スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS まちがえちゃった

<<   作成日時 : 2007/01/15 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日バレンタインチョコの陳列をしていて、この200円のチョコ食べたいなあと職場の

女性の従業員に言ったら、「買ってあげないから」と言われたスーパーな人です。

スーパーでは会社の同僚や上司にチョコを渡すということはないみたいです。

さて、今日は休みです。今日はスーパーに行きました。スーパーと言っても、

スーパー銭湯です。疲れをとりに行きました。

おふろの王様花小金井店に行きました。こちらは天然温泉で、11月にオープンした

ばかりです。色々なお風呂があり、2時間半たっぷりいました。

途中で眠くなるぐらい気持ちよかったです。リフレッシュ

お風呂からでて、パンツ1枚はいたところで、パートーナーのアラちゃんから電話が。

パンツいっちょで電話をしました。そして、電話に夢中になりすぎて‥‥‥

着替えながら電話をしようとロッカーを開けたら、

「何してるの?そこ俺のだけど」

隣のロッカーを開けて手を入れてしまいました。マジあせりました

そのあとはソッコウ着替えて出て行きました。

みなさんもケータイに夢中になって失敗しないようにね。


まだ納豆売れまくりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
それは〜焦りますね?・・・(^^;)
でもスーパー銭湯かぁ〜行った事ないなぁ?
ゆっくり大きなお風呂に入って〜のんびり疲れをとりたいもんです!
みこ
2007/01/15 17:54
納豆めちゃくちゃ売れてるみたいですね。
スーパー銭湯ではやっちゃいましたね。
夢中になると、つい、ありがちです。
Yuka
2007/01/15 18:32
私も、上司にチョコレート・・・渡さないとダメだろうね〜。う〜〜、渡したくないよ〜〜。義理でも!
愛を伝えたいのは、一人なのに〜〜(笑)
みるきぃ
2007/01/15 20:34
それは失敗でしたね。何かをしながらやってると、失敗してしまうもんです。けいさんは、お風呂大好きなんですね。休みの日は、温泉巡りも良さそうです。
長田ドーム
2007/01/15 21:00
バレンタインは、最近は義理チョコは少なくなってきたようですよ。男の方は寂しいかもね。

夢中になってるとついどじることありますよね。
私は昨日、周りの景色を見ながら横向いて歩いてたら木にぶつかりそうになりましたから・・・ ^-^"
ちょっとかわいいオバン
2007/01/15 21:23
ついつい失敗する事ありますよ^^気にしない!気にしてない?
今の私の職場は男性ば〜っかり!1人あげたら皆にあげなくちゃいけなくなるから義理も無しです!別の職場の女性は あげてるみたいですが…。
エリィ
2007/01/15 21:48
スーパー銭湯はあくまでも銭湯で温泉とは違うのかな?最近、あちらこちらにありますね。たまにはのんびり足を伸ばしてお風呂に浸かりたいなぁ〜。
ここあ
2007/01/16 00:35
納豆売れまくっているようですね。

スーパーはスーパーでも銭湯ですか。
いいな〜ゆっくりつかりたい・・・・
倫音
2007/01/16 06:18
携帯での失敗
わかります。。。
気が付いたら、見えないのに
身振り手振りで話していたり(恥)

僕も、けいさんを見習って
身近な面白いネタを書けるように工夫しよっと。

2007/01/16 08:44
納豆まだ売れているんですか〜。
ホントにやせるのかな?
最近買い物は親や夫に頼んでいてしばらくスーパーに行ってないんですよね><

携帯に夢中でドジする事ありますよね。

レオ吉
2007/01/16 09:55
納豆はまだ売れてるんですね!
そういえば原油高が上がった時に、納豆はパッケージなど原油使用が多くて、売れば売れるほど赤字ですよぉ〜って納豆業界の人が嘆いてたけど、それは緩和されたのかな??
まみぃ
2007/01/16 13:16
私は、スーパー店員時代、
上司にチョコあげてたよぉ♪
お返しも頂いてたけどね。(笑)
ミルクル
2007/01/16 14:17
休日、スーパー銭湯でリフレッシュ出来てよかったですね! 
私は電話しながら着替え出来ません。
まだ納豆人気続いてますか!
200円のチョコレートはお勧めの一品かしら?
        
みどり
2007/01/16 16:50
スーパー銭湯か。
言ってみたいと思いつつ(比較的近くにある)
まだ行った事ありません。
今度の休みでも行ってみるか。
Neotron
2007/01/17 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
まちがえちゃった スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる