スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後です

<<   作成日時 : 2006/12/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

今日はたくさんの人のところにあいさつに行ったスーパーな人です。8月からブログを始め、色々な人の応援やアドバイスとても感謝してます写真が重くて古い記事を消したり、マイベストってやってみたり、昇格試験の応援など色々ありました。
明日から朝から深夜まで地獄の3日間によって今回が今年最後のブログになります。たくさんの人が見てくれて、おいらはとても幸せです来年もマイペースで「スーパーな人」をやっていきたいと思います。
いつもおいらのブログを見てくれてるみなさん、ありがとう大好きです。また来年よろしくお願いしますそれではよいお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
あと3日間、頑張ってくださいね。
一生懸命、前向きに頑張って、皆さんを大事にされてるけいさんは素晴しい人だと思いますよ〜。
こちらこそ、すごく楽しかったです。
来年もお互いにがんばりましょうね・・・ ^-^
ちょっとかわいいオバン
2006/12/28 22:13
年末、頑張れ!!
そして、ブログ、お疲れ様!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。。
みるきぃ
2006/12/28 22:43
そうですか、3日間仕事ですか...
大変ですね。元旦早々、倒れないように体に気おつけて新年迎えてくださいね♪
それでは、こちらこそまだ知り合って短いですがとても楽しかったです★☆★
来年も、ブログともども槙をよろしくお願いします。。良いお年を!!!!

2006/12/28 23:08
大変な3日間の始まりですね!!
ファイトo(^ω^)o
来年もよろしくお願いします★
新商品紹介も楽しみにしてますね〜(*'-'*)
あっき
2006/12/28 23:18
 おひさしぶりです!3ヶ月近くコメントはしていませんでしたが、ほぼ毎日ブログは拝見していました。楽しかったですよ♪
 来年もちょくちょくブログを見に行こうと思うので、よろしくお願いします。
 僕も大晦日まで仕事なので一緒に頑張りましょう!小売業の宿命ですし。
ほのまる〜風の軌跡〜
2006/12/28 23:41
スーパーは今が稼ぎ時ですからね、ツライですよね(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
けいさんのステキなパワーで乗り切ってください♪
そして、良いお正月が迎えられますように…
では、来年もよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
まろ
2006/12/28 23:46
けいさんのブログを読んで今まで知らなかったスーパーの裏?(笑)を知る事が出来ました!(^^)!また来年も楽しみにしています!これから数日間は1年で最も忙しい時ですね。身体に気をつけて頑張って下さい!
炒りたまご
2006/12/29 13:45
初めまして。

しのって言います(´∇`*)
ブログは何年も前から経験済みですが
此処の使い勝手がいまいち分かりません(笑)

初めてカキコしてくれたのが「けいさん」です。
とっても嬉しかった。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

これからも色々教えて下さいね。
m(。・_・。)m よろしくおねがいします♪

しの
初めまして♪
2006/12/29 14:16
こちらこそお世話になりました。どうか来年も長田ドームをよろしくお願いします。それでは、お仕事頑張ってください。
長田ドーム
2006/12/29 14:26
けいさん、後3日間、頑張ってくださいね!!
仲良くしていただいてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!!
Yuka
2006/12/29 15:24
こんばんは。
今年最後のブログかー。
お疲れ様でした。
あっきさんとみこさんも
遊びに来てたんだね〜。
来年は私もちょくちょく来させていただきます。
よろしくね〜。
りょりょ。
2006/12/29 18:03
こんばんは。けいさんとはSMAPがご縁でしたね。わたしもけいさんの記事やコメントが楽しみなんですよ。
年末までお仕事お忙しそうですが、お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね。
来年も仲良くしてくださいね。
ひな
2006/12/29 20:19
こんばんは♪
私もけいさんと同じく8月からブログを始めて、初めに私のブログにコメントをくれたのもけいさんでした(^^ こちらこそ来年もよろしくお願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ ではよいお年を…☆
たい
2006/12/29 22:54
そっか、年末年始は書き入れ時ですものね。
お仕事大変そうですが、がんばってください〜〜
Neotron
2006/12/29 23:49
今日デパ地下の食料品売り場に行ったら、ものすごい人・人・人・・・でした(><)きっとけいさんのスーパーもこんなだったのでしょうね。今年もあと少し!がんばれスーパーな人!!

そして、来年も素敵なブログを期待しています。
良いお年を。
ここあ
2006/12/29 23:54
書き込みありがとうでした。
あんまし部ログに書き込みさせない人なんで・・・

お仕事ご苦労様です。
螢麒
2006/12/30 01:16
こちらこそけいさんのブログ、楽しませていただきました(^^)また来年も楽しませてくださいね〜。12月もあと1日、お仕事頑張ってくださいね!そして良いお年を迎えてください!また来年もよろしくお願いします(^^)
moka
2006/12/30 23:42
ここはシンプルに。

お疲れ様でした。
来年もスーパーなけいさんを楽しみに
しておりますm(_ _)m
みなみ
2006/12/31 02:38
けいさん、今年は色々とありがとうございました!これからも仲良くしてやって下さい(*^^*)年明け、また会える日を楽しみにしています。それでは良いお年を!
紘瀬
2006/12/31 15:46
31日までお仕事お疲れ様です。
なかなかコメントできませんでしたが、楽しく拝見させて頂いています。
私も来年はもう少しまめに更新できるようにしたいと思っていいますので、よろしくお願い致します。
y-merry3
2006/12/31 15:51
あとちょっとで今年も終わりですね。
けいさんにはお世話になりました!!
コメしてくれるかたけいさんだけなので、
毎回楽しみに読ませていただいてます!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あっ、ゴスの写真UPしましたょ☆
☆夏蜜柑 夢姫☆
2006/12/31 22:20
こんばんは。12月はあまりブログが更新できませんでした。けいさん今年は、ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
ユキ
2006/12/31 23:03
お久しぶりです。やっと日記をまた書けました。
年明けなのです・・・
あけましておめでとうございます。
今年も頑張ってください。
去年はオツカレー(_´Д`)ノ~~さまなのです。
花咲このみ♪
2007/01/01 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後です スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる