スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく休業

<<   作成日時 : 2006/11/12 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

昇格試験が近いので、試験休みとして、ブログの更新お休みします。

休む理由がなんか学生みたいだ。ごめんなさい。

いつもみなさんが応援や助言をくれることを感謝してます。ありがとう。

できればおいらに応援のメッセージやコメントをいただけるとうれしいなあ。

とりあえず1週間昇格面接のために勉強します。

次回は11月20日(月)に再開する予定です。

復活の呪文は「スーパーな人」です。

ドラクエより短いから覚えられるでしょ(笑)。それではみなさんまた会いましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりました♪お疲れ様です☆
試験がんばってくださいね☆
ステファニー
2006/11/12 12:51
確かに、短いから覚えられそう!!(笑)
復活したら、「ルーラ」で飛んできてね。
試験、がんばってね〜〜〜!!!!
みるきぃ
2006/11/12 13:10
試験が終わって、良い報告をお待ちしています!がんばれスーパーな人p(^^)q
ここあ
2006/11/12 13:23
人生、いくつになってもお勉強・・・ですね。
頑張ってくださいね。
お帰りを待ってますから (^−^)/~
ちょっとかわいいオバン
2006/11/12 13:50
スーパーな人!!(>人<*)!!
復活を心からお待ちしています☆☆
そして昇格試験、頑張ってください。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
ぁっこ
2006/11/12 13:59
はーい。了解です♪
みなさんと一緒にお留守番していますね。
ご自分の力を信じて面接に望んでくださいね。
ひな
2006/11/12 14:35
了解しました!試験が上手く行くように祈ります☆
スーパーな人、頑張って下さいね p(^^)q
復活の日まで待っています!
ひよこ豆
2006/11/12 15:03
昇級試験頑張ってください。
長田ドーム
2006/11/12 15:15
頑張って下さいね〜!
さらなるスーパー情報、楽しみに
待ってます!
まこちんママ
2006/11/12 16:37
あらあら、せっかくお会いできたのに・・・
復活の日、お待ちしています
昇級試験頑張ってください
NEW、ス−パ−の人 楽しみです^^
あ〜る290
2006/11/12 17:38
昇進試験受かるといいですね♪寒くなって風邪が流行ってます。風邪をひかない様にがんばってください。
ぶーたん
2006/11/12 18:05
昇格試験頑張ってください!

。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
叶実
2006/11/12 20:54
試験がんばってくださいね。
きっとけいさんなら大丈夫ですよ(^^)
私の予言は結構当たるんです Σb(・`v・)

20日の復活予定日を心待ちにしてます★☆
みなみ
2006/11/13 01:21
頑張って下さいね〜〜!
私も試験休みとって勉強せねばならないのですが(^_^;
お互い頑張りましょう!
復活の呪文しかと覚えました(笑)
倫音
2006/11/13 06:04
試験頑張って下さいね〜。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
レオ吉
2006/11/13 08:41
試験がんばって下さい♪
合格することを祈ってます♪
まみぃ
2006/11/13 08:53
応援しています!頑張って下さい!
復活を楽しみに待っています〜♪
炒りたまご
2006/11/13 18:01
けいさん!月並みですが、応援してますよ〜!頑張って下さいね〜!呪文「スーパーな人」やっとおぼえました(*^^*)20日にお会いしましょう〜☆☆☆☆☆
紘瀬
2006/11/13 19:48
けいさん、昇格試験の勉強頑張ってくださいね(^O^)
また、来週の月曜日を楽しみに待ってます(^^♪
Yuka
2006/11/13 20:06
悔いを残さぬよう頑張って下さいね(^_^)
応援してます\(^o^)/
しまじろう
2006/11/13 21:06
けいさん、試験頑張ってくださいね☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ
ファイト、ファイトですよ♪
さらに『スーパー』に磨きをかけて、帰ってきてくださいv(≧∀≦)v

以上、雪が降ってて、めっちゃ寒い北海道より応援メッセージでした(★´∀`★)
まろ
2006/11/13 23:19
試験頑張ってください!!
寒くなってきたので、体には気をつけてくださいね(●^o^●)
ではではまた〜★
tomomi
2006/11/13 23:29
試験頑張ってくださいね♪(>ω<*)
より<<スーパー>>になったけいさんを楽しみにしてま〜す!!!ヽ(〃▽〃)ノ
ゆきあ
2006/11/14 09:44
試験あまり思いつめないで、気楽に考えてください
色々奥が深いから
takao
2006/11/14 15:51
こんばんは♪
試験ですか!頑張って下さいね(^^
スーパーな人の復活、楽しみに待っています。
たい
2006/11/14 19:34
昇格試験がんばって下さいね!!
いい結果で戻れるように
毎日『スーパ−な人』って叫んで待ってます♪”
アサひ
2006/11/14 21:31
けいさん!頑張ってね。 大丈夫ですよ☆私が念を送りますので(笑) 復帰される日を楽しみにしてます!
ショコラ
2006/11/14 22:20
試験がんばってくださいね!!がんばって昇格してください(^^)
また復活されるのを待ってますね〜〜!!
moka
2006/11/14 23:38
試験頑張ってくださいね(><)!!
応援してまーす!また遊びに来ます♪
まいまい
2006/11/15 16:13
先日は早速訪問していただきありがとうございました。私の息子も来春スーパーに就職します。魚が好きでその仕入れをしたいみたいです。またアドバイスお願いします。試験ご健闘をお祈りしております。
たんぽぽ
2006/11/16 18:53
先日は早速訪問していただきありがとうございました。私の息子も来春スーパーに就職します。魚が好きでその仕入れをしたいみたいです。またアドバイスお願いします。試験ご健闘をお祈りしております。
たんぽぽ
2006/11/16 18:53
こんにちは☆
昇格試験頑張って下さいね!!
仕事に頑張る人って素敵です、尊敬しちゃいます。
“スーパーな人”と祈ってます♪
かむこま
2006/11/17 04:08
試験、近いのですね!
ブログお休みして頑張るなんて
努力の人ですねo(^o^)o
頑張って下さいね!
ミルクル
2006/11/18 19:06
おお!!遂に試験ですか!!
頑張って下さいねww
何故かこっちまでドキドキですよー★
「スーパーな人」ですねww
復活楽しみにしてます★☆
桃色作戦
2006/11/18 22:18
また遊びにきてくれて嬉しいですw試験頑張ってくだパイw
エンジェル
2006/11/18 23:56
けいさん、私は今日無事に検定終わりましたよ!
けいさんもうまくいくことを祈っています。
寝る前に願掛けしますね☆では、また月曜日に。
ユキ
2006/11/19 13:33
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
試験!
がんばってください!!
私は、12月のはじめに中間テストがあるので頑張ります!
友梨
2006/11/19 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく休業 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる