スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から

<<   作成日時 : 2007/01/04 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今年もマジメに仕事をコツコツ頑張っていこうと思っているスーパーな人です。

年が明けて仕事をしていますが、お客さんがやっぱり少ない

それでも年末の反省など、やることが多いのです。今日からおいらも23時まで仕事。

年明けぐらい、のんびり仕事して早く帰りたいです。

今日から仕事の人、9日からの人、元旦から働いてる人、みなさん頑張りましょう

学生やフリーターな人、今の時間を大切にしてください

受験生はこの時期大変ですね。気をぬかず頑張ってください

おいらのブログを読んでくれるみなさん、今年も仲良くしてください

今年のおいらの目標は彼女を作ること。仕事を辞めずに頑張ることです。

みなさん今年の目標は何ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
けい君の目標は二つかぁ〜♪なるほどっ♪
しのっちの目標は・・・
う〜んっ、何気ない事や小さな事を大事にしていきたいなっ。
そう思います(*^〜^*)

しの
しの
2007/01/04 10:29
けい君の目標は二つかぁ〜♪なるほどっ♪
しのっちの目標は・・・
う〜んっ、何気ない事や小さな事を大事にしていきたいなっ。
そう思います(*^〜^*)

しの
しの
2007/01/04 10:29
けい君の目標は二つかぁ〜♪なるほどっ♪
しのっちの目標は・・・
う〜んっ、何気ない事や小さな事を大事にしていきたいなっ。
そう思います(*^〜^*)

しの
しの
2007/01/04 10:29
連発しちゃってます・・・σ(^_^;)
削除して下さい(;_;)ごめんね。
しの
2007/01/04 10:30
スーパーといえば、うちの近くに東急ストアがあって、ほぼ、毎日行きます。
正月はなぜかバウムクーヘンが大量に売ってる・・・ナゾです。
東急はブランドなのか、何から何まで高い!!!
モノは新鮮だし、いいですけど。
しかも24時間営業はポイント高いですね〜。
酒好きなもんで、夜中にビールとつまみを買いにいきます。
つまみは冷凍ピザや、チーズが好きです♪
ひろ
2007/01/04 11:35
お仕事、ご苦労さまです!今年も頑張ってくださいね。2つの目標、達成できるように祈っていますよ ^-^
私の目標は、なんだろう〜?
うん〜、自分のできる事をこつこつとマイ・ペースでこなしていくことでしょうか!
ちょっとかわいいオバン
2007/01/04 11:55
お仕事お疲れ様です。
昔と違って、お正月はスーパーもお休み!!なんて事はないから大変ですよね。家の近くのスーパーも元日からですし・・・・・
とりあえず、このブログをまめに更新する事が私の今年の目標でしょうか?
y-merry3
2007/01/04 13:06
けいさん♪あけおめです。
今年もよろしくお願いしますね〜!
今年は彼女作ってお仕事がんばってください。
素敵な人と巡り会えますように…

さらぴ
2007/01/04 18:48
明けましておめでとうございます☆
えー…コホン。(* >ω<)=3
私の今年の目標は、就職が決まること・好きな人を作ることなどなどです♪笑
今年も体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね☆(*^ー゚)/
ゆきあ
2007/01/04 19:39
あけまして、おめでとうございます。
私の目標は・・・・・
去年、夢に向かって始動開始したので、もー1歩夢にちかづくことです!(^^)!
お互い、目標達成できるよーに頑張りましょうね。
今年も、宜しくお願いします(^_-)-☆
リンゴ
2007/01/04 20:45
お仕事、お疲れ様です〜。。
9日から仕事です。。(休み多すぎですわ)
今年の目標ですか・・・
・・・ここでは・・書けない〜〜(笑)
みるきぃ
2007/01/04 21:14
私も今日から仕事です。午前中かなり忙しかったです。
私の今年の目標。。なにかなぁ。大人らしさ、女性らしさが身に付くといいなぁ。
Yuka
2007/01/04 21:40
あけましておめでとうゴザイマス。。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますです(●´∀`)ノ
私の今年の目標は...とりあえず、志望校合格!ですね☆それと、振られた人にもう一度告ろうかと考え中です。。かなりドキドキですが;;
目標達成めざして、お互い猪突猛進でがんばりましょうね(●´∀`)ノ

2007/01/04 22:15
私は、今日が仕事始めでした。なんか今年も始動したなあと感じました。本年のテーマは、「ムダ使いをしない」今年は緊縮で、手堅くいきたいと思います。
長田ドーム
2007/01/04 22:56
こちらこそ仲良くして下さい(*^^*)そして仕事の充実と、素敵な彼女が出来る事、密かに応援しています!
紘瀬
2007/01/05 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる