スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2007/03/23 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 寝る子は育つ。昼寝をしてHPが回復したスーパーな人です。3時間ぐっすり寝ました。夜寝れるか心配です
 さて、今回はサントリーとコカ・コーラの新商品です。
画像

まずは百年茶。24種類の自然素材をバランスよく配合した健康ブレンド茶です。精茶百年本舗とサントリーが共同開発した商品です。発売は27日です。
もう一つはぷるんぷるんクーピーチ味。子供のおやつに適した商品ですが、大人のおいらでもおいしいと思える商品です。朝食にいいかも。凍らせても食べることができ、これから暑くなり、お弁当と一緒にいれれば保冷剤にもなります。果汁30%のゼリー飲料です。こちらは26日に発売です。よかったらお試しください。

 昨日はコカ・コーラの営業の人とちょっと仕事の話をしました。今日載せたぷるんぷるんと今度載せる予定のミナクアという水の展開についてです。この営業の人はとてもいい人で、旅行のおみやげをもらったことがあり、昨日も休憩室でジュースおごってもらいましたおいらもたまにお菓子をあげたりします。おいらより2つ年下だったのかなあ。
 ぷるんぷるんの展開の仕方や用途の話をして、おいらが凍らせて保冷剤にも使えると提案したら、相手はとても驚いてました。おいらとしては、当り前の提案でも、相手は知らなかったりするのです。このように、メーカーと話すことでお互いに勉強になることもあります。
 この営業の人も4月に異動らしく、おいらとしてはけっこうやりやすかったのでとても残念です。他の場所でも頑張ってほしいです。
 おいら26日、27日と連休がとれました山梨の河口湖に温泉に行ってきます。まだ桜には早いかもしれないけど、のんびりしてきます。今日は午前中に河口湖・西湖フリー切符買ってきました。家には持っていくお菓子もたくさんあるし。河口湖に遊びに行ったことがある人がいましたら、オススメの観光場所や食べるところ教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
百年茶のボトルパッケージかわいいですねー!
ぷるんぷるんの保冷剤はいいアイデアです。
けいさん、連休とれてしかも河口湖に温泉旅行良かったですね。ゆっくりのんびり癒されて、さらにHP回復してくださいねp(^^)q
azu
2007/03/23 18:13
寝る子わ育つ…
平日にもかかわらず12時間寝ました…
最近寝不足続きだったものでww
でも、寝すぎて気持ち悪くなっています;
あやか
2007/03/23 19:37
寝る子は育つ・・私もよく寝すぎで。横に横に育ってきたのかな(笑)!!
育ちすぎですから・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ぷるんぷるんクーピーチ味凍らせてお弁当と一緒にいれるなんて、いいアイディア☆☆子供喜びそう!!幼稚園は無理だけど・・遠足とかよさそうですよね♪♪
かざばな☆
2007/03/23 20:26
連休に温泉ですか?いいですね〜。ゆっくりと羽根を伸ばしてきてくださいね。毎日、忙しくしてるんですからね。^-^
ちょっとかわいいオバン
2007/03/23 20:59
この時期の河口湖は、良いでしょうね。まだまだ冨士の高嶺には雪を頂いているでしょうし、河口湖あたりもいいでしょうが、あまり人の少ない西湖あたりも良さそうですね。この時期、春を待ちわびる富士山麓を満喫したかったら、人が少なくてひっそりとした西湖、精進湖あたりが良いと思いますね。
長田ドーム
2007/03/23 21:35
前から河口湖には行ってみたいと
思っているのですが、
行けずじまいです。。。
私も昼寝したい。。。
でも、そんなこと
許されそうにありません(笑)
旅行楽しんできて下さいね(*^^)v
Yuka
2007/03/23 22:31
最近フルーチェやぷるんぷるんもようなパッケージの飲み物?多いですね。飲み途中でもフタしてまた飲めるお手軽さが良いのかな?
河口湖には、トンボ玉とか陶芸とか体験型のものが多かったような・・。楽しんできてくださいね!
ここあ
2007/03/24 00:36
お菓子を持って、のんびり温泉旅行。
いいですね〜(≧∀≦)
日頃の疲れを癒してきて下さいね♪
凍らせて保冷剤って、いいアイデアです☆
もう少し暑くなったら活用しま〜す!
あっき
2007/03/24 01:32
ぷるるんくピーチ味。これから季節に
本当保冷剤と、飲み物兼用できて
良いですね。味もピーチがいい!!
来週、河口湖ですね。ゆっくり散策
してきてくださいね。
あっ!!温入り過ぎで・・鼻血注意ですね(笑)
さわ
2007/03/24 08:13
百年茶の顔が、かわいい。。
見てるだけで、こっちまで、笑ってしまうわ。
河口湖ですか〜〜。。いいですね〜。。
富士急ハイランドへ・・一人は淋しいか。。。
みるきぃ
2007/03/24 08:25
飲み物は基本お茶の私は、お茶の新製品は必ず飲みます。
百年茶、すごく飲んでみたい!!発売が楽しみです^^
連休、ゆっくりしてきて下さい。
お土産話を楽しみにしています^^
千華
2007/03/24 13:08
ぷるんぷるんクーピーチ味ですよね〜
勝手に・・ぷるるんくピーチと
書いてしまいましたよ!!
恥ずかしい(#^.^#)
さわ
2007/03/24 18:47
百年茶かぁ〜お茶大好きなウチは早速
今買いに行こうと思いました!!
つか今お〜いお茶ほうじ茶∴んでるからマタ後に買いますね♪
レイナ
2007/03/24 18:57
あっ買いに行こうって無理じゃん(汗
発売まだですたね・・・
レイナ
2007/03/24 18:58
春は異動の季節、担当さんとかが変わったりして、新しい担当の方と慣れるまで大変ですよね。今度の担当の方もよい方だといいですね。
いいですねぇ〜温泉旅行。この冬行けなかったからなぁ〜 リフレッシュしてきて下さいね!!
y-merry3
2007/03/24 19:15
こんばんは♪
温泉!いいですねぇ〜☆どうして日本人は温泉が好きなんでしょう?(笑)
たい
2007/03/24 19:27
河口湖、ぜひ楽しんできてくださいね(^^)お天気もいいといいですね!富士山キレイでしたよ♪モーターボートにぜひ乗ってきてください。ちょっと高いけど、気持ちよかったですよ〜。
私も温泉もまた行きたくなっちゃいました!
moka
2007/03/25 01:42
温泉ですかー(●゚д゚●)
いいですねぇ〜(´∀`*)ゆっくり休んで
日頃の疲れを取っちゃってください(^^)
私は百年茶を飲んでボトルの顔のように
笑顔になってみます!(^v^)にこ!
みなみ
2007/03/25 03:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる