スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての

<<   作成日時 : 2007/01/18 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

急に2連休がとれたスーパーな人です。今日は生まれて初めて東京タワーに行ってきました。東京に住んでいるおいらですが、一度も行ったことがなかったのです。とりあえず東京の観光名所ということで行きました。普段一人では出かけないのですが珍しく一人でてくてく行きました
画像

観光客たくさんいましたよ。おじさん、おばさんが。正直見た時はけっこう感動したが、展望台に登って見た景色はまあまあって感じです。お金を払ってこれだけって感じでした。都庁なら無料なのにと思いながら。
今年は少し東京の観光名所に行ってみるつもりです。次回はどこに行こう?明日も休みです。予定がないので家でのんびりしてようかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。私も一度しか行ったことないです。
外から見ることはあっても。
一人で出かけるのって楽しくないですか?
私結構好きですね。日常から解放される感じが。
都内でも行ったことないところのほうが多いです。
けいさんのブログ読んだら、
また旅行の虫がうずうずし始めちゃった。
私もまたどこかに出かけなくちゃ。
Yuka
2007/01/18 22:30
地元の名所って案外行ってないところも多いですよね〜。近いからいつでも行ける・・・そう思うのでしょうね。
たまに一人で出かけるのもいいですよね。
気兼ねなくぶらぶらできますから。

急に決まった連休ですか?それは嬉しいですね〜。
1日遊んで1日は骨休めにしたらどうかな ^-^
ちょっとかわいいオバン
2007/01/18 22:45
連休ですか〜いいですね♪
こういうときは家でゆったり、というのもいいんじゃないでしょうか^^
東京タワーも見に行ったことですしww確かに地元の名所って結構行かないものですよね…
月華珠樹
2007/01/18 22:58
moka
2007/01/19 01:18
変な書き込みをしてしまいました・・・><すみません・・。jって何・・・ってかんじですよね(^^;)何やら間違って押してしまいました。
実は私も東京近辺に住んでいながらトウキョウタワーには行ったことないんですよ〜。内心、登りたいんですよね〜。今度子どもを連れて行ってこようかな。お休み、ゆっくり疲れをとってくださいね。
moka
2007/01/19 01:21
生まれも育ちも東京っ子(しかも港区の隣の区です)の私は何度も行きました、東京タワー!高校1年の終わり、みんなで「東京タワーを階段で登ろうぜ!」みたいになって男子は本当に登ってましたよ!私は疲れるので下で待ってましたけど(苦笑)青春してましたね〜(*^^*)
紘瀬
2007/01/19 07:20
おはようございます
東京タワーってひとつの話のネタで
実際昇ってみると景色が綺麗な場所は
東京には他にも山ほどありますよねぇ
第2東京タワーが出来たら・・・また行きます。

ひとりで観光なら。。。
僕だったら「B級グルメ食べ歩き」です。
如何でしょうか?

2007/01/19 08:35
都庁って。無料なの〜〜??知らなかった〜・・
若いんだから、お休みの日は、お出かけ!!お出かけ!!写真、まってるよ〜〜!!
みるきぃ
2007/01/19 10:39
こんにちは。連休ですか♪ゆっくりしてくださいね。
東京タワーわたしも昨年帰省のときに行ってきました。(江國香織の小説に影響されてね)展望台の透明の床の上には怖くて乗れませんでしたけど・・・
都庁も何度か行きましたよ。夕暮れ時、西側の展望台の風景が気に入ってます。
ひな
2007/01/19 13:47
東京タワーだぁ〜☆やっぱ綺麗ですね♪
みこの住む京都にも京都タワーがあるけど・・・
どこのタワーも結構好きかも?夜景も好きだし〜☆
ライトアップしたら〜東京タワーめっちゃ綺麗でしょうね?
またてくてく東京観光して、素敵な景色載せてください!
楽しみにしてます(^^)
みこ
2007/01/19 15:22
小学校の社会科見学が東京タワーでしたよ。
家族でも行ったけど、いろんな建物ができたから、もう珍しくないですね。
夏に行った池袋サンシャインのプラネタリウムには感動しましたよ。{銀河鉄道の夜}。昔と違っていまのはすご〜い!体が浮いていくようです。大感動でしたよ。
きままなカノン
2007/01/19 16:11
お久しぶりです。
連休取れてよかったですね。
いつもの疲れを癒してください!!
話変わって、東京タワー行ったのですか!!
私も昔に行きましたが、もう記憶にありません。
というか、高所恐怖症なのでたぶん足がすくんでたと思われます(笑)
私も明日は出かけます。
近くにららぽーとができたので行ってみようかと・・・。
たぶん人がいっぱいだろうな〜と思ってます。
でも私は負けません!!(何に?)
☆夏蜜柑 夢姫☆
2007/01/19 20:03
こんばんは!私は明日から2連休です♪と言っても週休2日なんで3連休が良いなっ!なんて贅沢ですよね^^;平日出かけるのってノンビリ歩けて良い様な…観光名所だから関係ないかな?私は東京タワー1度だけ行った事があります♪
お出かけの記事も楽しみにしています♪
エリィ
2007/01/19 20:21
東京タワー初めてだったんですか。意外と地方に住んでいる人間の方が、東京タワーに行っているのかも知れませんね。私は芝公園から眺める東京タワーが大好きです。公園の木々の緑と、近くのオフィス街、東京タワーと、タワーに出入りする観光バスと、なんか地方に住んでいる私にとって、東京観光だなあと感じる瞬間です。
長田ドーム
2007/01/19 21:08
ヒルズからも東京タワーが見えます。でも私も東京タワーは行ったことがありません。ヒルズの展望台にも行ったことないし・・・ちなみにこちらは¥1500です。
そして、私のブログもスーパーネタです。よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/underhills
underhills
2007/01/20 21:48
東京タワー、実は私大好きです!!(というか鳥肌が立つのですよ・・・)あの辺を歩いてると突如現れる大きな大きなタワーに、ほんとドキドキするんですよ(*・艸・*)昼間のタワーも良いけれど、夜のあの妖しげなオレンジ色が・・・たまらない♪ 私も、展望台へは子供の頃1階上がったきりです! 
久美
2007/02/15 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる