スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日もご来店いただけまして誠にありがとうございます

<<   作成日時 : 2006/10/12 09:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

おいらのスーパーのブログ初めてコメントが30件以上来ました。いやあ、店頭に立って、「本日もご来店いただきましてありがとうございます」って感じです。中学生の来店もあります。ブログでなければ接することのない人達もたくさんいます。
まあ、以前も書いたし、前から読んでいただいてる人は知っていると思うのですが、まだおいらのこと女の人だと思っている人がたまにいます。中身か書き方が女っぽい?どうなんだろう?おかまキャラでいったほうがいいのかなあ(笑)。
話は変わって、昨日、今日と背中が痛い。朝、背中が痛くて目が覚める。昨日や一昨日は重いものを運んだわけでもないのに。30歳というのは意味わかんないとこが痛くなったり、病気になったりするのかなあ。30歳過ぎてる人いたら教えて。
あーあ、今日は何書いてるのかよくわかんないし、スーパーのネタでもないなあ。まあ、そういう日もあるってことで理解してください。

おまけ
今日からしばらく、おいらが勝手に決めるマイベストっていうのをやることにしました。まあ、飽きたり、不評だったり、ネタがつきたらやめます。
第一回目の今回は、おいらの好きなSMAPの曲ベスト3にします。おいらのブログを見てくれる人でジャニーズファンが多いためです。

1位 夜空ノムコウ 詩も曲も大好きです。初めて聞いたのはラジオだったと思います。とても心に残る曲で、冬にはよくカラオケでも歌います。

2位 世界に一つだけの花 草g主演のドラマの曲。初めて聞いたのは、アルバムの「ドリンクSMAP」で。すごいヒットもしたし、心あたたまる曲ですよね。ちなみに、そのとき、ドリンクSMAPっていう飲み物をキリンから発売したのですが、みなさん知ってますか?

3位 オレンジ シングルカップリングの曲。詩が切ないねえ。たまにカラオケでも歌います。

SMAPの曲はけっこう知っていて、この他にもたくさんいい曲あります。アルバムでソロで歌っているのもいい曲たくさんありますよね。
まあ、こんな感じでしばらくやっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんのブログは面白い!!これからも楽しみにしてます。ところで、30歳まであと半年とちょっとのsachiです・・・。なんだか最近、花粉症のような症状が出ています。今までなんともなかったんですが・・・。
SMAPは、「世界にひとつだけの花」が大好きです♪
sachi
2006/10/12 09:49
コメントが30件!よかったですね(^^)。私も楽しみにしてます。
私は、30代後半ってとこでやはりちょっとしなれないことすると足腰にきます。疲れやすいですし。年は取りたくありませんね!
最近アトピー性皮膚炎もでてきて、憂鬱です。
SMAPは『Triangle』が好きです。
紫の上
2006/10/12 10:41
30歳はまだまだ若いですよ!たぶん。。。
9年後に、若いかどうか確認したいと思います(笑)
私はSMAPだと『オレンジ』が今のトコ1位です♪
ジャニは歌の当たり外れが激しくて…(X△X;)
ゆきあ
2006/10/12 11:02
こんにちは。コメン数トすごいですね!けいさんの記事とっても楽しいです。これからも増えますね。今回の記事はSMAPファンとしてうれしいです。けいさん「オレンジ」カラオケで歌われるのですね♪よくご存知ですね。ファンにも人気の切ない曲です。男性に目の前で歌ってもらったら、ホロリとしちゃいますね。新曲のカップリングもバラードですてきな曲ですよ。
ひな
2006/10/12 12:24
色々な所が痛む年齢になったのですか(笑)まだ早いですよ!
運動しましょうね!30代これからですからね〜!
SMAPは好い曲が多いですが、新曲『ありがとう』とても感じの好い曲になってます!
もう聞きましたか?お店でかかる度に『聞き入ってます!』(笑)
雨音
2006/10/12 13:34
コメント30件おめでとうございます!!!これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします(*^^*)♪♪
背中大丈夫ですか??ぁっこは小さい頃から背骨が曲がってて、今でも時々痛くなります(´A`。)グスン
SMAPは幅広く活躍してて、最近はあんまり歌を聴かなくなったのですが、やっぱり『世界の一つだけの花』は大好きです!!!
ぁっこ
2006/10/12 13:36
コメント30件Σ(*□*;)すごいですねぇ!!これからもマイペースに続けてくださいね(^^)
SMAPはどれも有名ですよね♪私が好きなのは「Triangle」ですかね。「世界に一つだけの花」も素敵です☆
ステファニー
2006/10/12 14:00
30件おめでとうございます♪゛
【世界に〜】はヒットしましたよねェ。学校の行事なんかじゃ大体歌われてたし。
おかまキャラ・・・一回やってみたらどうですか?拍ホ笑
紅葉
2006/10/12 14:10
30件ですか〜?すごいですね〜(^.^)
私はSMAPの歌はやっぱりけいさん同様“夜空ノムコウ”です!あと“世界に〜”も良いけど“ライオンハート”も好きです♪
けいさんお身体お大事にネ〜(^.^)
juechan
2006/10/12 16:26
コメント30件(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)いいなぁ〜うちもたくさんの人が来るブログにしたいですo これからも遊びにくるょ♪
背中大丈夫ですか??
うちもSMAPのオレンジすきoあと、BEST FRIENDとかもいいですよねw
叶実
2006/10/12 16:47
30件スゴイですね〜!
私が選ぶSMAPの曲は「世界に1つだけの花」と「がんばりましょう」ですね〜♪
私はこの頃体質が変わってきたな〜と思います。膝や肩が痛くなったり、アレルギーが出たりあとお肌の乾燥も!薬に頼る機会が多くなったような気がします・・・老化現象ってやつでしょうかね・・・(涙)あとホントに疲れた時こそお風呂でゆっくり〜なんて♪癒しを求めることも多くなりましたね〜(笑)
まきょん
2006/10/12 16:58
コメント30件おぬしやりますなぁ〜
こんな出だしでごめんなさい(・∀・)
SMAPって一人一人で歌うとおかしいけど、全員そろえばいいなぁと思うのです。歌詞が分からないけどこのメロディー好き…ってのはよくありますね。
ユキ
2006/10/12 19:09
コメント30件おめでとうございまーす!!
SMAPの夜空の向こう私も好きですよ♪
メロディーの落ち着いたカンジがいいです!!
アサひ
2006/10/12 21:23
私もSMAPの曲はよくカラオケで歌います。歌いやすいですし、名曲ですし、これからもいい曲をどんどん出してほしいです。
長田ドーム
2006/10/12 21:29
けいさんコメントありがとうございました。
30件以上のコメント!!すごすぎます。
私もがんばろ!
話は変わりますが、けいさんのブログ、けいさんさえよろしければ、
私のブログにリンクをさせていただけませんでしょうか?
ちなみに私の好きなSMAPの曲は「夜空ノムコウ」です。
Yuka
2006/10/12 22:04
お疲れ様です。コメント30件なんて
すごいですねー!みんな惹きつけられるのよね♪
私も年ならとうに30過ぎてましてよ(笑)
とにかく疲れやすいと実感してます(涙)
SMAPの中では、オレンジかな。聴くと条件反射で
涙こそ出ないけど胸が痛くなります。
ドリンクSMAPね!出張お土産でもらいました。
地方では入手できなかったのよね。
ショコラ
2006/10/13 00:16
いつもいつも遅くてすいません^_^;
コメント30件以上☆おめでとうございますo(^-^)o 背中痛いんですか!大丈夫ですかぁ?お疲れですかねぇ。年のせいともかぎりませんよ。 まぁそういう時もありますよ(^_^)v 私もSMAP好きです!!まぁそれほど曲とか詳しくないんですけどf^_^;
秋風
2006/10/13 01:07
SMAPかぁ〜。いい曲だしますよね。
CMとかで使われたりして、一緒に歌ってしまう感じ?笑
コメント30!!!すごいですね☆楽しいし、努力の成果ですかね〜。
あたしもまだ若い年齢って言われる年頃ですけど、毎日違った場所が痛いです。
takayama
2006/10/13 08:19
私はちゃんと初めから男性と認識しておりましたよ(笑)
そんな私自身がこんなHNなので最初男性と思っている人がけっこう多いです。趣味も男っぽいので余計にそうなのかも(^_^;)
今ではなんでこんなHNにしちゃったんだろう、「レオ子」にしておけば・・・と思いますが(笑)
かなりいろんなところで使った後で変えられず・・・。
コメント30件以上ってすごいですね〜!おめでとうございます(~O~)
レオ吉
2006/10/13 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日もご来店いただけまして誠にありがとうございます スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる