スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休みです

<<   作成日時 : 2007/01/22 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 18

ぽっちゃりな女の人が好きなスーパーな人です。今日は休みでいつものように

ジャンプを買って終わりみたいな感じです

あるあるの捏造報道があったのですが、昨日も納豆は売れ

ました。まだ知らない人が多いのか、今まで買えなかった人が多かったのかは

わかりませんが。

昨日は閉店近くの23時ぐらいにカップルが来ました。いちゃついている姿を見て

おいらは内心、「早く出て行け」と鬼になっていました

女っけのないおいらには、目のどくです。マジで。

今年のバレンタインはパートナー以外からも欲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●「どろろ」のあの女優との関係は・・・?
「どろろ」と言えば 映画。妻夫木くんと柴崎コウちゃんが出てるのかな?あの二人って、つきあってるんだよね?いいね、カップルで仕事できて。でも、まわりのスタッフはやりにくそう(・・)主題歌はミスチル。前に、TVドラマでオレンジなんとかってやって... ...続きを見る
主婦★エリナの毎日がドキドキだわぁ
2007/01/27 22:32
恋する2人のためのラブコスメティック
セクシャルヘルスケアの【ラブコスメティック Lovecosmetic】女性スタッフが運営するセクシャルヘルスケアのお店「ラブコスメティック」です♪ ちょっと気になるセクシャル商品。初めての方や女性のお客様でも安心してご利用していただけます。きっと探していた商品... ...続きを見る
ラブコスメティック
2007/02/02 00:50
隠れぽっちゃり
 「ぽっちゃり」というのもいくつかの段階があります。聞くところによると,ぽっちゃり,でっぷり,たっぷりという3段階があるようです。でも具体的な定義付けはありません。ぽっちゃりファンの言い分によると,痩せた女性は,「肌が汚い,乾燥肌,ガサガサ肌が多い」と... ...続きを見る
いい女@男のアドバイスtoいい女
2007/03/17 03:08
プチ整形
プチ整形とは、メスを使わずに、鼻筋や口唇、顎、輪郭などの形の一部分を変更したり、注射1本で筋肉の動きを弱め、しわを改善 ...続きを見る
美容整形 プチ整形【プチ情報,美容情報】...
2007/04/01 07:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして今日も一番乗り?なYukaです(^O^)
けいさんは、ぽっちゃりした人が好みなんですねぇ。
閉店時間間際のカップルは嫌かも。
いつかどこかでやり返してください(笑)
Yuka
2007/01/22 19:30
どうも。ぽっちゃりした女ですwwなんちゃって。
…すみません、ふざけました。
男っけのない私にも閉店時間間際のカップルは毒ですね(←どうでもい?)
いつか目に物みせてやれる日が来ますよ^^
月華珠樹
2007/01/22 19:48
こらこら・・・いちゃつくカップルにイラついちゃだめじゃん!!いい女だったの〜〜??(笑)
私も、ぽっちゃりなの〜〜・・って、聞いてないよね!!あはは!!!
みるきぃ
2007/01/22 20:09
なんか閉店間際に来るのが腹立ちますね。その場を立ち去りたくなりますよね。
長田ドーム
2007/01/22 20:19
明らかに怠けて太った人は
ダメかもしれないけど
痩せている人より、ぽっちゃりの人に
癒しを感じるかもしれない。。。

でも、けいさんがカップルだったら
閉店間際に行っちゃうかもよ??
しか〜し! いちゃつく意味はない!
目の毒 & 大人の僕としては
そのカップルが気の毒です。

2007/01/22 21:50
近くのスーパー行ったけど納豆売れてました。
もうバレンタインか〜、、時が過ぎるのが早い。。。
かれん
2007/01/22 22:15
けいさんはぽっちゃりがお好きなんですか?でも、理想と現実は違う物ですよ〜。多分ね・・・。

そのカップルは、別に悪気はないんだからあまりカリカリしないでね。
かならず、けいさんじゃないといや・・・といってくれる人が現れるからね。
ちょっとかわいいオバン
2007/01/22 22:38
今年のバレンタイン。チョコくればいいですね。
まだまだ若い。
大丈夫ですよ!!
私は昔ちょっとぽっちゃりしてましたよ〜。
今は標準形です・・・人の好みはいろいろね
きままなカノン
2007/01/22 22:57
おめでとうコメントありがとうゴザイマス!!
ステキな女になれますよう頑張ります♪♪
で、話は変わりますが…けいさんってジャンプ読んでるんですよね?私も読んでるんですが…なんの漫画が好きですか?私は今、銀魂にはまってます♪(あとD,グレ))また、ジャンプの漫画で語りましょうね♪それでは、コメントありがとうございました☆
嬉しかったです♪♪♪(●´∀`●)ノ゛

2007/01/22 23:04
まだ納豆は売れているのですか!?もともと、身体に良い食べものではありますけれどね。あるあるは打ち切りになるかも・・とか。大きな問題になりましたよね。少し前まで納豆がなくてお客さんに謝っていたけいさんが気の毒です。。
ここあ
2007/01/23 00:56
出産してから年々ポッチャリしてきてます・・(−−)妊娠前の体重に戻りたいよ〜!
納豆、たぶん買えなかった人が買っていったんですよ、きっと。私も今日やっと買ってきましたし♪
テレビの影響はすごいですね。
moka
2007/01/23 01:02
エースが死ぬなんて絶対にイヤッ!!と叫びたいまみぃです 笑。
私の独自の理論で、人前でも平気でいちゃつくカップルは別れる、というのがあります。
私の周りのカップルは全て当てはまってます 笑。
まみぃ
2007/01/23 10:16
結婚後、
ぽっちゃりしてきたミルクルです。(笑)
いちゃつくにも度合いがあるよねぇ〜。
TDLで前に並んでいたカップルは…
すごかったよ(^_^;
子供がたくさんいるのに良くないと思いますた。
ミルクル
2007/01/23 15:15
確かに…みこもいちゃついてるカップルを見ると今はムカツク!!
来月バレンタインですね・・・今年もみこパパとおじいちゃんのみあげようかな?それから〜もちろん自分用に(*>0<*)チョコ大好き!!
みこ
2007/01/23 16:46
この前はブログに来て頂き、ありがとうございましたーww
こんばんゎ、HARU☆デス♪(≧∀≦)

最近納豆がなかったんで、出てきてくれて良かったカナー?なんて思ってマス;;
私元々納豆好きなんですw
卵と混ぜて,ご飯にかけて食べます☆

でゎ、良ければまたブログに遊びに来てくださいねww
また遊びにきまーす(。・ω・)ノ
HARU☆
2007/01/23 17:57
ぽっちゃり ̄(=^ー^=) ̄に反応してしまったわたしです。(でも下半身だけですが〜だめ?)
バレンタインデーは今年は来ないことにしよう(笑)
ひな
2007/01/23 21:24
納豆売れてよかったですね!!
きっと捏造情報に左右されない人気が
あるんですよ?納豆には。
ちなみに、あっきは食べれません(T^T)
チョコは食べれマス。大好物デース(*'-'*)
あっき
2007/01/23 23:38
納豆の番組の件は毎日ニュースでやってますね
でも ダイエット効果はなくても
好きだったり ヘルシー食だから
やっぱり売れるんでしょうね
葉菜は 毎日は食べないけど納豆好きです
週1くらいで買ってるかな
そっかぁ バレンタインが近づいてきてるんですね〜
葉菜
2007/01/24 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休みです スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる