スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんありがとう

<<   作成日時 : 2006/12/13 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

ブログはマイペースで続けていきます。あとはこのブログか新しいのを立ち上げて、パート2を作るかだな。このブログにはフレンド登録とかしてあるからあまり変えたくないのだけれど、とにかく開くのが遅いやっぱりウエブリブログで新しいほうが他の人には使いやすいかなあ?どうですか?

最近売れているお菓子。前にも載せた明治のリッチストロベリーチョコレート。うちの店では188円で売ってるんだけど、売れてます。びっくりするぐらいに。おいしいけど高いんだよね。食べた人いるかなあ?久しぶりのヒット商品です。
あとコカ・コーラがカレンダーをくれたので載せておきます。
画像

こんな感じです。おいらもやっと体調よくなってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを見て、ちょっと、ビビリました。
よかった・・やめるんじゃなくて・・ホッとしました。
コカコーラのカレンダー・・ポップでおしゃれですね〜!!非売品なのかな??
体調・・また崩さずに、頑張ってくださいね!!
みるきぃ
2006/12/13 11:46
タイトル見てちょっとびっくりしました(笑)
「リッチストロベリーチョコレート」ちょうどはまって食べてるところです♪おいしいですよね(*^^*)高いですが・・・
ブログの会社を換えるなら「FC2ブログ」がおススメです。ウェブリブログは確かに遅いですもん(汗)ブログのURLを教えていただけるなら会社換えてもいいと私は思いますよ(^^)いろんな会社の無料ブログを試してみるのもいいと思います♪たくさん作ってもタダですから。
ステファニー
2006/12/13 14:29
ホッとしましたよ。
これからもマイ・ペースで頑張ってくださいね。
新しいブログになさるのでしたら、一応、教えてくださいね、ずっとファンでいたいですからね。
カレンダーかぁ〜 何かいいのないかな〜!
毎年頂き物で済ませています。
ちょっとかわいいオバン
2006/12/13 15:01
ブログやめないで下さいね!楽しみが減ってしまいますぅ。
貴重な新商品情報、これからも待ってます(^^)
ジョビ子
2006/12/13 16:08
私はブログ遅いってのは無いんだけど・・・
新着・お知らせページを開くのは確かに遅いかも!笑
でもあんまり気にしてない 笑
逆に変えるほうがメンドクサイかな、と。
まみぃ
2006/12/13 16:38
体調が良くなって良かったですね。これから、仕事が忙しくなりますが、頑張ってください。ブログは、無理のない程度で頑張ってください。
長田ドーム
2006/12/13 20:44
良かった、けいさんがブログやめられるのではなくて。
いつも、楽しみにしていますから。
たとえよその会社のブログにされたとしても、
楽しみにしています(^^♪
Yuka
2006/12/13 21:58
お久しぶりです!!
やめなくて安心しましたー。
なんかタイトルがタイトルなだけにビックリでしたよ。。。
確かにココ、遅いですよね(汗)
絵文字とか色々パワーアップしましたけど・・・。
もし変えても遊びに行きますね★
桃色作戦
2006/12/13 22:23
このままブログ続けてくださいね。
楽しみに読んでる仲間はいっぱいいるんだから!
がんばれー。
私は最近サボりクセがついて更新遅いですが、読んでくれる人がいるのでスゴク嬉しいと思っていますヨ。
さらぴ
2006/12/14 00:29
体調が良くなって良かったですね(^^)
みなさんおっしゃってるようにマイペースでブログ続けてくださいね!
けいさんのブログに遊びにくると、何気ない日常が書かれているのでホッとします♪
moka
2006/12/14 02:37
ウェブリ…うちは、重くないよ?
時間帯とか関係あるんじゃないかな??
どうでしょう?
ストロチョコ、198円で発見しました。
やっぱり…手が出せませんでした。(笑)
ミルクル
2006/12/14 13:11
こんにちは。コカコーラのカレンダーすてきですね。お話伺ってからどんなデザインなのか気になっていたんですよ。けいさんが無理のないペースで続けられたらうれしいです。わたしは小説のラストに向けてがんばります。ひと区切りしたらのんびりしますね。お体気をつけてお仕事してくださいね。
ひな
2006/12/14 14:36
ご無沙汰してます。体調良くなったようでよかったですね♪リッチストロベリー、見かけたけれど値段を見て買わずじまいです(^^;でも食べてみたいです!

仕事をしているとブログを更新するのは大変ですよね。私もけいさんのブログを楽しみにしていますので、無理のない範囲でマイペースに続けてもらえたら嬉しいです♪
カレンダー、華やかでいいですね(*^-^*)v
ひよこ豆
2006/12/14 14:52
けいさんがパート2へ旅立ってもぁっこはずっとファンですからねo(▽≦)○"♪いつだって応援しています!!リッチストロベリー、食べたいけど値段に負けていつも断念。。(´A`。)グスン
絶対に!!食べる!!食べるぞぉ!!
体調が良くなってきたみたいで、良かったです。
ぶり返さないように気をつけてくださいね♪
ぁっこ
2006/12/14 16:55
いやいや、久しぶりに覗かせてもらいました。
いつも、コメントありがとう。
風邪が良くなって来て良かったですね。年末年始ととっても忙しいでしょうから、体調には気をつけてください。
ところで、トップページの表示が重たいのは画像のせいでは?
表示されてる数も多いですしね。
私のページも重かったので画像のサイズを小さくしました。
うちのブログのコメントは、けいさんだけ(^^ゞ
なので早く問題解決して続けてください。
これからも、がんばってね・・・


カミさん:お前もな・・
わたし:・・・・・・ハイ(T_T)

ひつじ
2006/12/14 18:20
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます!!
うちのブログはなかなか更新しないので、
やきもきしてると思いますが、
暖かい目で見守ってやってください。
黒ロリは今度の土曜日するんで、
その時写真撮ろうかなぁと思います。
でも真っ黒でなんだかわからなさそう(汗)
一応番人がモチーフなので、
鍵がチェーンにくっついているのですがねf(^_^;)
ブログはやめないで下さいね☆
体調管理に十分気をつけてください!!
☆夏蜜柑 夢姫☆
2006/12/14 21:36
たしかにウェブリブログって、特にログインまでの時間が長いですよね!!汗
あと新着・お知らせの所も!!
けいさんのトップページのは多分、写真の容量が大きすぎるのでは??
あと個人的には、これだけフレンドの方もいるブログなので、辞めるには惜しいんじゃないですか!!
重たいが気になるのであれば、記事全部消してリニューアルして、画像の容量小さくしてまた始めるっていうのも一つの手では??
俺も1回3ヶ月分くらい、全部消した事ありますよ!笑
はま
2006/12/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさんありがとう スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる