スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のバレンタインチョコの数は‥‥

<<   作成日時 : 2007/02/15 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 20

昨日の夢でも品出しをしていたスーパーな人です。さて昨日はバレンタインでした。みなさんどうでした?おいらはこんな感じです。
画像

これが今年もらったバレンタインチョコです。ちなみに全部義理です。パートのみなさんありがとうございます。来年こそは本命チョコもらえるように頑張ります
そして、クイズにもしたチョコの数は‥‥

7個

当選者は‥‥


誰もいない。あれ??去年もらった数がヒントになっていない一番少ない数で8個。ごめんなさい。次は正解者が出るような問題作りますので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
九州温泉旅館
九州温泉旅館に関する情報のご案内です ...続きを見る
九州温泉旅館案内
2007/02/15 14:38
Buy domain onlinevcvpl soma.
Soma seeds. Cheap soma. Soma online sales. Soma. Soma sen arizona. ...続きを見る
Soma without rx.
2008/10/28 19:11
Ephedrine pills.
Pseudo ephedrine. Ephedrine. Sell ephedrine. Ephedrine hcl michigan. Ephedrine liquid gels. Hb p-ephedrine guaifen la ta information. ...続きを見る
Maximum adult dose p...
2008/10/29 23:05
Fioricet.
Fioricet. ...続きを見る
Fioricet without a p...
2008/10/31 05:59
Gay anal sex animal.
Gay anal sex guide. Gay boy anal sex gay twink posing nude at home. Gay anal sex tips. ...続きを見る
Bum buds gay anal se...
2008/11/22 09:03
Ambien.
Ambien. Ambien next day delivery canada. Ambien forum. Ambien cr. ...続きを見る
Photo of ambien cr.
2008/12/17 19:31
Acomplia rimonabant.
Acomplia. Acomplia information. Best pharmacy to purchase acomplia. Latest news about danger phentermine acomplia. ...続きを見る
Zippy acomplia smoki...
2009/03/15 15:40
Acomplia.
Zippy buy acomplia. Acomplia. Acomplia common name. Latest news about danger phentermine acomplia. Acomplia canada. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/16 18:57
Percocet.
Percocet 10mg side effects. Buy percocet. Percocet addiction recovery. Side effects of percocet. Percocet. I quit percocet. Percocet vs. lortabs. ...続きを見る
Expired percocet.
2010/02/11 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜・・あと一個だったのに〜〜!!
残念!!!つまんないです〜〜!!
みるきぃ
2007/02/15 13:35
7個でしたか〜。義理でも貰えるだけしあわせじゃないですか。
ラッキーセブンで、いいことありますように・・・。^-^
ちょっとかわいいオバン
2007/02/15 13:37
バレンタイン、たくさん
貰ったんですねぇ♪
うちは、明日あげますよん。
ミルクル
2007/02/15 15:16
残念。ハズレちゃいました(:_;)
でもチョコ7個☆食べ甲斐がありますね!
少し前に紹介されてたプッカのブラック
今日やっと買いました〜v(^−^)
おやつに食べよーっと♪
あっき
2007/02/15 15:44
ぜひ中身が見たいわぁぁぁ!
もう食べちゃったかな??
こんだけもらえると嬉しい反面、お返しが大変ですね(^^;)
バレンタインはホワイトデーあってのバレンタインだったりするから 笑。
まみぃ
2007/02/15 16:57
が--ん!クイズの答えは残念だったけど7個もらえるって凄いかも(*^^*)
紘瀬
2007/02/15 19:28
そうですね。来年は本命をもらうように頑張りましょう。
長田ドーム
2007/02/15 19:52
けいさん、それは残念でしたね。
でも、お返しのことを考えれば・・・。
そういう問題じゃあないですか?
Yuka
2007/02/15 21:41
奇跡です!
5個貰いましたぁ〜
引き続き研修頑張ります!

2007/02/15 22:02
ご無沙汰しちゃいましたネ(汗)
RaLaペェヂへコメントいただきまして、ありがとうございます。
バレンタインですか? 自慢ぢゃないけど、RaLaは今年も不作(?)で、本命は言うに及ばず、義理もぜんぜん果たしてません(汗) 自慢もしないけど、恥じてませんょ(笑)
・・・誤操作で削除しちゃったRaLa日記の親記事には、こんな内容でした。
RaLa
2007/02/15 22:31
そうですすか!!クイズにははずれちゃったけど・・7個も貰えたなんてすごいですよー♪♪一つ一つ食べるの楽しみですね☆
かざばな☆
2007/02/15 22:41
.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。7個って凄いわぁ!!!
イイナ〜♪私もこのクイズに参加したかったわぁ☆
7個、お返しが大変だぁ〜(汗)
久美
2007/02/15 22:47
はずれでした〜
けいさん 義理チョコっていっても
真心こもってるチョコだと思いますよ〜
美味しそうですね♪
葉菜
2007/02/16 10:40
(´A`。)グスン。。問題に参加しそこねましたぁ。けいさんの7個チョコ獲得、多いなぁ♪
最近は男性も女性にチョコをあげる風習になってきているようで・・・ホワイトデーを考えると少し頭が痛くなりますね(A;´・ω・)フキフキ。。
そんな時はもらったチョコを食べて頭すっきり!!ですね(笑)
ぁっこ
2007/02/16 14:13
大きな箱のももらったのですね。
全部食べられますか?・・・・甘党かな〜けいさん。
和菓子より洋菓子を食べる機会がおおいのですよね。
金の箱の中身がみたかったな
きままなカノン
2007/02/16 15:31
いっぱいチョコレート貰ってウラヤマシイ。
けいさん人気ものだね。
さらぴ
2007/02/16 21:18
7個でしたか〜予想がまったく外れちゃいました↓↓;;残念。。(´Д`)=33
受験について暖かいお言葉ありがとうございます!!!!
明日、結果発表なんですよぅ…;;
がんばって、番号見間違わないように見てきマス(((゜д゜;;)))ドキドキ

2007/02/16 21:37
7個ももらったんですかぁ☆モテモテですな〜〜(●^o^●)
それにしても,morinagaの板チョコって・・・(笑)いやいや、きっと心は込もっているにちがいない(^_-)-☆
tomomi
2007/02/16 23:09
けいさんすごいじゃないですか。義理チョコでも感謝の気持ちはいっぱい詰まってますよ☆
かれん
2007/02/16 23:23
                        
あいうえお
2007/03/27 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のバレンタインチョコの数は‥‥ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる