スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験

<<   作成日時 : 2006/12/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おいらは30歳にしてとうとう初体験しました。とは言ってもHなことではありません。

生まれて初めて外でしゃぶしゃぶ食べました。国産だったのでけっこう高かったですが。

まあ、ボーナスも入ったことだし、いいとしましょう。

もうすでにお店ではお供え餅が少し売れてます。こんなに早くてどうするんだろうって

売っているおいらが思ってしまいます。うーん、今日はもうネタがない。

日本酒飲んで少し酔っ払ってるし。

相変わらず動きの鈍いおいらのブログ。このまま続けるか。全部消すか。パート2を

作るか今迷っています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よし!! ここ、イチバン乗りします♪
RaLaのページお出ましいただき、
コメントも、ありがとうございます
その答礼に参りました。
コメント直ぐに付くみたいでイイですね
RaLaのページ、寂れているので、
うらやましぃです
また遊びに来ますネ
どうぞよろしくお願いします
RaLa
2006/12/11 23:44
初体験おめでと〜!!ちょっとは、ドキドキした??(笑)
ブログは、気長に更新していけば、いいんじゃないの??せっかく、今まで書いてきたんだし・・。
・・・・余計なお世話かな??
みるきぃ
2006/12/12 08:00
外でしゃぶしゃぶ・・・羨ましいなあ(^^)
この時期の店って何だかごちゃごちゃしてますね。クリスマスの商品と正月用品が混在して。私の居るデリカの売場も、クリスマスの飾りの真ん中におせちの注文書が置いてあったりしておかしな感じです。
ブログは続けて欲しいです。けいさんはマメですよ。私は三日四日あきますから・・・
ジョビ子
2006/12/12 09:08
おはよう〜!そんな良い、美味しい初体験なら何度でも大歓迎ですね。
ブログは、そうですね〜。やめる必要はないと思いますよ。たくさんの方がたとお知り合いになれたんだし。ブログ名にこだわることもないような気がしますが。これこそ大きなお世話ですね、ごめんなさい!
ちょっとかわいいオバン
2006/12/12 09:13
いい体験ですね〜♪私もしゃぶしゃぶ食べたい(^^)
ブログは義務じゃありませんから毎日更新でなくていいと思いますよ♪マイペースに続けてほしいです☆
ステファニー
2006/12/12 10:02
外しゃぶ!?ぁっこはしゃぶしゃぶ自体食べたことがないので早く体験してみたいなぁ(●^o^●)♪
しばらくお邪魔しないうちにブログトップが正義の味方なウルトラマンになってる!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ブログを作るにしてもそうでないにしても、ぁっこはずっと『スーパーな人』のファンですので、これからもよろしくお願いしますv(。-_-。)vブイッ♪
ぁっこ
2006/12/12 14:30
けいさん、こんばんは。
必ず毎日更新しなきゃいけないわけじゃないですし、
けいさんのペースでいいんじゃないですか?
少なくとも私は、いつも楽しみにしていますよ。
初体験、いいですねぇ。
私も、外でしゃぶしゃぶ食べたいなぁ。
Yuka
2006/12/12 20:17
しゃぶしゃぶおいしそうですね。なんか食べたくなってきました。ブログは、続けてください。あなたのブログは、面白いです。マイペースでいいですから続けてください。
長田ドーム
2006/12/12 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる