スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 百貨店の駅弁はすごい

<<   作成日時 : 2007/01/11 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は鏡開きということで、おしるこを食べたスーパーな人です。今日は休みだったので、新宿の京王百貨店に行ってみました。目的は有名駅弁と全国うまいもの大会をやっていたのでどんなものかと行ってみました。けっこうニュースなどのテレビでやっていたので知っている人も多いかと思います。
とにかく混んでいました。値段は高いのに並んでいる人もいる。以前うちのスーパーで売れなかった商品もここでは売れていましたあれだけ種類があると見てるだけでもおもしろいですよ。
おいらは値段が高いので昼は他のところで食べました(笑)。ちょっと疲れ気味のおいらは電車の中でぐっすり寝てしまいました。後ろの窓に頭をぶつけ目が覚めました。周りの人も笑っていてとても恥ずかしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
京王百貨店の駅弁大会は、なんか気合入れていますよね。バイヤーがかなり頑張ったんじゃないでしょうか。
長田ドーム
2007/01/11 21:07
え、全然気づいていませんでした。
チェックしてみますね。
私も先日記事にしましたが、
なぜか電車って気持ちいいんですよねぇ。
Yuka
2007/01/11 21:13
デパートの地下は見ているだけでも楽しいですね。
駅弁大会ですか。場所によって売れる商品が違うのですね。電車の中ってなぜかよく眠れますね。この前乗り越ししそうになって、ドアにはさまれそうになりました(笑)わたしも笑われちゃいました。
ひな
2007/01/11 23:11
こんばんはww
駅弁・・・おいしそうですね★
自分も今日お餅食べましたよ!!
鏡開きだったんですね・・・(汗)
確かに電車は気持ちよく寝れますねww
次は恥ずかしい思いしないように
気をつけてくださいね(笑)
桃色作戦
2007/01/11 23:18
有名駅弁といえば・・「峠の釜飯」もしくは「いかめし」かな〜〜??確かにおいしいものね。。
電車に乗らないというか・・乗れないって言った方が正解かも・・・。年に一回の本社へ行くのに、ビビリまくりです。。。
みるきぃ
2007/01/12 08:46
駅弁は大型スーパーなどでもよくやっていますが、けっこう売れていますよね。駅弁を食べて、それだけで夢が膨らむような気がしますよね。
でも、やっぱり旅行して現地で食べたいですね、なかなか叶いませんが・・・。

居眠りしちゃって、疲れてる?
ちょっとかわいいオバン
2007/01/12 09:39
けいさんヾ(ゝc_,・。)こんにちは!
駅弁かぁ…昔、親戚のおじさんが
買ってきてくれた「ます寿司」がとっても
おいしかった記憶があります(^^)
地元の新潟では雪だるまの中にお弁当が
入ってたりしておもしろいですo(´∪`o)
いらした際にはぜひどうぞ♪(宣伝!?)
みなみ
2007/01/12 14:13
私も今日おしるこ食べました♪
駅弁はその場に行って、その場の情緒を感じながら食べるからいぃんですよね。
と言ってもなかなか行けないので、全国駅弁市やってると気になっちゃいます 笑
まみぃ
2007/01/12 16:59
ありますよね〜(^−^)私も以前出張で電車内で不覚にも、口を開けて寝てしまい、ヨダレを垂らしてた経験があります。周りが笑ってくれたらまだ逃げ道がありますが…シラ〜っとされて、凄く恥ずかしい思いをしたことがあります(苦笑)
koshi
2007/01/12 20:06
 電車の居眠りはありますよね〜。僕はこの前、新幹線で眠ってしまって窓に思いっきり頭をぶつけてしまいました。その音で僕の隣で眠っていたサラリーマンのおじさまも起きてしまったほどです。
 「何か変な音がしませんでしたか?」と寝ぼけた顔で聞かれました。僕も寝ぼけた顔で「さぁ・・・?」と小声でとぼけるのが精一杯でした。
ほのまる
2007/01/12 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
百貨店の駅弁はすごい スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる