も確かFとゼロを押すとその電話番号が表示され入力してれば、更に詳細が出るかと思います。赤外線で知人に送信したら電話番号以外に入力しといた自分の誕生日やら住所などの詳細が全部送られてしまいますた。何か回避策はあるんでしょうけどね・・・。
それ以来、電話番号は口頭で伝えてます(ToT)/~~~
ちなみにretocoはDocomoのSH901iCです。
retoco
2007/03/14 23:17
ホワイトデイも残すとこあと数十分
けいさん 発注は成功でしたか
携帯は もちろん メールと電話だけ
あとの機能はほとんど使いませ〜〜ん
Sくん それでも携帯もってる意味あるよ〜!
葉菜
2007/03/14 23:40
きっとバレンタインの売れ残りチョコを狙って自分用に買う女の子は多いけど、ホワイトデーの売れ残りを狙う女の子は少ない・・・というところから売れ行きにもいろいろ差が出るんでしょうね。
けいさん、ホワイトデーの思い出は、男性が作ってあげないと・・・だめなんじゃないかと思いますよ?
女の子は誰でもサプライズは喜びますから♪


赤外線のやり方、最近知りましたけど何か?(笑
更紗
2007/03/17 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる