スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量出血

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

 早朝5時から鼻血が大量にでたスーパーな人です。びっくりするぐらい出ました。貧血起こすのではないかと思うぐらい 
 昨日は4時間しか寝ることができなかった。もちろん遊んでたわけではないですよ。24時まで仕事して次の日8時半からの出勤だったので。今日の帰りの車はけっこう危なかったよ
ということでもうお風呂に入って寝ます。次の休みは金曜。明日1日なんとかしのいでやる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Psyche and soma operate as a duality.
Soma cubes. Soma. Soma prescription medicine. ...続きを見る
Soma drug test.
2009/02/11 07:42
Why is ritalin over prescribed for adhd.
Ritalin. Ritalin vs adderal studying. What do ritalin tablets look like. Description of the drug ritalin. ...続きを見る
Ritalin.
2009/02/11 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
男の人の鼻血は悪くないと聞いた事が・・大丈夫でしたか??明日一日なんですか〜?私は後二日!お互い頑張りましょう(頑張りたくないけど^^;)
エリィ
2007/03/21 23:10
疲れているんじゃないですか?
職場の社員さんも 朝、鼻血が出てたと話してました。(こんなの初めてというぐらい)
忙しいでしょうけど 体はいたわってあげて下さい。 
ココア
2007/03/21 23:15
大丈夫ですか??
貧血おこすくらいって。。はんぱじゃないですよね。。
多分原因は寝不足なのかな(*_*)
お仕事忙しいとゆっくり寝られないのは仕方ないですよね。。
休める時はゆっくり休んでくださいね☆★☆
お大事に☆★☆
http://blog.livedoor.jp/takiyamaayumi/
滝山あゆみ☆
2007/03/22 00:26
鼻血が大量に出るとビックリしますよね。
最近は鼻血で救急車を呼ぶ人もいるそうですよ。
充分に睡眠とって体を休めてくださいね。
お大事に…
さらぴ
2007/03/22 00:31
私も以前に鼻の上から突然血が出て止まらなくなり病院にいったんですが原因不明で看護師と医者が笑ってました!
あと1日頑張りましょう♪
りんりん
2007/03/22 00:36
お仕事お疲れ様です!!
あっき、まだ鼻血出たことないんですよー。
そんな大量に血が出たらコワイ〜((>_<))
明日1日なんとか乗り切って
金曜日は、ゆっくり休んで下さいね♪
運転も気をつけて下さいね〜☆
あっき
2007/03/22 00:56
とにかく ゆっくり休む時間を作ってくださいね
お仕事忙しいでしょうが
健康あってのことだから(←年寄りくさい)
お大事に!
葉菜
2007/03/22 05:57
夜遅くまで・・お仕事お疲れ様です。
今日1日、がんば!!ですね。
明日は、ゆくっり体休めてくださいね!!
大量の鼻血は・・驚くなあ・・(>_<)
さわ
2007/03/22 08:57
大丈夫ですか…?
私はアレルギー持ちで、しょっちゅう鼻血をだすので大量の鼻血にも慣れてはいるのですが…まあ普通驚きますよねぇ^^;
月華珠樹
2007/03/22 09:27
おはようございます。
今朝の調子はいかがですか。
お仕事忙しいけど、休憩もちゃんとしてくださいね。
お休みはゆっくりできそうですね。
明日から帰省です♪今日一日がんばります。
ひな
2007/03/22 09:57
大丈夫ですか〜??
血〜〜、足りてます??レバー食べましょう。
それとも、生き血を吸うとか???(笑)
ちょっと、頑張りすぎじゃないですか?
今度の休みは、しっかり食べて、寝てくださいね。
みるきぃ
2007/03/22 10:10
相当疲れてるんじゃないかな?お休みの日はゆっくりと睡眠を摂ってくださいね。
鼻血がたくさん出たら恐いですよね〜。私は滅多に鼻血は出しませんが、高熱のときに1度だけ大量に出しました。やはり恐かったです。
ちょっとかわいいオバン
2007/03/22 11:33
けいさん!にゃっほぃ☆
鼻血ってビックリするよね><;;明日のお休みまで、お仕事(は適度に)頑張って。
((※q(′∀`o)p※))ファイトォオオ!!((※q(o′∀`)p※))お大事にしてくださ〜い!
キョコ
2007/03/22 15:23
Σ( ̄д ̄ノ)ノ!!
大量出血!?大丈夫ですか!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちなみにぁっこは鼻血の女王です(笑)
きっと鼻の膜が貧弱なんです(´A`。)グスン
でもAやっぱり人前じゃなくって良かったです。。
鼻血だって立派な血なのに、鼻から出たってだけで結構笑われたぁっこの経験談でした(笑)
ぁっこ
2007/03/22 16:00
鼻血、大丈夫??
大人になると鼻血って
あまり出さないよねぇ〜(笑)
明日はお休みですね!
ゆっくり休んで下さい☆
ミルクル
2007/03/22 17:06
長時間労働に睡眠不足と、大変ですね。くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
長田ドーム
2007/03/22 20:38
大量の鼻血ですか。。。
それは大変でしたね。
刺激的・興奮するような夢でも
見られたのかなぁ(笑)
それともチョコレートの食べ過ぎ?
冗談です。
お疲れ様です。お忙しそうですから。
明日休みなんですね。
Yukaは終業後、また講習会があります。。
でも、そのあと3連休だから、
がんばろ〜(^^ゞ
Yuka
2007/03/22 20:47
お初 コメです
結構覗きに来てるので、初コメはハズイワ それが鼻血記事だと・・・トホホよ。
血は大切にしましょう。鼻からの出血は気にしましょう。ちゃんと調べてもらいましょう。白血球と血小板のバランスは大丈夫ですか?血液検査で分かります、細かいこなでした。
こな
2007/03/22 21:41
お疲れですね
たまにはゆっくり休んでくださいね・
ちょっと風邪気味ではないですか
寝不足しないでくださいね。
お大事に・・・・
きままなカノン
2007/03/22 22:10
大丈夫でしょうか?
身体は資本、無理をしないようにして下さいね。
↑「こな」さんがおっしゃってるように、看てもらうのも大事かもしれません(^_^;)
余談ですが、耳かきは私も下手です。ちゃんと「耳かき棒」を使っているのですが、イマイチです。ダンナはマッチ棒使ってます、、何故それで耳掃除が出来るのか理解出来ません(>_<)
炒りたまご
2007/03/23 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大量出血 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる