スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS だるい

<<   作成日時 : 2006/11/30 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

完全に風邪をひきました本日は休みなのですが、熱が少しあったので

家でゆっくり昼間も寝ていました。まだ元気ではないですが、熱がさがりました。

今日のおやつは前の記事で載せたフランの森いちご

はっきり言ってうまい

ぜひオススメです。

前回も載せたのですが、うちの店の11月のお菓子の売上No1単品のクイズをしてます。実はおいらも正確にはわからない。たぶんっていうのはあるけど。チョコレートとポテトチップスが多いみたいです。できればメーカーと何味までお願いします。きっと正解の人いると思うので。
12月3日締め切りです。4日以降に発表します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、早く直してくださいね。体力なくなりますからね・・・。
イチゴのフラン、そんなに美味しいんでしょうか。
やはり買ってこよう〜っと。
ちょっとかわいいオバン
2006/11/30 17:58
温かくして早く風邪治してくださいね☆
かぉり、お菓子大好きなんですが肌荒れが恐くて食べれないんです(><)
昔はチョコボールとポッキーが大好きでした☆
森田か央里
2006/11/30 18:43
風邪を早く治してください。この時期に風邪をひくと、この冬、風邪を引き続けかねませんからね。
長田ドーム
2006/11/30 21:04
風邪にはゆっくり休むのが1番です。市販の風邪薬は効きませんから風邪が長引いたら思い切って病院に行くのも手ですよ(^^)
最近イチゴチョコにはまってるのでぜひチェックします!!やっぱり売り上げ1位はグリコのポッキーか明治のフランでしょうか??結果が楽しみです♪
ステファニー
2006/11/30 21:13
本当に風邪が流行ってますね。
暖かくして早く寝てね♪
我が家も私以外ず〜と風邪をひいてます(><)
生姜湯を飲めば体がぽかぽかしますよ。
ぶーたん
2006/11/30 21:33
けいさん、風邪ですか(>_<)
いつも忙しいから、疲れがたまっていたのでは?
無理しないでゆっくり休んでくださいね(^^♪
Yuka
2006/11/30 21:51
どうも!コメントありがとうございます!!風邪大丈夫ですか??早く元気になってください!
それはそうと・・・フランがおいしそうwwマジで食べたいです!!早速買いに行ってきま〜す!!
あねさん
2006/11/30 22:35
風邪引いたの?お大事にね!私もちょっと前に胃腸炎になりました!気をつけてね!
ポテチの王道(笑
湖池屋のポテトチップスではいかが?
売れてるでしょうね♪ポッキーが大好きです!
あまね
2006/11/30 22:47
風邪大丈夫ですか?気温差が大きいから体調崩しやすいですよね。暖かくしてゆっくり休んで下さい。
クイズ、難しい〜!やっぱりチョコかな?
シンプルな赤箱のポッキーにします!

メルティーキッスの濃いちご、食べました。名前の通り、いちごの濃い〜味がおいしいです♪そんな甘ったるい味ではないのでいいかも。大人向けのチョコですね♪冬のチョコはおいしいものが多すぎて困ります(笑)
ひよこ豆
2006/11/30 23:17
はじめまして。シマリス初コメントです。最近風邪が流行っているから大変よね。
風邪は、、、、
1に睡眠、2に睡眠、3が栄養、4に睡眠 こんな治しかたじゃないでしょうか?
お大事にね。 http://diary.jp.aol.com/j5rut5fx2/
シマリス
2006/11/30 23:20
コメントわざわざ、ありがとうゴザイマシタ(人*´∪`)♪
風邪ですか!!??(((゜д゜;;)))大丈夫でしょうか・・・?
あまり、無理をなさらずに水分をたくさんとって、たっぷり寝て、早く治してくださいね。。
そうですね〜テストさえ終わってくれれば、ブログの内容も楽しい物に!!O(≧∀≦)oって事で、テストが早く終わること祈りつつ、今もせっせとワークに答え写してます♪(笑
それでは、お大事に〜(●´∀`)ノ

2006/11/30 23:56
コメント有難うございました。私は時々 覗かせて頂いてますよ。けいさん凄い人気ですね。何時も新鮮で楽しいからでしょうね。風邪 私も今回は10日程咳が止まらず4日も仕事休みました。。まだスッキリまでは。。。年を感じます。。回復力が遅いんです。(カナシイ)
sanpei
2006/12/01 00:30
風邪ひいちゃったんですか!(><)大丈夫ですか?
無理はしないでゆっくり休んでくださいね。
ちゃる
2006/12/01 01:42
この時期はやはり風邪ひきやすいですね。
お仕事もあって大変かと思いますが、どうぞお大事になさってください。
レオ吉
2006/12/01 07:48
Σ(●゚д゚●)!!お休みの日に風邪を引いちゃうなんて運がいいのか悪いのか。。大丈夫ですか??長引かないように祈ってます(>人<*)★★
ぅ〜ん、ぁっこもチョコレートが。。
ぁ!!ショコライフじゃないですか゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:ぅ〜ん。。ショコライフを押します!!明治でしたっけ??玉露??抹茶??味で!!
ぁっこ
2006/12/01 10:12
風邪早く治るといいですね!
クイズですが、「グリコポッキー冬の口どけ」かなぁ。
ジョビ子
2006/12/01 14:53
なかなか遊びにこれなくてすみません(><)

でもいつもコメントくれてありがとです!!
お風邪は大丈夫ですかー!?
お大事にしてくださいな。。。

また、遊びにきまーす!!
まいまい
2006/12/01 14:58
コメントありがとうございました!!
風邪ひかれてしまったのですかっ。。
気をつけてくださいね;生姜湯でも飲んで早く元気になってくださいな♪゛
紅葉
2006/12/01 22:29
お久しぶりです〜。風邪をひかれた??
大丈夫ですか? 無理しないでね。
何々?クイズー?? たぶんね、
私が思うに明治のハイカカオチョコじゃない?
チョコレート効果ですよ。
違うかな・・。
ショコラ
2006/12/01 22:50
お休みの日に発熱とは・・。残念(><;
風邪のときは、たっぷり水分摂って寝ちゃいますねzzお大事に!
クイズ・・・そうですね。。
カルビーのコンソメパンチ!
ここあが好きなだけなんですけどね。
ここあ
2006/12/02 05:58
風邪の具合はいかがですか?
ゆっくり養生して完全復活で
スーパーな人、頑張って下さいね☆
栄養もたっぷり摂ってくださいね。。
かむこま
2006/12/02 07:24
風邪はどーですか???
手洗い・うがいを忘れずに・・・・・
手洗いは10秒、うがいは水道水で十分ですよ!!!早く治るといいですね。
お大事にしてくださいね。
リンゴ
2006/12/02 18:45
こんにちは!
blogへのコメントありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいました☆
と思ったら体調を崩されているようで、、
大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。
また遊びに来させてもらいま〜す☆
grapefruit
2006/12/02 19:29
お久しぶり。
風邪は大丈夫ですか?
ビタミンCをとって、ゆっくり休んでくださいね。
さらぴ
2006/12/02 21:36
こんばんは★☆
風邪大丈夫ですか!!?
暖かくして寝て下さいねーww
フランも美味しいですよね!!
冬は美味しいチョコがたくさん出るので
目移りしそうですーーww
ムースポッキーとか大好きです!!
桃色作戦
2006/12/02 22:28
今晩は
blogへのコメントありがとうございました。
デビューだっただけにとても嬉しかったです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
私も同じ30代独身のOLです。
merry3
2006/12/02 22:33
風邪大丈夫ですか??私も、鼻水が出てきてちょっと危ないかなーって思ってるんですけど・・・。

フランおいしいですよね!
erika
2006/12/02 23:45
風邪は大丈夫でしょうか?!
今の時期に風邪を引いた私の友人たちは、皆さんお腹にきた〜って言ってました;;
けいさんが早く完治しますように。。。(vv*)
ゆきあ
2006/12/03 00:13
お久しぶりですw
訪問アリガトでした★

風邪大丈夫ですヵ??
流行ってるみたいです…;
早く治りますように…v(。-_-。)v

森イチゴのフラン食べたくなりましたッッw

2006/12/03 00:24
今風邪流行ってるみたいですね。
もぇの周りにも風邪っぴきさんいっぱいいます(>_<)
今日みたいな寒い日は特に暖かくして
早く元気になってくださいね♪
・。☆ もぇタン ☆。+ ゜
2006/12/03 00:43
まろもこのエビちゃんがCMキャラクターの赤いフラン大好きです(*´∀`*)
もう、食べだすと止まらないですよねヽ(´▽`)ノ

風邪ですか!?
これは大変><
けいさんに届け、ベホイミ〜〜☆♪
まろ
2006/12/03 22:17
久しぶりに遊びにきましたぁヽ(´▽`)/へへっ
風邪は良くなりましたぁ?
すぬ〜ぴ〜も最近風邪気味が続いていてブログの更新が・・・(ーー;)
フランを食べて元気になってくださいねp(^^)g
すぬ〜ぴ〜
2006/12/04 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるい スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる