スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社に行く前に

<<   作成日時 : 2007/01/13 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

これから仕事のスーパーな人です。前に載せたショパン食べました。4粒しか入っておらず物足りない味は普通です。何回も買おうとは思いません。正直1粒食べてこんな味なんだあという感じです。今までにない感じなんで1回買ってみてはいかがでしょう?
そろそろ仕事に行く時間なんで。愛車のティーダに乗って行ってきます。次は飲料の新商品を載せるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショパン…以前に買ったときは、
こんなもんかぁ〜って思ったよ!(笑)
量が少ないしねぇ(^_^;
今回のも、そんなもんなのねぇ〜(爆)
ミルクル
2007/01/13 14:16
そうなんですねぇ。ちょっと悩むなぁ。
お昼休み用のお菓子に、職場の人が買ってきてくれないかしら?!って、他人頼みです(苦笑)
Yuka
2007/01/13 15:17
 珠樹さんのブログから遊びに来ました。はじめまして、大沢 桐です。けいさんのブログはお菓子の画像がいっぱい載ってて、見ていてとても楽しいです。 お暇でしたら、遊びに来てくれると嬉しいです☆http://thetopofatree6.blog88.fc2.com
大沢 桐
2007/01/13 21:01
チョコはふつ〜のミルクチョコかブラックが好きですよ。お酒の入ったのはべつだけど・・・
新商品と言うと、やっぱり食べてみたくなります。
お菓子は楽しみです
きままなカノン
2007/01/13 21:30
お疲れ様です〜。
そう、ショパンはもの足りない!
もっと食べたいな〜という所でもう終わり(笑)
今はいちごのお菓子が増えてきてますね♪
甘いものは控えなきゃと思いつつ、なかなかできずにいます(^^;
ひよこ豆
2007/01/13 22:25
いつもオツカレー(_´Д`)ノ~~さまなのです。
ショパン食べてみたいな〜と思っちゃいました^^
買える日があれば買ってみようかなと思います。
花咲このみ♪
2007/01/13 23:43
新ショパン普通なんですか〜。
ちょっと買うの悩んでしまうかも。
それでも見かけたらきっと買って
しまうんですけどねf(^-^;)
あっき
2007/01/13 23:47
毎日お仕事お疲れ様です。ショパンは、普通の味がするんですね。でも物の試しに食べてみようと思います。
長田ドーム
2007/01/14 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社に行く前に スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる