スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はたくさん謝りました

<<   作成日時 : 2007/01/10 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 17

昨日は今年1発目の12時まで働いたスーパーな人です。家に着いたのが1時。寝たのが2時過ぎです。今うちのお店ではアルバイトを募集してるのですがなかなか入りません。都内ではスーパーより他のバイトのほうが時給いいのかなあ?早く入ってくれえ、サービス残業多くてイヤになっちゃうよ
前回の記事のみなさんのコメント、個人的にとてもおもしろかったです。またみなさんの経験とか教えてくださいね。
日曜日にあるある大辞典で納豆についてやったみたいで、昨日、一昨日と納豆がバカ売れです。昨日は17時には下段が品切れ。19時には納豆全品品切れです。
ちなみにおいらの店は23時まで営業してます。夕方のピーク時に納豆はなく、うちのお店は遅い時間に来るお客さんも多いのです。
昨日は納豆の近くで商品を陳列していたのでよく聞かれました。たくさん謝りたくさん頭を下げました。発注はおいらではないのですが、お店の人なんでしょうがないですよね今日は大丈夫なのかもう心配です。「スーパーに納豆がないなんて信じられない」とよく言われました。おいらも確かにと心の中で思いながら、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今度の日曜日(14日)はバレンタインチョコの陳列です。今年もどうせもらえないんだろうなあといじけながら毎年陳列してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタイン チョコレートの作り方
かわいいバレンタインチョコレートの作り方!! ...続きを見る
バレンタイン チョコレートの作り方
2007/01/10 16:46
knzwiggmts fydcbgk npfihgceu fxhnghqfs dfdiuefcml ...
fmklxiwfk elcygbuu ohlnllrxc cuqqehonnjg yxkeadtgtlw mblvkrs vmuwbmk ...続きを見る
vamoeyovf
2007/01/23 09:29
無料で携帯アフィリエイト!!ランキングサイト無料レンタル!!
こんにちはPCでのアフィリエイトでなかなか稼げないかた⇒こちら携帯ビジネスは2010年には80兆円市場とも言われています。⇒こちらネットビジネスは先行者利益が凄いんです。⇒こちら携帯ではランキングサイトのアクセスが多く、広告効果... ...続きを見る
最新情報
2007/02/03 14:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。遅くまでお仕事おつかれさまでした。大丈夫ですか。お体おつかれでしょう。
納豆の情報番組観ました。売れ行きはいいのですね。早くに完売でけいさんも大変でしたね。
チョコわたしも・・・
今年は自分のために買おう(苦笑)
ひな
2007/01/10 11:34
全く関係のない話ですが
関西人でも納豆は食べます。私は好きですよっ
最近の納豆は気になる臭いも少なくなってますから
食べやすいですよねっ

バレンタイン・・・
気にしなイン。。。(寒)

2007/01/10 11:45
テレビの影響恐るべしですね!
みのさんの番組で取り上げる商品もバカ売れするようですね^^品切れ・・それはそれで大変なんですね!
バレンタインチョコ・・・3個購入予定。一つは自分で食べます。(^^ゞ
        
みどり
2007/01/10 12:09
テレビ放映した後ってバカ売れしますよね!
前もってテレビの情報が入ればよいけど・・・なかなか在庫かかえられないからしょうがないじゃないですかねぇ??

もうバレンタインかぁ〜!
年が明けたばかりだと思いきや、もうバレンタインですもんねっ。早い!
スーパーではチョコ渡したりしないんですね。
企業だと上司には必ずあげるので。
まみぃ
2007/01/10 13:20
お仕事たいへんですね、からだに気をつけて・・・。
あるある大辞典・・・の影響はすごいみたいですよ〜。何をとりあげても次の日はすごい売れ行きみたいですね。恐ろしいことですね。
納豆は何と言っても安いし栄養も豊富だし大好きですよ。
バレンタインですか〜?もうそんな時期なんですね。
そんなもので男の価値は計れませんよ。^−^
ちょっとかわいいオバン
2007/01/10 13:47
やっぱり納豆バカ売れしたんですねぇ。
予感はしてました!(笑)
結局、一時的なブームで終わっちゃうけど、
テレビの力は凄いよね!
ミルクル
2007/01/10 16:43
あるある大辞典と昼のみのもんたのおもいっきりテレビは影響大きいですね!あるある大辞典見てましたよ(^^)1日に納豆を2パック食べたほうがいいというので、一度にけっこう買って行く人が多かったんじゃないですか?前はカキがスーパーの売り場からあっという間に消えたり、もずく酢が消えたりしてました(^^)テレビの影響ってホントすごい!!
moka
2007/01/10 17:09
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ♪

まろ、納豆は大好き&美容・健康のために1日1パック夜ごはんに食べてますよ!!
外食しても納豆だけは食べないと寝れない…
まろの中では、納豆はおやつ化してます 笑

バレンタインにサプライズチョコがあって、けいさんの今年の目標が達成されてしまうかも( *´艸`)
まろは毎年、製菓チョコレートが高いので、明○チョコレートを使って手作りしてます☆
まろ
2007/01/10 20:54
わかります〜〜。。「あるある」とか「思いっきり」で放送されると、次の日は、バカ売れです。。
以前、マシュマロが品薄で、大変でした〜〜。。
レジに苦情言われてもね〜〜って感じでした。。
バレンタイン・・送るよ〜〜(笑)
みるきぃ
2007/01/10 21:17
お仕事遅くまでお疲れ様です。
テレビの情報番組の力ってすごいですよねぇ〜
日本人の熱しやすく冷め易い性格も災いするのか、売れたからぁ〜と思ってたくさん仕入れると、売れなかったり、という現象もあるとか?
常食している人達がちょっと迷惑ですよね!!
(ちなみにmerryは納豆は苦手です(>_<))
y-merry3
2007/01/10 22:14
テレビの影響は絶大ですね。売れるのはいいけど、切らしてしまったのは痛いですね。でも、テレビの影響まで予測して発注するのは難しいでしょう。もし予測している人がいたらその人には、「スーパーの神様」と呼ばせて頂きたいです。
長田ドーム
2007/01/10 22:36
私も以前「あるある」で、とある食品の効用を
見て、次の日にスーパーに行くと売り切れてい
ました。
いやーー、TVに影響受けたらいけないと思い
ながらもやっぱりながされてしまいますね。
Neotron
2007/01/11 01:19
大変ですねwしかし日本人って勝手ですよねwってか奥様方が?かなwダイエットとか健康とかで取沙汰されるとすぐ飛びつくwwでもそれはホント一時的なものw白いんげんとかマシュマロとか・・・ウチの母も毎度便乗するけど・・・ワサーッと来られても困るよ!どうせ続かないくせに!と思ってしまうのは私だけ?
yammy
2007/01/11 08:18
TVの影響ってすごいですね。「あるある」などで特集された翌日のスーパーにはその商品がなくなっていますもんね。
納豆は体にいい食べ物としてよく名前が上がりますよね。もともと大好きなので、毎日食べてます。
(キムチを入れるとおいしいです〜♪)

バレンタイン、もう1ヶ月後ですもんね。
私も自分のごほうびがてらにチョコを買う、予定です。(寂しい・・・笑)
ひよこ豆
2007/01/11 14:30
大変ですね?ご苦労様です!!
納豆嫌いのみこには、関係ない売場だなぁ?(笑)
節分の次は、バレンタインかぁ〜早いなぁ?
みこ
2007/01/11 18:36
昔、納豆嫌いでしたけれど、最近食べれるようになりました。TVの影響力って本当にすごいですよね(^^ゞ
Yuka
2007/01/11 21:30
確か10日 買い物に行ったら納豆の売り場はガラ〜ンとしてて何にも無かったですよ!!TVの影響ってスゴイ!でも…1日2パックは食べれないですよ(*_*)毎日 続けなきゃ意味ないし…。
エリィ
2007/01/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はたくさん謝りました スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる